ノアの箱舟。

<< 前の


  神と歴史シリーズ。

ノアの箱舟の場所。


David Shearer.

多くの遠征は、ノアの箱舟を見つけることを試みてきました、彼らがそれを見つけたと主張した数を含めて、しかし、詐欺であることが示されています。

聖書は言った... (創世記 8:4).

箱舟は七月十七日にアララテの山にとどまった。

5節は続きます、

水はしだいに減って、十月になり、十月一日に山々の頂が現れた。

当時箱舟は、休むようになりました 山アララトは、それが今日である火山ではなかったです。この声明の理由は山が見えなかったということです 2ヶ月半後になるまで、 しかし、今日箱舟の休息サイトから、標高16945フィートのアララト山、はっきり見ることができます。

スペースから山アララトは明らかに、より最近のことです 山よりも、それは上に構築されています。すなわち周囲の山々は堆積している 山アララトは火山です。

聖書は言わなかった 箱舟はアララト山の上に休みました、しかし、その地域の山に。

ノアの箱舟の休憩所のサイト、約30キロ南に富士山アララトのです トルコとイランの国境近く そしてそう遠くないGüngörenという村から。これはトルコ政府によって認められています ノアの箱舟サイトとして、そして、このことを示す道路標識があります。(Nuhの箱舟)。 Nuhはカルデア人です (バビロニア語)ノアの名前。


このノアの箱舟ですか。 (画像 - BBC)

このオブジェクトの一端の座標。
N 39.26.475
E 44.14.108


  ノアの箱舟のサイトでテストします。

磁気テスト。

磁力計は、地球の磁場を測定するデバイスです。(通常、水の下で潜水艦の位置を特定するために使用されます, 金属の船体が磁場をわずかに歪める場所, 之 場所が発生することを可能にします。)

アークサイト周辺の地域で行われた磁力計テスト、金属が存在することを示す、金属が存在することを示す結果を示します。

レーダーテスト。

これらのテストは、密度の変化がいつ発生するかを示します。これは平行線の規則的なパターンを示しています そしてクロスライン、期待されるようなもの 木材の隔壁とボートのような構造の梁から。

ドリルコアサンプルテスト。

いくつかのドリルコアサンプルは、化石木材の存在を示しています、毛と一緒に鹿の角の部分、猫に属していると特定された、領域のネイティブではない(ヒョウ)。正方形の形をした化石の爪もあります。これらは、得られた磁力計の読み取り値の原因であると考えられています。

写真テスト。

比較は別の遠征で撮影した航空写真で作られてきました。これらは、周囲の土地が丘を滑り落ちたことを示しています。ただし、これらの写真のノアの箱舟セクションは移動していません。そしてそれはまたより露出されています。構造のバルク及び大きさは位置にしっかりと維持されています。

物理的なテスト。

箱舟の長さは515フィート6インチです。聖書、創世記6:15で述べたようにノアの箱舟の大きさ、

15 その造り方は次のとおりである。すなわち箱舟の長さは三百キュビト、幅は五十キュビト、高さは三十キュビトとし、

このサイズは、正確に正しいです ロイヤルエジプトキュービット(524mm)長さを計算するために、使用されています。


  その他の手がかり。

安定化-アンカーストーン。

そう遠くない箱舟の休息サイトから 石の数が存在し、彼らは合理的に直線です。これらはアンカーストーンと呼ばれています。


アンカーストーン。
(イメージ礼儀...
ArkDiscovery.com)

アンカーストーンは、一方向に幅の広い大きな石です。上部の穴と、別の狭いです、それはロープに取り付けることができます。これらの多くは船を安定させ、期待できる巨大なうねりインチ。彼らは、高さが何フィート(8以上)しています 通常見られるアンカーストーンよりもはるかに大きい。

これらはまた、多くキロです 最寄りの海または海洋から(120キロ以上)。

ノアはこれらを徐々にリリースしていたでしょう、箱舟を水中でより高く乗せるために、それは残りの部分に来る前に。


  創造博物館。

ノアの箱舟のレプリカ。

ノアの箱舟のフルサイズのレプリカがあります アメリカのクリエーションミュージアムで。

これは、このサイズの船のための可能な構築方法を示しています。

イメージ礼儀...
http://www.answersingenesis.org


レプリカアーク建設。
 

現代の船。
同様の寸法。

モデルアークテスト。

モデルアークテスト。


神が裁かれないなら
私たちの罪、
彼は義務付けられます
アップ高めるために
ソドムとゴモラ、
そして彼らに謝罪。


英語ニュースレターウェブサイト。

黙示録。
シリーズインデックス。

神と科学。 - 考古学。

 

良いニュース。
イエスはあなたの罪のた
めに亡くなりました。

水の洗礼。

 
 

神格は説明しました。

 
リビングワードシリーズ。

時系列の終わり。

7つの教会、年齢。

七つの封印。

ノアの箱舟。

現在の研究。

神話。バビロン、起源。

オリジナルの罪。それはリンゴでしたか?

バラムの教え。

ニコライ派の教義。

あの女イゼベル。

私たちの年齢、
ラオディケア。

教会の外にいらっしゃるキリスト。

パトモス島の幻

ミステリーバビロン。

  聖書は述べています。...

神はノアと、箱舟の中にいたすべての生き物と、すべての家畜とを心にとめられた。神が風を地の上に吹かせられたので、水は退いた。

また淵の源と、天の窓とは閉ざされて、天から雨が降らなくなった。

創世記 8:1,2


  ウェブマスターは言う...

次は何ですか。

このサイトはさらに調査が必要です、発掘は次のステップです、興味深いの測定のための理由を決定します それが得られています。



メッセージハブ... メッセージハブあなたの言語を選択してダウンロードしてください からの無料メッセージ ブラザーBranham。