ゴスペル。

神は貴方を愛しています。

ヨハネによる福音書 3:16 神はそのひとり子を賜わったほどに、この世を愛して下さった。それは御子を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るためである。

すべての人が罪人です。

ローマの信徒への手紙 3:10 次のように書いてある、/「義人はいない、ひとりもいない。
ローマの信徒への手紙 3:23 すなわち、すべての人は罪を犯したため、神の栄光を受けられなくなっており、

イエスは完璧な神の子羊でした。

ヨハネによる福音書 1:29 その翌日、ヨハネはイエスが自分の方にこられるのを見て言った、「見よ、世の罪を取り除く神の小羊。
ヨハネによる福音書 1:36 イエスが歩いておられるのに目をとめて言った、「見よ、神の小羊」。

彼は世界の罪のために死んだ。

ヨハネの手紙一 2:2 彼は、わたしたちの罪のための、あがないの供え物である。ただ、わたしたちの罪のためばかりではなく、全世界の罪のためである。
ガラテヤの信徒への手紙 1:4 キリストは、わたしたちの父なる神の御旨に従い、わたしたちを今の悪の世から救い出そうとして、ご自身をわたしたちの罪のためにささげられたのである。

彼は死から引き上げ 彼が罪を許すことができることを証明するために。

ローマの信徒への手紙 10:9 すなわち、自分の口で、イエスは主であると告白し、自分の心で、神が死人の中からイエスをよみがえらせたと信じるなら、あなたは救われる。
ローマの信徒への手紙 6:9 キリストは死人の中からよみがえらされて、もはや死ぬことがなく、死はもはや彼を支配しないことを、知っているからである。
使徒言行録 4:10 あなたがたご一同も、またイスラエルの人々全体も、知っていてもらいたい。この人が元気になってみんなの前に立っているのは、ひとえに、あなたがたが十字架につけて殺したのを、神が死人の中からよみがえらせたナザレ人イエス・キリストの御名によるのである。

我々は信じなければならない そして、彼の犠牲を受け入れます。

使徒言行録 16:31 ふたりが言った、「主イエスを信じなさい。そうしたら、あなたもあなたの家族も救われます」。
使徒言行録 15:11 確かに、主イエスのめぐみによって、われわれは救われるのだと信じるが、彼らとても同様である」。

罪の赦し、彼の名前にあります(水のバプテスマ)。

使徒言行録 2:38 すると、ペテロが答えた、「悔い改めなさい。そして、あなたがたひとりびとりが罪のゆるしを得るために、イエス・キリストの名によって、バプテスマを受けなさい。そうすれば、あなたがたは聖霊の賜物を受けるであろう。

来るように彼に尋ねると、彼の人生はあなたの中に住んでいます。

ローマの信徒への手紙 8:11 もし、イエスを死人の中からよみがえらせたかたの御霊が、あなたがたの内に宿っているなら、キリスト・イエスを死人の中からよみがえらせたかたは、あなたがたの内に宿っている御霊によって、あなたがたの死ぬべきからだをも、生かしてくださるであろう。


引用。...

今、ポールは言った、崇拝者が来て、少しを持って来るとき... もし彼が間違っていたら、彼はこの小さな子羊が付属しています。今、大祭司がそれを調べ、司祭はそれを行い、彼は子羊に何も間違いがないことを見て、彼をチェックアウトし、それがすべて正しかったかどうかを確認。そしてもしそうなら、彼は小さな子羊を祭壇の上に置いた。そして、ここで間違って行わ男が来ます。彼は言った、「今、私は盗んでいます。そして私は今知っている 私は死の対象だと、私は間違っていたからです。神は私が盗むのを望んでいないでしょう。 彼の戒め それは盗むことはないと言います。」...

... だから、彼が必要 もし私が死ぬことを望まないなら、 私は子羊を取らなければならなかった。だから私がダウンしてここに子羊を産みます。私はこの小さな子羊の頭の上に手を置き、彼はただ泣いている とハウリング。そして私は言う、「主なる神よ、 私は私が盗んだことごめんなさい。私はあなたを告白し、約束します あなたは今私を受け入れるだろう場合、私はもう盗んではありません。そして、私の犠牲のために、 そして私の死のために、 この小さな子羊は、死ぬつもりです 私の場所インチ」

以下からの翻訳... Law or Grace (1954)
- William Branham.


  聖書は述べています。...

だから、イスラエルの全家は、この事をしかと知っておくがよい。あなたがたが十字架につけたこのイエスを、神は、主またキリストとしてお立てになったのである」。

人々はこれを聞いて、強く心を刺され、ペテロやほかの使徒たちに、「兄弟たちよ、わたしたちは、どうしたらよいのでしょうか」と言った。

すると、ペテロが答えた、「悔い改めなさい。そして、あなたがたひとりびとりが罪のゆるしを得るために、イエス・キリストの名によって、バプテスマを受けなさい。そうすれば、あなたがたは聖霊の賜物を受けるであろう。

この約束は、われらの主なる神の召しにあずかるすべての者、すなわちあなたがたと、あなたがたの子らと、遠くの者一同とに、与えられているものである」。

使徒言行録 2:36-39


  BNLのウェブサイトへようこそ。

あなたがキリスト教徒でないならば、このページはあなたに良いニュースを簡単に伝えます。

あなたがキリスト教徒であれば しかし、洗礼を受けられていません 主イエス・キリストの名において、このページはあなたのためです。

あなたがキリスト教徒であれば そして、キリスト教の洗礼に洗礼を受けてきました あなたはこのページに人を指すことができます あなたが目撃していること。

このメッセージを作成しようとしました 可能な限り単純です。

キリスト教の祝福、
チャールズウィルソン - 創設者。
そして委員会、BNL省庁。


  ウェブマスターは言う...

ダニエル9予言、それは、正確に示しました。とき救世主は、エルサレムに現れるだろう - 7週間後および62週間後(1日= 1年)。その日の指導者たちは、しかしながら、彼を受け入れることを拒否しました 彼が到着したとき。彼は殺された 第七十週の真っ只中に、聖書が言ったことを成就させる。

あなたの救い主としてイエスを受け入れ、 そして救い主。 (救世主。)
- ウェブマスター。


ダウンロードする画像をクリックする フルサイズの画像。


広い道または狭い道。



メッセージハブ... メッセージハブあなたの言語を選択してダウンロードしてください からの無料メッセージ ブラザーBranham。


英語ニュースレターウェブサイト。

黙示録。
シリーズインデックス。

神と科学。 - 考古学。

 

良いニュース。
イエスはあなたの罪のた
めに亡くなりました。

水の洗礼。

 
 

神格は説明しました。

 
リビングワードシリーズ。

時系列の終わり。

7つの教会、年齢。

七つの封印。

ノアの箱舟。

現在の研究。
結婚と離婚。

神話。バビロン、起源。

オリジナルの罪。それはリンゴでしたか?

バラムの教え。

ニコライ派の教義。

あの女イゼベル。

私たちの年齢、
ラオディケア。

教会の外にいらっしゃるキリスト。

パトモス島の幻

ミステリーバビロン。

ダウンロードする画像をクリックする フルサイズの画像、またはPDF。


William Branham
Life Story.

(PDF 英語)

天使が私を訪れたとき
の様子と彼の任務

(PDF)

Chapter 13
- God is Light.

(PDF 英語)

Chapter 9
- The Third Pull

(PDF 英語)

As the Eagle
Stireth her nest.

(PDF 英語)

Chapter 14
- Sabino Canyon

(PDF 英語)

Sirs, is this the time?

(PDF 英語)
- Mt Sunset.

Chapter 11
The Cloud

(PDF 英語)