リビングワードシリーズ。

  リビングワードシリーズ。

ビジョン 花嫁の。


William Branham.

完全なアカウントを読む...
産みの苦しみ。

聖書は、彼の妻はその終わりの時に自分の準備を整えたと言っています。彼女はどうやって自分自身 の準備を整えたのですか?...彼の妻になるために。そして彼女はどんな種類の衣服を着ていましたか?彼自 身の言葉、彼女は彼の義に身を包んだと書かれています。それはそれが何であるか、わかりますか?幻。 気がついて下さい、今閉まりかけています。これを1つ言いたいのですが、閉じる直前に。それが、私がこ れを言うように導いたものです。私は「主がこうおうせられます。」と言う事です。それは自分の考えに入れる ことなしに言うならば、彼は偽善者であり、そのために地獄に行くべきです。その通り。もし彼がたくさんの 人々、このような素晴らしい人々を手に入れ、そして彼らをだまそうとするならば、なぜ彼は人間の肉を持った 悪魔になるでしょう。神は決して彼に栄誉を与えないでしょう。あなたは神が悪魔や嘘つきを尊敬すると思 いますか?するわけがありません。それは、彼らの頭の上に行き、そして彼らはそれを得ることが出来ず、彼 は選ばれた人を引き抜きます。

時代を通してすべての預言者を見てください。ローマカトリック教会が魔女であることの賭けに、ジャン ヌダルクを焼き殺したように、改革に至るまでを見てください。その通り。後に彼らは彼女がそうではなかった ことを知りました。彼女は聖人でした。もちろん彼らは悔い改め、祭司の体を掘り起こして川に投げ入れまし た。でも、それは神の書には収まりません。だめなのです! 彼らも聖パトリックも呼び出しました、分かりますね、そして彼は私と同じくらいそうでした。ですから、私 たちは気付きます、彼の子供たちを見てください。彼の場所を見てください。殺された人数を調べてください。 殉教者を調べて、そこで殺された人数を見てください。ええ、そうではありません。しかし、人々の主張はそう ではありません。それは神が言われたことであり、それが真理であることを証明しています。「すべてのことを 証明しなさい。良いことをしっかりと握りしめてください。」

さて、私たちはここ数ヶ月前にここで見つけました、ある朝、私は家からでて歩いていました、そして、幻 は来ました。そして、私はここにいる誰かに、主が今まで私に言われたように、いつでも「主はこのようにおう せられます」というように言いますが、それが起こったことに挑戦しています。それが真実だと知っている人 は何人いらっしゃいますか?手を挙げてください。誰か反論出来る方がおられますか?それが真理なのです。 メッセンジャーに何の注意も払わないでください、メッセージを見てください。それがそのものなのです。 そうではないとかにも。それは単なる人間なのですから、小さな坊主頭の人(あなた方が知っている)人の事 は気にしないのです。そして私たちはすべて同じです。しかし、何が起こっているのか見てください。それを宣 言しているのです。 私は連れていかれました。今、私は人々があらゆる種類のことを言うのを知っています。そして我々はそ れがその多くで正しくないことを知っています。私は誰もが言うことに答えられません。私の言うことに答え るなければなりません。そして私はそれが真実であるかどうかだけを言うことが出来、そして私はそれに対し て責任を取る必要があり、他の誰かが言う事については必要ないのです。私は誰もさばくことはできませ ん。私は裁く為にに送られたのではなく、メッセージを説教するために送られました。

気が付いてください、私は教会の予見をすることになっていました。そして私は、私会う事ができなかっ た誰かによって連れて行かれて、そしてスタンドのように置かれました。そして私は今まで聞いた中で最も優 しい音楽を聞きました。そして私は...、そしておおよそ20歳前後(18、20歳)若い女性達が来るのを見まし た。そして、彼女達はみんな長い髪で、異なった種類のドレスを着ていました。そして彼女は完璧にその音楽 と完璧に歩調を合わせて行進していました。そして彼らは私の左側からこの方向に行き、私は彼らを見てい ました。それから私は誰が私に話していたかが分かるために見ましたが。誰にも会えませんでした。 それから私はロックンロールバンドが来るのを聞きました。そして私が私の右側でこの方向に上がってく る(戻ってくる)のを見ていました、ここに世界中の教会がやってきました。そして...その中には、出身地のバ ナーを掲げた人達もいました。自分の人生の中で見た最もきたない物の幾つかでした。そして、アメリカの教 会が立ち上がった時に、それは私が今まで見た中で最も酷いものでした!天のお父様が私の裁判官です。 彼らはこのタートルテールのグレーのスカートを着ていました(バルーンガールのような)背中は全秋になっ ていました。まるでグレーの紙のようでした。フラダンス、化粧、短いボブスタイルの髪型、煙草を喫煙して彼 らはロックンロールの方向に行くときに腰をねじりながら歩いていました。
そして私は言いました、「あれがアメリカの教会ですか?」
そしてその声は「はい、その通りです」と言いました。

そして彼らが通り過ぎるとき、彼らはこのようにそれを持って、通り過ぎるとき紙を置いて行かなければ なりませんでした。 私は泣き始めました、私はただ「私のすべての労力と私がしたすべての事、そして私たちの牧師たちが 共に労した全ての事。」について考えました。そして兄弟、私はあなた方がこれらの幻をどのくらい信じるのか は分かりません。しかし、それは私にとって真理なのです。それは常に正しいことが証明されています。それ を見て、何が起こっているのかを知っているとき、私の心が私の中で砕けていくかの様に感じました。「私が 何をしましたか?どのようにそれを逃しましたか?私はその御言葉と共に正しくありました、主よ、そしてどうし てしまったのでしょうか?」と私は考えていました。「なぜそこでそれほど前じゃない時に私に幻を与えて下さ ったのでしょうか?彼らは裁かれなければならないでしょうか?」と言いました。 そして、彼は「パウロの集まりも。」と言われました 私は、「私は彼がしたのと同じ御言葉を宣べ伝えました。」と言いました(クリスチャンのビジネスマンが その記事を掲載しました)そして「私はなぜですか?なぜこんな風になるのでしょうか?」まるで沢山の売春 婦の様に見える者たちがミスアメリカの教会と呼ばれるのを見ました」と言いました。私はただ失神していま した。

それから直接本当に優しい音楽が聞こえてきました。そしてまたここに同じ小さな花嫁がやってきます。 彼は言いました「これが出てきたんだよ」そして彼女が歩いたとき、初めの場所と全く同じでした、神の御言 葉の音楽の歩みを歩み、それによって行進していました。そして私がそれを見たとき、私はそのように両手を 挙げて泣きながらそこに立っていました。私が来た時、畑の向こう側を見渡してそこのポーチに立っていました。 どうしたのですか?彼女は最初の場所にいたのと同じ種類の材料から造られた、同じ種類の、同じ花 嫁だったのです。 さて今マラキ書第4章を読み、終わりの日に子たちの心を父に、そして元々のペンテコステのメッセージ によって我々が戻っていくようなメッセージを持っていないかを確かめてみましょう。兄弟達。我々は今ここな のです! さて、この教会はしるしを得る事になっているのです。そしてその最後のしるしは、私たちは聖書の中に 見つけるのです...見てください、今このラオデキア教会時代には、大きな生みの苦しみがありました。その中 に生まれているのです、...教会は生まれ変わっています。

もう他の組織は存在しないのです。メッセージが出るたびに、皆知るのです...これらの歴史家達に尋ね てください。メッセージが出た後、組織はそれから出てきました。ああ、アレクサンダーキャンベル、他のすべ て、マルチン・ルターとすべてのもの、彼らはそれから組織を作りました。そして通常、たいていのメッセージ は約3年しか続きません、リバイバル。これは15年間続いていて、そしてそれから来る組織は出来ていませ ん。どうして?その価値のない小さな殻が終わりなのです。私達は終わりの時にいます。 産みの苦しみが分かりますか?問題は何ですか?まさに残されるものが出ます。一人の残されるものが 出されるでしょう。そしてそれが、私が泣いて、地上の人々の全てのひいきを脇においてそれをしっかりとさ け、押しのけて神の御言葉によって動きただ神のひいきを得ようとしているからなのです。 彼女は苦しみの中にいます。それが問題なのです。彼女は産むことになるのです。彼女は選択をしなけ ればなりません。壁にかかれたものがあります。私たちは地上がもうすぐ出発する準備ができているのが分 かります。そのとおりです。そして教会が見えます。彼女はとても腐っていいて、彼女は行く準備ができてい ます。そして産みの苦しみは、それが全ての物の上、世と教会の両方にあります。そして、至福千年のために そこに行くために新しく生まれた世界と新しく生まれた教会があるべきです。私たちはそのことを知っています。

神は彼女に彼女の最後のしるし、(閉めようとしているのでしっかりこれを聞いて居て下さい)彼女の最 後のメッセージを与えます、彼女の最後のしるしは初めに彼女が居た時と同様の状態を得るのです。世界、 教会...マラキからイエスに至るまでの何年もの間、それが初めにどのようになっていたかを見てください。何 年にもわたってそれがなかった状態でした、そして今それを見て、そこに全て戻ってそれを見てください。ノア の時代の様に、地球を見てください。同じ種類の型でなければなりません、そして我々はそれを見ます。 「ノ アの時のように」私達はこれらの事柄すべてがただパターンになっているのが分かります。

完全なアカウントを読む... 産みの苦しみ。


英語ニュースレターウェブサイト。

黙示録。
シリーズインデックス。

神と科学。 - 考古学。

 

良いニュース。
イエスはあなたの罪のた
めに亡くなりました。

水の洗礼。

 
 

神格は説明しました。

 
リビングワードシリーズ。

時系列の終わり。

7つの教会、年齢。

七つの封印。

ノアの箱舟。

現在の研究。
結婚と離婚。

神話。バビロン、起源。

オリジナルの罪。それはリンゴでしたか?

バラムの教え。

ニコライ派の教義。

あの女イゼベル。

私たちの年齢、
ラオディケア。

教会の外にいらっしゃるキリスト。

パトモス島の幻

ミステリーバビロン。

  聖書は述べています。...

よくよくあなた方に言っておく。あなた方は泣き悲しむが、この世は喜ぶであろう。あなた方は憂 えているが、その憂いは喜びに変わるであろう。

女が子を産む場合には、その時が来たというので、不安を感じる。しかし、子を産んでしまえば、 もはやその苦しみをおぼえていない。ひとりの人がこの世に生れた、という喜びがあるためである。

ルカによる福音書 16:20-21


ダウンロードする画像をクリックする フルサイズの画像、またはPDF。


Acts of the Prophet

(PDF 英語)

結婚と離婚.

(PDF)

William Branham
Life Story.

(PDF 英語)

天使が私を訪れたとき
の様子と彼の任務

(PDF)


メッセージハブ... メッセージハブあなたの言語を選択してダウンロードしてください からの無料メッセージ ブラザーBranham。