時系列の終わり。

  時系列の終わり。

終わりの時の油注ぎされし者たち。


William Branham.

完全なアカウントを読む...
終わりの時の油注ぎされし者たち。

マタイによる福音書 24:23-24,
23 そのとき、だれかがあなたがたに『見よ、ここにキリストがいる』、また、『あそこにいる』と言っても、それを信じるな。
24 にせキリストたちや、にせ預言者たちが起って、大いなるしるしと奇跡とを行い、できれば、選民をも惑わそうとするであろう。

気が付いてほしいのは、ここマタイ24章で、イエスは、キリスト、(小文字の)キリスト達、大文字のキリス トではなく、小文字の複数形の単数形ではないキリスト達という言葉を使われました。それ故、キリストの意 味は、「油注がれた者」という意味があります。そしてそれから、もしその油注がれた者は一人だけではなく、 多くの油注がれた者、その油注がれし者たち、、分かりますね。 そしてそうでないならば、もし彼がそれを良く理解できるように分けたければ。彼は「終わりの時には、偽 の油注がれた者、さて、ほとんど不可能の様に見えます、その油注がれた者という言葉。しかしその次の言 葉は「偽預言者達」それも複数形です。

さて、油注がれた者「メッセージを持つ者」そしてその唯一の方法は、油注がれた者によりもたらされた メッセージ。そしてそれが預言者ー油注がれた者。「偽の油注がれた教師がいるであろう」ある預言者は彼 のメッセージー油注がれた教師あるいは油注がれた人々と共に偽の教え、油注がれた者、キリスト達、複数 形、預言者達、複数形。そしてそのようなものがあるとしたら、キリストとして、単数形そして、これらは油注が れた者でなければならず、その預言は、異なっていなければならないのです、彼は油を注がれているから、油 注がれた者。

さて、それを日曜学校の学びにします、我々はこれを本当の土壇場として聖句によって見せた血と思っ ています、他の人が何というか関係なく、ただ聖句を読むことによって見て行きます。 あなた方は、「これはどの様に可能なのか?」というかもしれません。その油注がれし者たち、、、彼等は 何なのか?キリスト達、、油注がれし小さなキリスト達、そして偽預言者達、油注がれし者達しかし偽預言者達。 イエス様は言われました、正しい者にも正しくない者にも雨を降らせるさて、誰かが私に言うかもしれま せん、「その人達への油注ぎという事は聖霊の油注ぎという意味で信じているのですか?」はいそうです。神 の純粋な聖霊がある人に下るけれども、彼等が偽であるのです。さて、しっかり聞いて下さい。彼が言う事を 「にせキリストたちや、にせ預言者たちが起って、大いなるしるしと奇跡とを行い、できれば、選民をも惑わそう とするであろう。」そして彼等は純粋な聖霊によって油注がれているのです。これはかなり愚かに聞こえるの は分っていますが、我々は時間を取って御言葉からはっきりと「主がこう仰せになる」を説明していきます。つ まりは真実をです。

-----
マタイによる福音書 5:45,
45 こうして、天にいますあなたがたの父の子となるためである。天の父は、悪い者の上にも良い者の上に も、太陽をのぼらせ、正しい者にも正しくない者にも、雨を降らして下さるからである。
(雨は悪い者達にも良い者達にも同じように来る)

ヘブライ人への手紙 6:7-8,
7 たとえば、土地が、その上にたびたび降る雨を吸い込んで、耕す人々に役立つ作物を育てるなら、神の 祝福にあずかる。
8 しかし、いばらやあざみをはえさせるなら、それは無用になり、やがてのろわれ、ついには焼かれてしまう。

-----
さて、これをマタイ5章45節と再び比べてみましょう。気がついて下さい、イエス様は、地上に雨や太陽 がくる話をされました、神が地の人々に食べものやその他を準備して送る事も言われました。その雨は食物 や野菜の為に送られたのです。しかし、茨やあざみの様なものを生えさせても、同じものを受け取るのです。 同じ雨が、麦を成長させるのと同時に雑草も成長させるのです。

-----
さて、だから、その雨は地上に自然な野菜の為に落ち、それは霊的な雨を意味します、それが永遠の命 を教会に振らせて下さるtことで与えられるのです、我々は前の雨と後の雨と呼びます。そしてそれは雨で神 の霊が彼の教会の注がれるのです。

気がついて下さい、それはとても可笑しなことがここにあります、分かりますね。種が植えられたとき、土 に行きました、然しながら彼等がそこに行ったら、彼等は茨だったのです。しかしそこには麦が植えられてい たのです。そしてy債は野菜として始まっていました。そして各野菜はそれ自身が再びその始まりをあらわし たわけです。 「そして彼等は出来るならば選民をも惑わそうとするであろう」というのは、彼等は同じ雨、同じ祝福、同 じ印、同じ奇跡を、受けたのです、分かりますね。「彼等は惑わすであろう、あるいは出来るならば選民をも惑 わすであろう」さて、その茨は茨である事を辞められませんそして麦は麦であることを辞める事も出来ないの です。それは初めから創造主が各々に定められていた事だからです。それが選びなのです。 その同じ雨、

-----
さて、太陽は上がって穀物を熟れさせます。さて、一度に売れる事は出来ません。成熟するにわたって、 完全な状態に来るまで継続的に売れ続けるのです。そしてそれは今日の教会もなのです。それは暗黒時代 に戻ると赤ちゃんの状態で、土の下に隠れていました。そして今は、成長して成熟してきているのです。そし て我々はその完璧さを見る事が出来るのです、どのように神が自然に常になさるかによってです。 あなたは自然を邪魔する事は出来ません。それが今日の問題なのです。我々は爆弾を海に飛ばし、そ れを壊し、原子爆弾と一緒に爆発させようとしています。ですから、いつもその土を壊そうとして、それらを落 としているのです。樹々を切り落とすことで嵐が来るのです。川も水があふれてしまうでしょう。神の方法で 物事が落ち着く方法を探さなければなりません。我々は人々を教会や組織の中で独裁しているのです、今 我々が得ているものを見て下さい!神のお与えくださった方法に留まらなければなりません。

しかし見て下さい、神はその雨(もともとの話に戻ります)を正しい人にも正しくない人にも降らさ手くだ さいます。イエス者今ここで、マタイ24章で終わりの時の印について話されています。さて、もしこの印が、終 わりの時にのみ知られていたら、そしてこれらの封印が解かれた後でなければならないならば、それは終わり の時の印になるのです。そしてこれらの事が起こったならばそれは終わりの時となるわけです。そしてそれは 印になるのです、さて、選民はこれらの事に混乱しないでしょう。分かりますね?そしてそれは顕かにされ、暴 露されなければならないのです。

気がついて下さい。麦も雑草も天からの同じ油そそぎを受けて生きているのです。それを両方が喜んで いるのです。私はこのことを覚えています、グリーンミルでその日、そのことがあったのを思い出しました。そ のビジョンを見たのです、そこには素晴らしい地球がありました、そしてそれは全て魅せられていたのです。 そしてまず種蒔きがやってきました。あなた方の前にそれをいじしたいのです。まず何がやっているかに気を 付けて下さいそして何がそれに続くかを。そしてこの人が白いものを持って進んできて、地球上全体に種を 蒔いていました。。。そして彼の後ろに、黒い衣を着た者見た目とても嫌な感じで、彼の後ろやいろいろなとこ ろでその周りに通って雑草を撒いていました。そしてこれが起こったのです。。。そして私は、両方が育って収 穫するときが来たのを見ました。そして彼等が来て、一つは麦でもう一つは雑草だったのです。そして飢饉が やってきました、そして両方とも頭を垂れて、雨の為に泣いているかのように見えました。そして、その雑草が やってきて、「主を誉めよ、主を誉めよ」と言ったのです。同じ結果なのです。両方とも死にかかっていて両方 とも、だめになりかかっていました。そして麦が上がってきて、飢え乾いていました。そして同じ畑で、同じ庭 で、同じ場所で、同じ発芽が、麦にもそして茨(雑草)にも全く同じものによってできてきたのです。 気がついて下さい。その同じ麦に注がれた水が、雑草も育ててしまったのです。

その同じ聖霊が教会に注がれて、彼等に魂を救いたいという思いを与え、奇跡を起こす力を与えるの です、それは正しくない者にも正しいものと同じものが注がれるのです、それは全く同じ御霊なのです。さ て、他の方法でマタイ24章24節を理解する事は出来ないのです。彼は言いました「偽キリスト達」偽の油注 がれた者達、油注ぎは純真な者なのですが、にそれの偽預言者であり、偽教師なのです。それが真理から偽 教師になりたいと思わせるのでしょうか?さて、数分で獣の刻印について話していきます、そしてそれが宗派 だと理解するでしょう。偽教師、偽の油注がれた者、偽キリスト達、然し偽教師達。それが唯一あなたがそれ を理解できる方法なのです。

-----
気がついて下さい、然し彼等はあなたに違ったものを生み出していると言っているのです。イエス様は 「その実によって彼等を知る:と言われました。人は葡萄をあざみから取る事はしない、あざみが葡萄の木に 会ったとしてもである。それは出来るかもしれないが、その実が告げるだろう。その実は何なのだろうか?そ の御言葉は、その時の為に実であり、それは彼等の教えなのです。何の教え?その季節の教え、その時の、 人の教義、宗派の教え、あるいはその時期の為に神の御言葉。 さて、その時は凄く速く行ってしみます。そこに長くいる事は出来ますが、私はあなたがここに居て、あな たが国中に居ると確信しています、あなた方に言っているのです、それほど我々はそこに長くとどまる時間は ないのです。

しかし、あなた方はその正しくない人々に油注ぎが行くのを見る可能性があります、そして偽教師たち に、そして神がそうしてはならないと言ったまさにそのことを彼等にさせることになるのです、然しとにかく彼 等はそうすることになります。なぜでしょう?彼等はやめる事が出来ないのです!あざみがあざみ以外の何か になれるでしょうか?どれ程良い雨が沢山降ったとしても、それはあざみになるしかないのです。それが理由 で、イエス様は、それにあまりに近いので、選民さえも(根にあっても)できれば欺くであろうと。しかしそれは 不可能なのです。麦は麦以外の物はでいないのです。それがならせることが出来るのはそれだけなのです から。

完全なアカウントを読む...
終わりの時の油注ぎされし者たち。


英語ニュースレターウェブサイト。

黙示録。
シリーズインデックス。

神と科学。 - 考古学。

 

良いニュース。
イエスはあなたの罪のた
めに亡くなりました。

水の洗礼。

 
 

神格は説明しました。

 
リビングワードシリーズ。

時系列の終わり。

7つの教会、年齢。

七つの封印。

ノアの箱舟。

現在の研究。
結婚と離婚。

神話。バビロン、起源。

オリジナルの罪。それはリンゴでしたか?

バラムの教え。

ニコライ派の教義。

あの女イゼベル。

私たちの年齢、
ラオディケア。

教会の外にいらっしゃるキリスト。

パトモス島の幻

ミステリーバビロン。

  聖書は述べています。...

第七の御使が、ラッパを吹き鳴らした。すると、大きな声々が天に起って言った、「この世の国は、われらの主とそのキリストとの国となった。主は世々限りなく支配なさるであろう」。

ヨハネの黙示録 11:15


ダウンロードする画像をクリックする フルサイズの画像、またはPDF。


Acts of the Prophet

(PDF 英語)

終わりの時の油注ぎされし者たち。
(PDF)

William Branham
Life Story.

(PDF 英語)

天使が私を訪れたとき
の様子と彼の任務

(PDF)

As the Eagle
Stireth her nest.

(PDF 英語)

Chapter 14
- Sabino Canyon

(PDF 英語)


メッセージハブ... メッセージハブあなたの言語を選択してダウンロードしてください からの無料メッセージ ブラザーBranham。