教会の外にいらっしゃるキリスト。


  啓示シリーズの本。

教会の外にいらっしゃるキリスト。


William Branham.

完全なアカウントを読む...
ラオデキア教会時代.

ヨハネの黙示録 3:20-22
「見よ。わたしは、戸の外に立ってたたく。だれでも、わたしの声を聞いて戸をあけ るなら、わたしは、彼のところに入って、彼とともに食事をし、彼もわたしとともに食事をする。勝利を得る者を、わ たしとともにわたしの座に着かせよう。それは、わたしが勝利を得て、わたしの父とともに父の御座に着いたのと 同じである。耳のある者は御霊が諸教会に言われることを聞きなさい。」

これは御言葉を教条のわきにやり、聖霊の代わりに教皇、主教、主席、顧問を置き、贖い主の代わりに仕事の プログラム、教会に入会すること、ある教会の体制に従うことを置くことの結果ではないのでしょうか。主に敵対 するのにこれ以上何ができるのでしょうか。これは反逆です!これは背教です!これは反キリストに向かって開 けられているドアです(テサロニケ人への手紙 第二2:3)。主が御自分の父の御名(イエス)で来たにもかかわら ず受け入れられずに拒絶されたのでしたら、もう一人自分の名前(嘘つき、模倣者)で来る者は彼らに受け入れ られます(ヨハネの福音書5:43)。不法の人、滅びの子が支配するようになります。

マタイの福音書24章で、この世の終わりにはイエスがいらっしゃる前に天にしるしが現れると書かれていま す。最近このようなしるしが成就し、私たちが論じている真理を黙示していることに気づいているのでしょうか。 その真理とは、イエスはいままでわきに押しのけられましたが、末世では教会の外まで押し出されました。一つ 目の時代では少数のニコライ派の人々と呼ばれる誤った教えがいたため、その円は完全なものではありません でした。二つ目の時代ではさらに暗闇が忍び寄り、光が暗くなり、暗闇が円をさらに多く覆いました。三つ目の 時代ではさらに侵食が進み、そして四つ目の時代は暗黒の時代で、光がほとんど消えてしまいました。

このことを考えてください。教会の光はキリストの光の反射です。主は太陽であり、教会は月です。だからこの 円形の発光体は月です。それは一つ目の時代のほとんど満月の頃から欠け、四つ目の時代で三日月になりま した。しかし五つ目の時代で再び光り始めました。六つ目の時代ではさらに大きく光りました。七つ目の時代で は途中まではさらに輝き、そして突然とまり、ほとんど真っ暗になりました。光の代わりに背教の暗闇があり、そ の時代の終わりにはもう光らずに、暗黒が支配しました。キリストは今教会の外におられます。

これが天に現れるしるしです。最後の月食は皆既月食でした。ほぼ満月の状態から皆既月食になるまで七 つの段階がありました。七段階目で、ロ-マ法王パウロ6世がパレスチナにエルサレム聖なるツア-で訪れたときに 皆既月食が起きた。彼はエルサレムを訪れた初めての法王でした。その法王の名前はパウロ6世です。パウロ は始めての使者で、この人も同じ名前を使いました。ここで六、人の数字に注意してください。これは偶然では ありません。そして彼がエルサレムを訪れたときに、月もしくは教会が真っ暗になりました。これです。これが末 世です。これらのことが全部起こってしまうまでは、この時代は過ぎ去りません。(マタイの福音書24:34)主イエ スよ、来てください。(ヨハネの黙示録 22:20)

ここで、なぜ真と偽りの2本のブドウの木があるのかを知ることができます。私たちはなぜアブラハムが二人 の息子、イサクを迫害する肉体から来た者と約束から来た者を持つのかを知ることができます(ガラテア4:22- 23,29; 創世記16:1-4;18:9-15; 21:1-3)。私たちはなぜ同じ親から来た双子のような二人の男の子が、一人 は神のことを知り、そして愛しているが、もう一人も同じように真理を知っているが、同じ霊を持っておらず、その 結果選ばれた子を迫害してしまうのかを知ることができます(創世記25:21-26)。神は堕落した人のために排 斥されるのではなく、選民のために排斥されるのです。

選民は選民を迫害するはずがありません。選民は選民を傷つけるはずがありません。堕落者が選民を迫害 し、破壊するのです。ああ、それらの堕落者は敬虔です。彼らは賢いです。彼らはカインの子孫、サ-パントの種 です。彼らは自分たちのバベルを建て、自分たちの都市を建設し、自分たちの王国を作り、そして同時に神を求 めます。彼らは真の種を憎み、できることは何でもして、主の名さえ使って、神の選民を破壊します。しかし彼ら は必要とされています。「小麦にとってもみ殻は何でしょうか。」もみ殻がなければ、小麦はありません。しかし、 終わりの時に、もみ殻に何が起きるのでしょう。それは消えることのない火によって燃やされます。そして、小麦 はどこにいるのでしょう。小麦は主の穀倉の中に集められます。そしてそこに主がおられます。

ああ、神の選民たちよ、気をつけなさい。よく勉強して、注意してください。恐れおののいて自分の救いを達成 してください(ピリピ人への手紙2:12)。主にあって、その大能の力によって強められなさい(エペソ人への手紙 6:10)。あなたがたの敵である悪魔が、ほえたえる獅子のように、食い尽くすべきものを捜し求めながら、歩き 回っています(ペテロの手紙第一5:8)。信仰を堅くし、祈りによって注意をはらっていなさい。今は終わりの時で す。真実と偽りのブドウの木両方が成熟のときを迎えています。麦が成熟前に、熟した毒麦は束ねられて焼か れます(マタイの福音書13:37-42)。見てください。彼らはみな世界教会協議会に参加しています。それは縛り です。すぐに麦の収穫の時が来ます。しかし今は二つの霊が二つの木の中で働いています。毒麦から出てきな さい。勝利を勝ち取り始め、主の賞賛が得られるように、そして主と一緒に支配するのにふさわしくなるようにし なさい。

完全なアカウントを読む...
ラオデキア教会時代.


黙示録。
次のページに続きます。
(神話。源 - バビロン。)

我々は知っている
これは
最後の年齢です
イスラエルのため
戻ってきた
パレスチナへ。


英語ニュースレターウェブサイト。

黙示録。
シリーズインデックス。

神と科学。 - 考古学。

 

良いニュース。
イエスはあなたの罪のた
めに亡くなりました。

水の洗礼。

 
 

神格は説明しました。

 
リビングワードシリーズ。

時系列の終わり。

7つの教会、年齢。

七つの封印。

ノアの箱舟。

現在の研究。
結婚と離婚。

神話。バビロン、起源。

オリジナルの罪。それはリンゴでしたか?

バラムの教え。

ニコライ派の教義。

あの女イゼベル。

私たちの年齢、
ラオディケア。

教会の外にいらっしゃるキリスト。

パトモス島の幻

ミステリーバビロン。

ダウンロードする画像をクリックする フルサイズの画像、またはPDF。


Acts of the Prophet.

(PDF 英語。)

The Two Babylons

by Rev Alexander Hislop.
(PDF 英語。)

中国では雪の中で山腹やバラの木。

ユリの火。

火の柱。
ヒューストン-1950

ピラミッドの岩の上の光。

  聖書は述べています。...

イスラエルよ聞け。われわれの神、主は唯一の主である。

申命記 6:4



メッセージハブ... メッセージハブあなたの言語を選択してダウンロードしてください からの無料メッセージ ブラザーBranham。