あの女イゼベル。


  完全なアカウントを読む...

あの女イゼベル。


William Branham.

黙示録 2:20-23,
けれども、あなたには責めるべきことがある。あなたは、あの女、イゼベルをなすがままにさ せている。この女は、預言者だと自称しているが、わたしのしもべたちを教えて惑わし、淫らな ことを行わせ、偶像に献げた物を食べさせている。 わたしは悔い改める機会を与えたが、この女は淫らな行いを悔い改めようとしない。 見よ、わたしはこの女を病の床に投げ込む。また、この女と姦淫を行う者たちも、この女の 行いを離れて悔い改めないなら、大きな患難の中に投げ込む。 また、この女の子どもたちを死病で殺す。こうしてすべての教会は、わたしが人の思いと心 を探る者であることを知る。わたしは、あなたがたの行いに応じて一人ひとりに報いる。

イゼベルについて一番最初に知る重要なことは、彼女はアブラハムの子孫でもなく、モアブの女性ルツ のように霊的な方法でイスラエルの部族に入ったわけでもないということです。いいえ。この女性はシドン人 の王エテバアルの娘であり(1列王16:31)、その王はアスタルテの祭司でした。彼は前任の王のフェリスを 殺害することで王位を手に入れました。そのため彼女は殺人犯の娘であると見ることができます。(これはも ちろんカインのことを思い出させます。)そして彼女がイスラエルの一部になったのは神が異邦人が入るた めに定められた霊的な通路によるのではなく、イスラエルの10の部族の王であるアハブと結婚することによ るものでした。見た通り、この連合は霊的なものではなく、政治的なものでした。したがって偶像崇拝に浸っ ているこの女性は唯一の真の神の崇拝者になる願望はまったくなく、逆に彼女はイスラエルを主から背けさ せると公言してやって来ました。

今イスラエル(その10個の部族)はすでに金の子牛を崇拝するのはどういうことかを知りましたが、彼 らはまだ偶像崇拝に自分たちを売り出していません、なぜなら神は崇拝されそしてモーセの律法は認めら れているからです。しかしアハブがイゼベルと結婚して以来、偶像崇拝は迅速に蔓延しました。この女性が 自分がアスタルテ(ヴィーナス)そしてバアル(太陽神)のために建てた神殿の女預言者になった時、イスラ エルは生命の危機に瀕しました。

このことを念頭に置いたら、神の御霊がこのティアティラ時代で指し示されたいことを見始めることが できます。ではいきましょう。アハブは自分の王国を強め守りたいという政治的な策略のもとでイゼベルと結 婚しました。これはまさに教会がコンスタンティヌスと結婚した時に行ったことでした。霊的な雰囲気を出し ていたが、彼らは共に政治的な理由で連合しました。さて誰もコンスタンティヌスがクリスチャンだったと私に 納得させることができません。彼はクリスチャンを装った異教徒でした。彼は兵士の盾に白い十字架を描き ました。彼はコロンブス騎士団の創始者でした。彼はソフィア大聖堂の尖塔に十字架を置きましたが、そこか らある伝統を始めました。

異教徒、名ばかりのクリスチャン、そして真のクリスチャンをみんな集めることがコンスタンティヌスのア イディアでした。そしてしばらくの間彼が成功したように見えました、なぜなら真の信者はやってきて御言葉 から遠ざかった人たちを取り戻そうとしました。その人たちを真理の中に戻すことができないのがわかると、 彼らはその政治的体制から離れることを強要されました。そうした時、彼らは異端と呼ばれ迫害されました。

ここで言わせてください、私たちのところで今まさに同じことが起きているのです。人々は集まってきま す。彼らはユダヤ教であろうと、カトリックであろうと、プロテスタントであろうと、みんなに合うような聖書を書 いています。彼らは自分たちのニカイア公会議を持っているが、それをエキュメニカル公会議と呼びます。こ れらの組織は誰と戦っていると思いますか。彼らは真のペンテコステ信者と戦っています。ペンテコステ派と 呼ばれる組織を指しているわけではありません。聖霊に満たされることでペンテコステ信者となり、真理の 中で歩んでいるので、その間にしるしと賜物があるという人々を指しています。

アハブが政治的な理由でイゼベルと結婚した時、彼は自分の長子の権利を売りました。信じようと信じ まいと、ある組織に参加すると自分の長子の権利を売ることになります、兄弟よ。全てのプロテスタントグル ープは出てそして戻って自分たちの長子の権利を売りました、そして長子の権利を売った時、エサウのよう にどれくらい泣き悔い改めようと、もうどうすることもできません[創世記27:38]。唯一できることは、「彼女か ら出て行きなさい、彼女の罪に関わらないように!」することです[黙示録18:4]。もし私が正しいと思っていな いなら、この質問に答えてださい。組織に入り宗派になってからリバイバルが起きた教会や神の運動がありま すか?これについて誰か私に教えることができますか。歴史を読んでください。ひとつも、ひとつでさえも見つ からないのです。

イスラエルが世界と連合し、政治的な理由で霊的なことを離れた時、それはイスラエルにとって真夜中 の時でした。教会がニカイアで同じことをした時、それは教会の真夜中でした。教会が集まってくる今、それ は真夜中の時です。

アハブがイゼベルと結婚した時、彼は彼女が政府の金銭でアスタルテとバアルを崇拝するための二つ の大きい建物を建てることを許しました。一つはバアルのために建てられ、全てのイスラエル人がその場所 で崇拝するのに十分に大きいものでした。そしてコンスタンティヌスと教会が結婚すると、彼は教会に建物を 与え、そして祭壇と偶像を置き、すでに形成されている聖職階級制度を組織しました。

イゼベルが政府の支持を得ると、自分の宗教を人々に強要し、神の預言者と祭司たちを殺しました。状 況があまりにもひどく、その時代の預言者エリヤは自分が唯一残った者だと思ったが、神はバアルに跪かな かった者を7000人残されました[1列王19:18]。そして今、バプテスト派、メソジスト派、長老派などの宗派 の中で、何人かがそこから出て神のもとに戻ってきます。私は一度も人々に敵対することをしたことがないの を知ってほしいです。それは宗派です、組織のシステムに反対しているのです。それに反対しなければなりま せん、なぜなら神はそれを嫌われるからです。

ここで少し止まって、先ほどティアティラでの崇拝について話したことをおさらいしましょう。私は彼らは アポロ(太陽神であった)、そして皇帝をとともに崇拝したと言いました。さて、このアポロは「悪を回避する 者」と呼ばれていました。彼は悪を人々から回避させました。彼は彼らを祝福し、そして彼らにとって本当の 神でした。彼は人々を教育すると考えられました。彼は崇拝、そして神殿の儀式、神々に対する奉仕、いけに え、死、そして死後のいのちについて解釈しました。彼はやり方は三脚椅子に座る女預言者を通してこのこ とを行いました。おお!見えますか?ここにあのイゼベルと呼ばれる女預言者がいて、そして彼女は人々を教 えています。そして彼女の教えは神のしもべたちを誘惑し、彼らに淫らなことを行わせることです。さて淫らの 行為は「偶像崇拝」を意味します。それはその霊的な意味です。それは非合法な連合です。アハブの連合と コンスタンティヌスの連合は共に非合法的なものでした。両者ともに霊的な淫行を行いました。淫らなことを 行う者は皆火の湖に投げ入れられます[黙示録21:8]。神がそう言われました。

完全なアカウントを読む... ティアティラ教会時。

ダウンロード(英語)... Jezebel Religion.



黙示録。
次のページに続きます。
(ミステリーバビロン。)


そしてこのティアティラ
教会時代において
彼女は支配す
る女性です。
彼女は秘密な
バビロンです。


英語ニュースレターウェブサイト。

黙示録。
シリーズインデックス。

神と科学。 - 考古学。

 

良いニュース。
イエスはあなたの罪のた
めに亡くなりました。

水の洗礼。

 
 

神格は説明しました。

 
リビングワードシリーズ。

時系列の終わり。

7つの教会、年齢。

七つの封印。

ノアの箱舟。

現在の研究。
結婚と離婚。

神話。バビロン、起源。

オリジナルの罪。それはリンゴでしたか?

バラムの教え。

ニコライ派の教義。

あの女イゼベル。

私たちの年齢、
ラオディケア。

教会の外にいらっしゃるキリスト。

パトモス島の幻

ミステリーバビロン。

  聖書は述べています。...

勝利を得る者、わたしのわざを最後まで持ち続ける者には、諸国民を支配する権威を授ける。

彼は鉄のつえをもって、ちょうど土の器を砕くように、彼らを治めるであろう。それは、わたし自身が父から権威を受けて治めるのと同様である。

わたしはまた、彼に明けの明星を与える。

黙示録 2:26-28


ダウンロードする画像をクリックする
フルサイズの画像、またはPDF。


Acts of the Prophet.

(PDF 英語。)

The Two Babylons

by Rev Alexander Hislop.
(PDF 英語。)

中国では雪の中で山腹やバラの木。

ユリの火。

火の柱。
ヒューストン-1950

ピラミッドの岩の上の光。


メッセージハブ... メッセージハブあなたの言語を選択してダウンロードしてください からの無料メッセージ ブラザーBranham。