七つの封印。


  啓示シリーズの本。


William Branham.

七つの封印。
シリーズをダウンロードしてください。

ブラザーBranhamは、このシリーズを説教しました ジェファソンヴィルに戻るように言われた後、アリゾナから。
このシリーズにこれらの冊子をダウンロードしてください:

神は単純さの中に身を隠し、
その後同じようにご自身を明らかになさる
教会時代と7つの封印との間のギャップ
第1の封印 白い馬ライダー。
第2の封印 赤い馬ライダー。
第3の封印 黒い馬ライダー。
第4の封印 淡い馬ライダー。
第5の封印 祭壇の下の魂たち。
第7の封印 沈黙。

   七つの封印のまとめ。

七つの封印。

第1の封印.

ブラザーBranhamはライダーと教え  反キリストの精神を表します。白い馬は変装しています。ライダーは義人のふりをしている 教会に潜入するために。白い馬は象徴します どのように無邪気にこのすべてが始まりました。ジョンの手紙の一つで、彼は初代教会に伝えます 反キリストの精神はすでに地上にあります。彼はブラフです。 彼には精神的な力はありません。サタンは政治的権力を操作するために詐欺を使います。

第2の封印.

第二の印を読んだ後、ブラザーBranhamは彼の啓示を説明しました。この赤い馬のライダーは白い馬に乗っていたのと同じ人物です。それは、再びサタンです 馬を変えるだけで それは彼の攻撃の形を変えることです に対して  真の教会。赤い馬はキリスト教の殉教者の血を象徴していました 誰が最初の偽預言者の刀の下で死んでしまう (ダマサス、西暦304-384年)そしてそれに続く偽預言者 教皇、枢機卿は誰でした、そしてモックキリスト教会の司教。

第3の封印.

ブラザーBranhamは同じライダーと教え 人は以前に、白と赤の馬に乗っていました まだ変更馬三度目。黒い馬は霊的無知の闇を象徴しています。黒い馬の乗り手が彼の乗車を開始すると、それは神の子供たちにとって暗黒の時です。音声は、4匹の獣の中から来ています 誰が王位を囲みます。それは子羊の声です、彼は言います、「オリブ油とぶどう酒とを、そこなうな」。油は神の聖霊を象徴しています。ワインは啓示の刺激を象徴しています 神の霊がもたらすもの。

第4の封印.

ブラザーBranhamはどのようにこの淡い馬を説明しました これまでに3頭の馬と同じライダーを実施。その皮の淡い色は白の混合を象徴しました、赤と黒の馬 最後の日々には、宗教的、政治的、そして悪魔的な力をブレンドすること。神秘的なライダーが名前のないままだったことに注目してください 最初の3頭の馬を通して。さて、この青白い馬で、ライダーは死と呼ばれています。地獄は彼に従った。

第5の封印.

5番目のアザラシが示すこれらの人々は誰ですか 天祭壇の周りに立って?彼らは殉教したクリスチャンではありません、多くの聖書の先生たちが想定していたように。彼らは、イエス・キリストへの接続のために殺されていません。むしろ、彼らは以下の理由で殉教しています 「神の言のゆえに、また、そのあかしを立てたために、」彼らが開催されました。これらの人々はモーセの律法を忠実に守ったユダヤ人です。

第6の封印.

第六の封印は、自然界の機能秩序への妨害です。それは途方もない地震から始まります、続いて火山の噴火、核戦争、そして多くのひどいペスト。第六印の時間枠の下で7つのトランペットが発生する、3つの悩みと7つの最後の疫病 黙示録の8章から17章で話されています。

第7の封印.

にもかかわらず 誰も天国で話をしたり動いたりしなかった、ジョンは、時間の経過のはっきりと認識していました。ブラザーBranhamは天に沈黙があった説明しました この印鑑は秘密のままでなければならないからです。サタンがこの印の下にあるものを知っていたら 彼はそれを変態しようとします 彼が過去にやっていたように。それを防ぐために 7番目のアザラシはその不思議な性質を保たなければなりません。

からの翻訳抽出物... "Supernatural Book 6"
までに Owen Jorgensen.


  聖書は述べています。...

わたしはまた、御座にいますかたの右の手に、巻物があるのを見た。その内側にも外側にも字が書いてあって、七つの封印で封じてあった。

また、ひとりの強い御使が、大声で、「その巻物を開き、封印をとくのにふさわしい者は、だれか」と呼ばわっているのを見た。

しかし、天にも地にも地の下にも、この巻物を開いて、それを見ることのできる者は、ひとりもいなかった。

ヨハネの黙示録 5:1-3


   ウェブマスターは言う...

この履歴書は本からコンパイルされました「超自然 - ブック6」そしてそれは信じられないほど短いです。それは、ブラザーBranhamによって説教シリーズに正義を行いません。またはOwen Jorgensenによって書かれた本に。我々は完全なシリーズをダウンロードすることをお勧めします。
- ウェブマスター。



黙示録。
次のページに続きます。
(神話。- バビロン、起源。)



メッセージハブ... メッセージハブあなたの言語を選択してダウンロードしてください からの無料メッセージ ブラザーBranham。


英語ニュースレターウェブサイト。

黙示録。
シリーズインデックス。

神と科学。 - 考古学。

 

良いニュース。
イエスはあなたの罪のた
めに亡くなりました。

水の洗礼。

 
 

神格は説明しました。

 
リビングワードシリーズ。

時系列の終わり。

7つの教会、年齢。

七つの封印。

ノアの箱舟。

現在の研究。
結婚と離婚。

神話。バビロン、起源。

オリジナルの罪。それはリンゴでしたか?

バラムの教え。

ニコライ派の教義。

あの女イゼベル。

私たちの年齢、
ラオディケア。

教会の外にいらっしゃるキリスト。

パトモス島の幻

ミステリーバビロン。

ダウンロードする画像をクリックする フルサイズの画像、またはPDF。


ダニエル。ポスター。

から入手可能。Eメール。
ronmillevo@yahoo.com

七つの教会の年齢。ポスター。

から入手可能。Eメール。
ronmillevo@yahoo.com

啓示の本。ポスター。

から入手可能。
Ron Millevo Eメール。
ronmillevo@yahoo.com


七つの教会の年齢。




ポスター。七つの封印。

Eメール。
ronmillevo@yahoo.com



超自然の本6。
オーウェンヨルゲンセンによって。

から入手可能。



Supernatural Christian Books.

(英語)