第2の封印。

<< 前の

次に >>

  七海豹系列。

赤い馬ライダー。


William Branham.

完全なアカウントを読む...
第2の封印。

今、今夜私達はこの第2の封印を勉強しています。最初の四つの封印には四人の騎士がいます。今日 また何かが起きたことを伝えます、そして私が何か、昔持っていたそれで話した説教の台本を取ってきまし た。そしてただそこに座って、まあ、出来るだけのことはやったのだと、思いました。そしてたくさんの作家と 物、そして思いました、まあ、少し本を読んだりそして見返して、そしてあれこれみます。そした最初わかること は何かが起きてそしてすべてが違います。ただ単に違うんです。そしたら鉛筆を取って濃く書き彼がいる限り 自分が書ける一番早いスピード書き進めました。

-----
さて、昨晩、教会時代と同様に我々は封印について常に教えていきたいです。教会時代について教え 終った時、前回ですが、-私は演壇上でそれらを黒板に書きましたが、そこで話したことを何人が覚えていま すか?彼はここに降りて木間氏が、壁に戻りましたそして、光があり、彼自身が現れてきて我々の前に壁の所 にちょうど来られました、主の天使が700人の人々の前に立たれたのです。そして今も、彼は本当に超自然 的に何かを行っています。さて、我々はただ素晴しい事が起こるのを期待しています。わかりませんが、大き な動きを期待したいですよね。何が次に起こるか知りませんね?そうですね。ただ待っているだけですね?

さて、神様は非常に偉大な方です!なんてすばらしい!だから我々は彼に感謝します。さて、第一と第2 節を読んでいきますが、そこには小さな背景があります。しsて、第2の封印のための3節と4節を見ていきま すそして5節と6節が第3の封印になりますそして7節と8節の2つの節は各々の騎士です。

私がみなさんに見てほしいのはこれらの青白い馬に乗っている人達、多分ここに来るのです。降りてい くにつれどんどん変わり続けていくのです。そしてその時大きな最後の封印が開かれるのです、もし神様の 思し召しであれば、来週の日曜日の夜、半時間の間の天の静粛が起こることについてお話します。神様が 我々を助けられます。さて、ここで3節目を読みます。

子羊が第2の封印を解いたとき、第2の生き物(獣)が 「来たれ」というのを私は聞いた。すると、今度は赤い馬が出てきた、そしそれに乗っている者は、人々が互い に殺しあうようになるために地上から平和を奪い取ることを許され、また、大きな剣を与えられた

さて、不思議なことはいま獣がヨハネに「きたれ」といった時、そして彼はそれは見なかった。彼はただ、 シンボルを見ました。そして、そのシンボル、その理由は彼が言ったのは、「来てみよ」しかし彼はシンボルを 見たのです、彼は教会に対して終わりの時になるまで見られてしるしとされたのでした。そしてその時封印 は開かれたのです。さて、皆さん分かりますね?わかる?その封印は開かれたのでした。

この時代に生きていて幸せではありませんか?それだはなく、友よ、しかしいつも覚えていてください、 さて、先週の日曜日の午前中、すべての事は基本となっています、単純に、簡単に、謙虚に。。それはそのよ うな形で人々が続けるようにそれが起こることが分かる様に起こるのです。そして覚えていてください、私達 は主のご帰還をいつも探そうとしているのです。 そして我々が文書を作ったように携挙も同様に起こるの でしょう。医いなくなってしまって、残った人たちはそれについて何もわからないのです。ただそのように起こ るのです。普通、、、 ただ聖書に戻ってみてください、どのように起こったか、大きな事が主イエス様が来られるとして。誰も 何も知りませんでした。彼らは、「それは誰かなんかおかしい」教会は言います。「ただ狂信的だ、彼は本当 に狂っている」 言いました「彼は狂った男だ、我々はあなたが狂った人として知っている」と「狂っている、気狂いという 意味です」我々はあなたは悪魔を得ていたと知っています、そしてそれはあなたを狂わせた、あなたは我々に 教えようとしてくれた、あなたが違法に生まれたのでしたか?何故、あなたは姦淫の内に生まれたのに我々の 様な祭祀(達に向かって)教えようとしている、なぜ、それは彼らにとって屈辱なのです。

ヨハネが来た時、イザヤからマラキまでの時代を通して話していた。それは712年間で預言者がいたこ とが分かった。皆は彼を探していて、いつの時代もそのことを期待していた。しかしそのようにして彼は来て、 彼は説教し、彼の奉仕をしそして栄光に上がっていった、使徒たちも知らなかった。彼らは彼に尋ねた。彼ら は言った「今、人の子はエルサレムに行って、これらすべての事を提供した」といった。まずエリアが来ると聖 句に書かれているのですか?イエスは言った、「彼は既に来たがあなたは知らなかった」そして彼は聖句がそ うなるとリストされていたすべての事をしたのです。」そして彼らはそれを理解できなかった。彼は言った「そ れは洗礼者ヨハネだった」と。

そして、「オー」わかりますね。彼らは目覚めました、そしてついに、すべての事が起こって印を彼が見せ て、彼らを呼びもしました。「君らの内の誰が私を罪(不信仰)に定めることが出来るのか?」もし、私が聖句が 言っている事をしなかったら、私のオフィスが私が地球に来たらそうするそして私にどこで罪を犯したかを見 せるでしょう。さて、今、私はあなたがするべきことを見せるでしょう、さて、見てみましょう、信じるか否かにか かわらず、わかりますね、彼はそこにすぐ戻って言いました「あなたは私が来るときに私を信じることになって いるのです」彼らはそうしませんでした。わかりますか?そして彼らは彼自身以上に知っているようでした。し かし彼は言いました。「私の不信仰をとがめられるのはあなた方の内の誰なのか?私がするべきことをしただ けではないか?」

-----
今、彼は最初に反キリストと呼ばれました。 第二段階、彼は偽預言者と呼ばれました、なぜなら人々の 間のその精神は化身になるからです。 覚えていますか、今、白馬の騎士は初めには王冠を持っていません でした。 しかしそれから彼は王冠を与えられました。 何故でしょうか? 彼はまずニコライ宗の霊で初めて、 それから人の中で肉体になり、それから彼は戴冠し、王位を獲得し、そして戴冠しました。それから私達は封 印が解かれるのを見ることになるのです。彼は長い間それを務めました。 そしてその後、サタンが天から追 い出された長い間になるのが分かっていました。 そして、聖書によれば、彼は降りてきて自分自身を愛した のです。 考えてみてください、あの男に身をゆだねて獣になったのです。 彼は権力を持っていました、最高 の権力のように、彼はすべての奇跡と…殺害と血の戦い、そしてローマが生み出すことができるすべてを行 いました。

-----
今それが私の啓示です。 これはまたサタンです! また別の形で悪魔です。 今、私たちは封印が(私が 先日言ったように)関係し、ラッパが内戦に関係していることを知っています、人々の間で、国家の間であな たはわかります。 しかし、あなたはここでこの男が刀を持っていることを知るので、彼は教会の政治戦争に 関係しています。 あなたはそうは思わないかもしれませんが、ちょっとそれを見てください。これらの馬の色 の変化に注意してください - 同じ騎士、馬の色の変化。 そして馬は獣であり、聖書の象徴の下の獣は力を 表しています。 無邪気な白から赤みがかった赤まで、同じシステムが別の色の力に乗っています。 今、彼ど の様に来るかを見ていてください。

彼が初めに来た時、彼はただそこに居て、小さな教義がありそれはニコライ宗とえばれていました。もち ろんそれは、全てを殺しはしませんでした!黙示録2章6節、もし印をつけたければ、彼は、全てを殺しません でした。それはただの教義だったのです。それは人々の間に合った霊でした。それは何も殺しませんでした。 オー、彼はこの白い馬に乗っている罪のない者だったのです。「さて、ご存知のように、我々は世界 中に偉大な教会を持つことが出来た。我々はそれを全世界教会と呼ぼう」彼らは今もしています!「オーそう なんです、分りますね。さて、「我々は出来た、それには問題はありません!そしてオー凄く罪がないのです。 それはただの人の集まりです。我々は皆フェローシップのために集まりましょう。」分りますねそれは無罪な のです。それは白い、白い馬なんです、ね。

-----
見てください。 サタンが…サタンが世界のすべての政治的権力を支配していることに気づいた今、誰 もが……彼はそう言った。 マタイによる第4章、あなたはそれを得、そして第8節。 すべての王国は彼のもの です。 それが彼らが戦う理由、戦争、殺害です。今覚えておいてください...それは奇妙ではないですか? 彼 らはお互いを殺すためにこの刀を与えられた。 ああ、私! 今注目してください。 今、彼が教会の権力をまだ 持っていないと彼がした時、彼は誤った教えの悪魔から始めました。 そしてその教えは教義になりました。 その教義は誤った預言者の中に生まれつき、それから彼は正しい場所に行きました。 彼は0イスラエルに行 きはせずに、彼はローマに行きました - ローマ - ニケア。

評議会が開かれ、彼らは首長のビショップを選出しました。 そしてそれをすることによって、彼らは教会 と国家を結びつけました。 それから彼は彼の弓を落としました、彼は彼の白い馬から降りました、彼は赤い 馬に乗りました、彼に同意しない人を誰ども殺すことができるので! あなたの封印があります! 同じがありま す! 同じ人です! 彼がそれで永遠に熟考するのを見てください。 彼の力の両方を一つにまとめる - 彼らが 今やろうとしているのと同じことです。 同じこと。

-----
さて。覚えておいてください、彼は剣を持っていました。彼は彼の手の中に剣を持っているのです、赤い 馬に乗っているのです、彼と同意しない全ての人は全ての人の血を通して破滅させているのです。さて分か りますね?さて今封印が何かが分かる人は何人いますか?分りました。さて、イエス様は何と言いましたか? 「剣を取るものは剣によって滅びる」そうですよね?はい 分りました。この騎士と全ての彼の王国の家来たちは時代を通して殺したのです。この全ての血 が聖徒達の殉教の血なのです。イエスキリストが来るときの彼の剣によってです。「彼らは剣を取るものは剣 によって殺される。」彼らはそのドグマと反キリストの剣を取って何百万もによって時代を通じて本当の信仰 礼拝者を殺してきたのです。そしてキリストが剣と共に来るとき、-それが彼の言葉で彼の口から出る物で す。-彼の前に居るものすべてを殺すのです。信じますか?

完全なアカウントを読む... 第2の封印。


英語ニュースレターウェブサイト。

黙示録。
シリーズインデックス。

神と科学。 - 考古学。

 

良いニュース。
イエスはあなたの罪のた
めに亡くなりました。

水の洗礼。

 
 

神格は説明しました。

 
リビングワードシリーズ。ライオンユダの部族の。

7つの教会、年齢。

七つの封印。

ノアの箱舟。

現在の研究。
結婚と離婚。

神話。バビロン、起源。

オリジナルの罪。それはリンゴでしたか?

バラムの教え。

ニコライ派の教義。

あの女イゼベル。

私たちの年齢、
ラオディケア。

教会の外にいらっしゃるキリスト。

パトモス島の幻

ミステリーバビロン。

  聖書は述べています。...

あなたの受けようとする苦しみを恐れてはならない。見よ、悪魔が、あなたがたのうちのある者をためすために、獄に入れようとしている。あなたがたは十日の間、苦難にあうであろう。死に至るまで忠実であれ。そうすれば、いのちの冠を与えよう。

啟示錄 2:10


ダウンロードする画像をクリックする フルサイズの画像、またはPDF。


Acts of the Prophet

(PDF 英語)

火の柱。
ショルダー。

ユリの火。

 
 

ワゴン 火の。

エリヤはキャッチアップされています。

火の柱。
ヒューストン-1950

ピラミッドの岩の上の光。


メッセージハブ... メッセージハブあなたの言語を選択してダウンロードしてください からの無料メッセージ ブラザーBranham。