第1の封印。

<< 前の

次に >>

  セブンシールシリーズ。

白い馬ライダー。


William Branham.

完全なアカウントを読む...
第1の封印。

さて、この第5章(ヨハネの黙示録-翻訳者-)では、これらの封印の開封を解きました。 そして今、7つの封印の書 …まず、第1の封印を読んでみたいと思います。 昨晩(背景を少しだけ)、ヨハネが見て、その巻物がオリジナルの所有者である -…神の手の中にあるの を見たとき、それが失われたことを覚えていますか?アダムによって、彼はサタンの知識のためにいのちの書 を失い、彼の遺産を失いました。彼はすべてを失い、贖いの道を失いました。 人間に似せて作られた神が下って来て、私たちを贖うための贖い主になるために来られたのです。 そして今、私たちは、過ぎ去った日々に、これらの不思議な事柄だったものが終わりの日々に開示され ていたことを知るのです。

彼はただそのことを知っていただけです、その時には贖いの機会はなかったのです。全ての物が失敗 をしました、そしてすぐに、我々は、彼が泣いてすぐに止めたのも分かりました。というのは、4つの獣の内の一 つが通知したからでした、一人の長老が言いました。「ユダ族の獅子が勝利するからヨハネよ泣くな」つまり は、克服して勝つのだと言う事なのです。ただそれを考えてみてください!全く誰もそれを見る価値がありま せん。

ヨハネが開いているとし、彼は小羊が出て来るのを見ました。血まみれになり、傷つき負傷していること に間違いはありません。子羊は殺されていたのです、そしてまだ血を流していました。もし、子羊を切って殺 したならば、その方法でその子羊もされていたのです。…それは十字架の上に断片的に切り刻まれ、横槍が あり、手足に釘付けにされ、眉の上に棘があります。彼はひどい状態にありました。 そして、この小羊が出てきて、王座に座っていた彼に行って、それは救いの完全な象徴であり、小羊は 行って、座っている彼の手から巻物を取り出しました。 そして封印を解いて、書物を開いたのでした。

それが起こったとき、素晴らしい事が天国で起こったに違いない事が分かりました。長老たちのため に…天国で行われました.24人の長老達、獣、そして天にあるすべてが泣き始めました。 「ふさわしい物」そしてここに天使たちが来て、聖人たちの祈りのバイアルを注ぎ出しました。 祭壇の下の聖徒たちは叫びました。 「あなたがふさわしい方、わたしたちを贖ってくれました。 あなたが私たちを王や司祭にして下さいました、だから、私たちは地球を支配します。」何と素晴らしい! 彼が巻物を開いたその時になのです

ご存じのように、その書物は世の創造の前に計画され書かれていました。 この本- 聖書 -実際に 、世の創造前に書かれていました。 そして、小羊であるキリストは世の創造前に殺されていました。 そして、彼の花嫁のメンバー達は、世の創造の前に、その名前は小羊のいのちの書に入れられていまし た。 しかし、それは封印されており、今は明らかにされているのです。 それについてのすべてのその名前はそこにありました。 それについてのすべての事。 本当に素晴らしいことです。 そしてヨハネはそれを見たとき、天のすべてと、地の下のすべての物が言いました。 すべての人が彼の言葉を聞いて言いました、「アーメン、祝福と栄誉!」 小羊がそれにふさわしい方だったので、彼はただ素晴らしい時間を過ごしたのでした。

そして今、小羊は、この第6章(ヨハネの黙示録-翻訳者-)に我々が入っていくので今夜今立っているの です。 彼は手に巻物を持っていて、それを明示させ始めるのです。 そして、ああ、私は絶対に今日もつ事になるはずです。そして私は人々が霊的であることを望んでいま す。もし、12時くらいに聖霊が部屋に来て、書いているものを直すように言ったことに従わなかったら、すごい 間違いを犯していたことになったでしょう。私は第2の封印が何であるか分かりません。それ以上何もありま せん。何年も前に話したことのある古い文脈がいくつかあり、それを書き留めていました。そして私は、この文 脈を、スミス博士、多くの私が集めた素晴らしい教師の皆さんからの文脈を集めていました。そして彼らのす べてがそれを信じていたので、私は書き留めました。 そして、私はそのような観点からそれを研究します。そして私は言いたいことをまとめてそして、その日 のおよそ約12時には、聖霊がちょうど部屋の中にまっすぐに入って来られました、そして、すべてが私に対し て解かれたのでした この第1の封印が開かれました。

私は今夜ここに立っているのと同様にこれに対して肯定的なのです これが今夜あなたに示す福音の真実です。私は正にそれが分かっているのです。啓示が御言葉に反す るならば、それは啓示ではないからです。 そして、ご存じのように、いくつかのものは絶対に真実に見えるが、それでも真実ではない。それはその 様に見えますが、そうではありません。

今、私たちは聖書で本との小羊を見つけます。 そして今、第6章で私たちは読みます、 そして、小羊が封印の1つを開いたとき、私が見ていると、4つの生き物の1つが雷のような声で「きた れ」と呼ぶのを聞いた。 そして見ていると、見よ、白い馬が出てきた。そして、それに乗っている者は、弓を手に持っており、また 冠を与えられていて、勝利の上にもなお勝利を得ようとして出かけた。(ヨハネの黙示録6章1節口語訳-翻訳 者-)

さて、これは第1の封印です。 私たちは、今夜それを説明するために神の恵みによって試みるつもりです。最善の方法で… あなたが何をしているのか分からないなら、それを説明しようとしている男が危険な場所を歩いているこ とに気付いています。 それで啓示によって来たら、私はあなたにそう言います。 もし私がただ自分の心の中でそれを取らなければならないなら、私はそれについて話す前にそれを伝 えます。

しかし、私は今夜ここに立っているのと同じくらいポジティブな自分自身がいるのです。 今日、全能者から、私は聖書のこの部分に来るときにそういったことを言ってしまう傾向がありません。 私が今話していることが分かっていれば幸いです。 ご存じのように、起こる前に何かがここに置いていると言うことはできません。 何かをそこに置くまでそれを言うことはできません。 わかりますか?あなたは読んでますか?あなたは何かを聴いていますか?

さて、七つの封印の巻物は、小羊によって公表されています。私たちは今夜その場所に近づきます。神 が私たちを助けます。 封印が解かれて公表されると、書物の奥義が明らかになります。 さて、あなたは封印された書物だと分かります。今我々はそれを信じていますよね?[会衆は言います、 「アーメン」と〕私たちはそれが封印された書物だと信じています。 今、私たちは以前これを知りませんでしたが、それはですそしてそれです! その書物は7つの封印で封じられています。

もしこの種の書物について話していたら、紐を七本の紐で挟むようなものでしょう。 しかし、それはこの種の書物ではありません。 それは巻物です。そして、巻物が巻き戻されると、それが1つです。 巻物の右に横たわっているのは2番目です。 ここにはそれが何であるかが記されていますが、それは奥義なのです。 しかし、なおいっそう私たちはそれを探求しましたが、しかし覚えておいてください、書物は封印されて おり、書物は啓示の奥義のものです。 それはイエス・キリストの黙示です、そうです、聖書のヨハネの黙示録。わかりますね、そして今、あなた はその時代を通してご存知ですね、人はそれを探求し、それに着手しようとしました。 我々は全てを持っているのです!

-----
そして、小羊が書物を取ってその最初の封印を解いたとき、神は永遠の御座から、その封印が明らかに されるべきことを語りました。 しかし、それがヨハネの前に置かれたとき、それは象徴の中にありました。 ヨハネがそれを見たとき、それは奥義でした。なぜですか?それは当時明らかにされていませんでした。 彼が最後に言ったことが明らかになるまで、それは明らかにできません。しかし、それは象徴に入っていま す。

雷鳴が鳴り響くとき、覚えておいてください、雷鳴の大音は神の声です。 それは聖書が言っていることです、雷の突然の大音を見てください!彼らはそれが雷鳴だと思いました が、それは神でした。彼はそれを理解しました。 それは彼に明らかにされたからです。 それは雷でした。 そして、注意してください、最初の封印は開かれました。 第一の封印は、象徴の形で開かれたときに、嵐の様でした!それが現実の形でいつ開かれるのでしょ うか?

-----
注意してください。キリストはもはや見られません、そうです、そこの時代以降はです。しかし、彼は白い 馬に乗っています。だからこの男が白馬に乗っているのなら、彼はキリストの偽者に過ぎません。そうです。そ れが分かりましたか?注意してください、白い馬の騎士は名前がありません。彼は2つまたは3つの肩書を使 用するかもしれませんが、名前はありません。しかし、キリストには御名があります!それは何ですか?神の御 言葉!「初めに言があった。言は神と共にあった。言は神であった。(ヨハネによる福音書1章1節-2節口語訳- 翻訳者-)... そして、御言葉は肉をお創りになりました、そうですね?

騎士には名前はありませんが、キリストは「神の御言葉」と呼ばれています。 それが彼のものです。彼はそのように呼ばれました。さて、彼は誰も知らない名前がありますが、彼は 「神の御言葉」と呼ばれています。この男は何とも呼ばれていません、そうです、しかし彼は白い馬に乗って います。 騎士には彼の弓のための矢がありません。だから彼は盗人に違いありません。その通りです。たぶん彼 は雷をもっていますが雷光は持っていません。しかし、あなたはキリストが雷と雷光の両方を持っていたこと を知っています。彼の口から鋭い両刃の剣が出て、国を撃ち殺すためです。そして、この男は何も打つことは できません、そうです、しかし、彼は偽善者の一部を演じています。彼は白い馬に乗って出かけ、獲得するた めに出ていきます。

キリストは鋭い剣を持っています、そして注意してください。それは彼の口から来ます。生きる神の言 葉。それは神の僕に明らかにされた神の御言葉です。彼はモーセにこう言ったように、「そこに立って、その杖 を抱きしめて、ハエを呼んでください」と言って、ハエがはいりました。当然です。彼が何を言っても、彼はそ れをし、彼の生きる御言葉を渡します。神とその御言葉は、同一の人物なのです。神は御言葉です。 初代教会時代のこの神秘的な騎士は誰でしょうか?彼は誰でしょうか?それを考えてみましょう。初代 教会時代に始まり、永遠に乗りこみ、終わりに行くこの不思議な騎士は誰なのでしょうか?

第2の封印が出てきて、最後に出てきます。第3の封印が出てきて、最後まで出て行きます。第4、第5、 第6、第7 - 彼らの一人一人がここで終わりに上がっています。 そして、最後に、これらの書物が巻かれています。それから、それが何であるかを見るために、謎が来ま す。しかし実際には、初代教会時代には、このように初代教会時代からメッセージが送られてきました。 白い馬の騎士が出てきて、わかりますか?彼は誰ですか?彼は彼の勝利力で偉大な仲間です。彼はあ なたが誰であるかを教えてもらいたいのですか?彼は反キリストです。それはまさに彼のものです。さて、なぜ なら、あなたは見ます、もし反キリストなら…イエスはそのように言いました、「それは可能ならば非常に選出 された(花嫁)を欺くだろう」反キリスト、それは反キリストの霊であります。

完全なアカウントを読む...
第1の封印。


英語ニュースレターウェブサイト。

黙示録。
シリーズインデックス。

神と科学。 - 考古学。

 

良いニュース。
イエスはあなたの罪のた
めに亡くなりました。

水の洗礼。

 
 

神格は説明しました。

 
リビングワードシリーズ。ライオンユダの部族の。

7つの教会、年齢。

七つの封印。

ノアの箱舟。

現在の研究。
結婚と離婚。

神話。バビロン、起源。

オリジナルの罪。それはリンゴでしたか?

バラムの教え。

ニコライ派の教義。

あの女イゼベル。

私たちの年齢、
ラオディケア。

教会の外にいらっしゃるキリスト。

パトモス島の幻

ミステリーバビロン。

  聖書は述べています。...

わたしはまた、御座にいますかたの右の手に、巻物があるのを見た。その内側にも外側にも字が書いてあって、七つの封印で封じてあった。

また、ひとりの強い御使が、大声で、「その巻物を開き、封印をとくのにふさわしい者は、だれか」と呼ばわっているのを見た。

しかし、天にも地にも地の下にも、この巻物を開いて、それを見ることのできる者は、ひとりもいなかった。

巻物を開いてそれを見るのにふさわしい者が見当らないので、わたしは激しく泣いていた。

ヨハネの黙示録 5:1-4


ダウンロードする画像をクリックする フルサイズの画像、またはPDF。


Acts of the Prophet

(PDF 英語)

結婚と離婚。
(PDF)

William Branham
Life Story.

(PDF 英語)

天使が私を訪れたとき
の様子と彼の任務

(PDF)

As the Eagle
Stireth her nest.

(PDF 英語)

Chapter 14
- Sabino Canyon

(PDF 英語)


メッセージハブ... メッセージハブあなたの言語を選択してダウンロードしてください からの無料メッセージ ブラザーBranham。