神の目的。

<< 前の

次に >>

  リビングワードシリーズ。

キリストは明らかにされた神の奥義。


William Branham.

完全なアカウントを読む...
キリストは明らかにされた神の奥義。

注目してください、神はこの偉大な奥義の秘密において3つの目的を持っていました。 神様、世が始ま る前に彼が持っていた彼の大きな奥義の秘密の中で、彼はそれに3つの目的を持っていました。 そして今、 今朝、私たちが続けたいのは、その3つの目的は何であるか? です。分かりますか? さて、私は、…神の助けに よってそのご臨在の方によってそして彼が私たちにそれを見せてくれると信じています。 さて、もし彼がこの 三つの目的を持っていたなら、私たちはこの三つの目的が何であるかを知りたいのです。

最初に、神はご自身を人々に明らかにしたかったのです。 彼はすべての空間、時間、そして永遠をおおう偉大なエホバの神としてそれを行うことができませんで した。 彼はできなかった。彼はあまりにも神秘的であるので、人々に明らかにされるにはあまりにも偉大です。 何百億、1兆、何兆年にも及ぶ光の空間のサイクルを超えて、無限に、永遠に、そしてすべての偉大な生き物 にすべてがそれでそれまでではなかったのです。

しかし、彼がしたかったこと、彼は父であることを愛しました、なぜなら彼は父であったからです。 そして、 彼がそれを表現することができた唯一の方法は、御子、男性になることでした。 それがイエスが「人の子」と 言われ続けた理由です。 ほら、彼らは彼が何について話しているのか知らなかった、彼らの多くがでした。 し かし、今あなたはそれを手に入れましたか? 分かりますか?彼は ご自身を表現したかったのです。 それは彼の、彼の偉大な三つの目的の一つであり、彼自身を表現するこ と、彼自身を人間として特定すること、彼自身をキリストにの内に明らかにすることでした。

第二に、彼の信者の体、すなわち彼の花嫁に卓越性を持たせることは、彼が人々の中に宿るかもしれな かったのです。

さて、彼はアダムとイブでそれを行うことができましたが、罪が彼らを別れさせたので、今それを再び取 り戻す何らかの方法がなければなりませんでした。 ああ、何という事!ああ、私がした時… これ、これは私にと って、それについて考えるだけでも豊かな事です。 分かりますか?ほら、神の目的は何でしたか? さて、なぜ彼 はアダムとエバをそのように保たなかったのですか? それから彼は彼の完全さ、彼の完全な属性を決して表 現することができなかったでしょう。 なぜなら、彼はそこで父であった可能性があるからです。 それは真実で すが、彼は救い主でもあります。 あなたは「彼だったということをどうやって知っていたのですか?」 と言いま す。彼はそうです、なぜなら私は経験をしたからです。 分かりますか?分かりますか? 彼は救い主であり、それ を表現しなければなりませんでした。 そして、彼はどのようにそれを行うことができましたか? キリストを通して のみ。 彼はどのようにして御子になることができましたか? キリストを通してのみ。 彼はいかにして癒し主に成 れたのでしたか?キリストを通してのみ。 ほら、すべてのものはその一人のイエス・キリストに巻かれているも のなのです。ああ、何という事!私が―私が...

考えてみると、私は宗派がその場から出て行くのを見るだけで、他のすべてのことが、神の偉大な目的 を見るとき、ただ進んでいるのを見ています。 彼自身を明らかにし、そして最初に、彼自身をキリストの中で明 らかにすること、「神格の体としての完璧さ」をです。 そして、その「神格の完全さ」を人々にもたらすために、彼 は卓越性、権限、主導権を持つことができました。

もう一つ、その夜に、あなたがテープを手に入れなかった場合、私はある晩ここで「イエス・キリストの囚 人」について説教しました。 囚人のポール!分かりますか?神があなたを彼の囚人にさせるとき、あなたは御 霊が言われること以外何もできません。 パウロは、彼の偉大な知性のすべてとともに、教えました... 彼はい つかガマリエルから偉大な司祭またはラビになるようにと教えられました。 そして彼は高い野心を持っていま した。 彼は知的に偉大な人、偉大な権威、国の偉大な人でした。 しかし、彼はそのすべてを犠牲にして、みこ とばの一部になるために、イエス・キリストを表現しなければなりませんでした。 彼はそれが何を言うかを知っ ていました...

彼はどこかに行くという考えを持っていました、何人かの兄弟は彼を呼びましたが、彼は御霊が自分の 意志をすることを禁じられていました。 ああ、もし―もし人々がある種霊的にそれを拾うことができるなら!分 かりますか? 彼は自分の意志を行うことを禁じられていました。 彼だけができました... 「御霊が私に禁じました。」 分かりますか?彼はキリストの囚人でした。

それから、ある日この小さな占い師、彼は知っていました、パウロは彼がその悪魔を追い出す力がある ことを知っていました、しかし彼は神がそれをするように望まれた時だけそれをすることが出来たのです。 彼 女は連日彼を追って叫びましたが、ある日、御霊が彼に許可を与えました。 それから彼は彼女、彼女の中に あった霊を叱責しました。 分かりますか? 彼はそれが囚人となることである事を知っていました。

知識人であるモーセは、キリストを見出しその囚人となるためにそれらを失う必要がありました。それか ら神が全世界を彼と彼の強大な人のすべてから打ち負かし、その時代の火の柱の臨在の下に立ったとき、 彼はただ話すことが出来ないことを見出したのです。 彼は話しさえもしなかったと彼は言った。 その時、神は 囚人を持っていました。 分かりますか? 自分で探してみることはありません。 それから神はこの人を耐え忍ば せるか、または彼がそこに行くことができるほどの力を彼に与えなければなりませんでした。

そして彼は言った、「主よ、私はあなたが言ったことをパロに話しました、そして彼はそれをしませんでした。」 彼は言った、「それからこれを取りなさい、あなたの杖を」神はそれが神の言葉として語り、「そこに出て それを東に向け、ハエを求めなさい」と言いました。 そして、ハエがつくられたのです、なぜなら彼にはパロが 何もなしで完済することができない囚人がいたからです。 他の誰も彼に道を譲ることはできませんでした。 彼は神の言葉の中の鎖への完全な囚人であり、主がこう仰せられるのみに縛られていました。

ああ、もし神が彼のような囚人を得ることができるなら!さて、それが彼が卓越性を表現できる時です、 わかりますね。彼、彼は人または人を持っているので、彼はキリストしか知らないのです。分かりますか?[会 衆は「アーメン」と言います。 ― 編集。] よしそれは二次的なものです。

まず、完全に自分を表現するために、キリストの内におられる神。 第二に、これによって、彼の体である花嫁である彼の教会で卓越性を持つことは、彼が彼らを通して彼 自身を表現するための卓越性を持つことができるまででした。よし

そして第三に、その御国を正しい位置に戻すために、それは最初のアダムによって罪によって堕落し、 彼は夕方の涼しい所で彼の民と共に歩み、彼らと話し彼らの交わりをしていました。 そして今、罪と死が彼らを彼の臨在と彼の完全な表現から切り離しました。それを読みますか?世が築 かれる前に、彼の、彼の、彼の属性、彼が何であったかを表現するためなのです。

したがって、ここにいる三位一体主義者が少しでも自分自身を解き放つとしたら、あなたは父、息子、そ して聖霊が三人の神ではないことがわかります。 それは同じ神の3つの属性です。 ほら、それは表現です。 父、彼は父で父になりたかった、彼は父でした。 彼は御子でした。そして、彼は聖霊です。 そして、父と聖霊は 同じ霊です。 分かりませんか? 分かりますか? 三つの神ではな い。悪魔はあなたを偶像崇拝者にすることをあなたに彼らに言いました。分かりますか?それは3つの属性で 表現された一人の神です。父になること、救い主になること、息子になること、癒し主になることは、彼の表現 です。

テープを聞いている人でもそのアイデアが理解できるように、少しだけ惰性で走りたいと思います。 それ は私を周りに、その時計の周りに、それらの主題のそれぞれ1つだけを取ります。しかし、私があなたが私が 来ているものを見ることができるように十分に明確にしたいと思います。 分かりますか?

神は、イエス・キリストで表され、父、子、聖霊の両方であり、「神格の完全さ」だったのです。 さて、「神格の完璧な成就」 は彼の教会、卓越性に宿っているのです。神がそうであったように、彼はキリ ストに注がれました。 そして、キリストの全ては、信者である教会に注がれました。 宗派ではありません!私たちは数分でそれに到達し、それは永遠にあなたの心からそれを取り除きま す、見てください。 神が私たちにそれを許してくれるなら、神の助けによって何がそれを引き起こすのかをあ なたに示してください。

彼の目的は今何なのですか? 自分自身を御子として表現されたのです、ほらそして今、彼の中に「神格 の完全さ」が宿っているのかもしれません。 私は、私の前にコロサイ人への手紙がここにあります。 分かりま すか? それが、聖書全体を通して、それが神の目的でした。 そして、この御子のこの生涯を通して、彼の十字 架である「血」は、彼が肉体であり花嫁である彼自身と和解するかもしれないことを、ここで「彼の十字架」と 言います。 それはエバ、第2のエバです。 そして神は、彼がモーセとそれらすべてをしたように、それをある類 似として与えられました。 彼がアダムとエバに似たものとして与えたものと同じことは、彼らがキリストと花嫁 であることでした。 彼は第2のアダム、教会は第2のエバなのです。

そして、第二のエバがみことばに対して妥協する限り、彼女は最初のエバがしたのと同じことをしてい たのではありませんでしたか? [会衆は「アーメン」と言います。 ― 編集。] 「まあ、それは別の時代のためだ った」と言ってみてください。 そして、それが別の時代のためであると彼が言ったかどうかにかかわらず、我々 は数分でそれに到達しようと。 彼が「昨日も今日いつまでも変わることがない」であるとき、それはどのように 別の時代になることができますか?

しかし、神はそれを目的としており、「慎重かつ賢明な目からそれを隠し、それを受け取るようにあらかじ め定められていた赤ん坊であらかじめ定められた赤ん坊にそれを明らかにしました」。

完全なアカウントを読む...
キリストは明らかにされた神の奥義。


英語ニュースレターウェブサイト。

黙示録。
シリーズインデックス。

神と科学。 - 考古学。

 

良いニュース。
イエスはあなたの罪のた
めに亡くなりました。

水の洗礼。

 
 

神格は説明しました。

 
リビングワードシリーズ。

時系列の終わり。

7つの教会、年齢。

七つの封印。

ノアの箱舟。

現在の研究。
結婚と離婚。

神話。バビロン、起源。

オリジナルの罪。それはリンゴでしたか?

バラムの教え。

ニコライ派の教義。

あの女イゼベル。

私たちの年齢、
ラオディケア。

教会の外にいらっしゃるキリスト。

パトモス島の幻

ミステリーバビロン。

  聖書は述べています。...

からだが一つであっても肢体は多くあり、また、からだのすべての肢体が多くあっても、からだは一つであるように、キリストの場合も同様である。

なぜなら、わたしたちは皆、ユダヤ人もギリシヤ人も、奴隷も自由人も、一つの御霊によって、一つのからだとなるようにバプテスマを受け、そして皆一つの御霊を飲んだからである。

コリントの信徒への手紙一 12:12-13


ダウンロードする画像をクリックする フルサイズの画像、またはPDF。


Acts of the Prophet

(PDFs 英語)

結婚と離婚。
(PDF)

William Branham
Life Story.

(PDF 英語)

天使が私を訪れたとき
の様子と彼の任務

(PDF)


 


メッセージハブ... メッセージハブあなたの言語を選択してダウンロードしてください からの無料メッセージ ブラザーBranham。