第4の封印。

<< 前の

次に >>

  七海豹系列。

淡い馬ライダー。


William Branham.

完全なアカウントを読む...
第4の封印。

私は今、最善を尽くしています、そして私たちの間で何かが... 入り込んでいる間に、それをやり遂げて います。 そして今、私たちは今夜、神の恵みによって、この第4の封印を取って聖霊が私たちにそれを語らなけれ ばなりません。 それでは、黙示録第6章の第7節(第7節と第8節)から始めましょう。 いつも2つの節があります。まず初めにその通知があり2つ目の節は彼が見たものです。

第4の封印を解いた時、第4の生き物が「きたれ」という声を、私は聞いた。 そこで見ていると、見よ、青白い馬が出てきた。そして、それに乗っている者の名は「死」と言い、 それに黄泉が従っていた。 彼らには、地にお4分の一を支配する権威、および、つるぎと、ききんと、死と、地の獣らとによっ て人を殺す権威とが、与えられた。(ヨハネの黙示録第6章7節-8節 口語訳[翻訳者])

今、主よ、今私たちがこれを理解するために助けてください。それは謎です。

さて、私たちが教会時代、これらの騎士達、そしてこれらの封印を破って行った時のように、ほんのちょっ とした復習の予告編です。さぁ、そういうことで今、私たちの心に取り込み、私たちが話をするのに適切な時 間を話していきます。 さて、私たちは今、封印を破ること、それが贖いの封印された書物であることに気づきました。そしてそ の書物は、昔の巻物のように巻かれています。この様な形の書物ではありませんでしたが、つい最近になっ てきたので、これらの種類の書物となったのです。150年か或いは200年くらいかと推測していますそれか ら彼らはそれを巻き上げて、それから私があなたにそれがどのように行われたか、そして聖典、エレミヤのどこ でそれを見つけるべきかなどを言ったように、終わりをゆるしておくでしょう。 それから次は巻きながらも、終わりはそのように緩んだままでした。 一つ一つが封印されていて、それが七つの書物でした。 そしてそれは... 誰も... 彼らがいたとき誰もいませんでした。...それは七つの封印された贖いの書物で した。ごめんなさい。

天国にも地球にも地球の真下にも、誰もそれを開いたり、見たりするにはふさわしくありませんでした。 そしてヨハネは解くことが出来る人を見つけることができなかったので泣きました。その書物がアダムと エバによって失われた元の所有者の手から取り出されず、彼らが御言葉の権利を喪失した後に戻ってしま ったのであれば(約束、彼らの遺産) 覚えておいてください、彼らは地球を支配しました。 彼は素人の神であり、彼は神の息子であり、そして神の息子は素人の神である。 さぁ、それは聖書に反していません。 それは奇妙に聞こえますが、イエス様は「神の御言葉が訪れた者と呼ぶなら...」と言われました。 そして、神のことばはどこに来ているのでしょうか?預言者たちに。 「神のことばが神のもとにやってくる者と呼ぶなら、私が神の子であると言うとき、どうしてあなたは私を 非難することができうるのか?」わかりますね?

-----
さて、昨夜、私たちは第3の封印を開けました。最初は白い馬、次は赤い馬、そして次に黒い馬でした。 そして私達は騎士がいつも同じ騎士であることを知りました。それが最初に始まった反キリストです。彼は王 冠を持っていませんでした、しかし彼は後でそれを受け取りました。そして私達はそれから、彼が地球から平 和を得るために剣を与えられたことを知り、そして私達は彼がそれをしたことを知る。それから彼はこのため に1ペニーとそのために2ペニーを秤量することによって、お金で教会を得ることの教義を思いつきます。し かし、彼は石油とワインに触れることを禁じられました。そして、それは残された少しでした。 そしてそれから我々は昨夜、石油とワインが何であったか、そしてそれがどんな影響を与えたかの実例 で出発しました。それは少し失礼に聞こえたかもしれません、しかしそれはまさに真実です。

-----
真実が明らかにされれば、真実もまた罪に定められることを忘れないでください。神は絶えず...その人 がどれほど頭が良くても、彼が頭の中でどれほど輝いていても、神が言っていることを支持しなければ、何か 問題があるのです。そうです、それは御言葉だからです。 さてモーセが神の霊感を受けてそこに出て行って、「ハエが来なさい」と言ったとき、それが今は御言葉 なので、ハエが来ます。彼は言った、「カエルが来て」。カエルが来ます。もし彼が「ハエよ飛んで来なさい」と 言ってそれらが来なかったとしたら?お分かりですか?それから彼は主の御言葉を話しませんでした。彼は それだけ話しました... 彼の彼自身の言葉だけ話しました。 彼はただハエがいるべきだと思ったかもしれないと彼自身の言葉を話しただけでしたが、神が彼に言 われなかったのでハエは来ませんでした。そして、神があなたに何でも言われて、「あなたはこれをやりなさ い、そして私はそれに同意します、これが私の御言葉です」と言われて、そして彼はそれを聖書の中に示し ます。それが聖書に書かれていなければ、とにかく神はそれの後ろに立っています。そうです。そしてそれが それの外にあるならば、それは預言者に明らかにされます。私たちは、神のすべての奥義が預言者と彼ら1人 に知られるようになされていることを理解しています。アモス書第3章7節。

-----
小羊が4番目の封印を開いたとき...。さぁそこで今止めましょう、第4の封印。 さぁ誰がそれを開きましたか?小羊。開けるにふさわしい人が居ましたか?他にだれも出来ませんでし た。小羊は第4の封印を開封し、4つ目の獣(ワシのような生き物)はヨハネに言った、「小羊が彼の書物の中 の奥義を見なさい。」それを開く、言い換えれば、それは彼が言っていたことです。「ここに4つ目の奥義があ ります。それは象徴的なものです。」さぁ、ヨハネ、私は彼がそれを理解したかどうかわからないが、彼は彼が 見たものを書き留めました。しかしそれは奥義だったので、彼は彼が見たものを書きました。小羊は封印を破 っていた、そしてそれでも神はそれを明らかにするつもりはありませんでした。それは終わりの日のために残 されました。そうです。

さて、私たちは象徴を持っていました、そしてそれを調べ、そして時々非常に良いことをしました。しかし、 私たちはそれが真っ先に動いていることを知っています。そしてそれは教会時代の終わりに、艱難の直前に そこで行われることになっています。 誰がどのようにして教会の患難を乗り越えることができるか、私は知りません。しかし、それが罪を犯し ていないのなら、それは患難を通ら なければならないのでしょうか。私は教会を意味しません。教会は患難を通過します。しかし、花嫁につ いて話しているのです。花嫁は全くそれに対して罪を持っていません。それは漂白されました、そしてそれの 臭いさえもありません、何も残っていません。彼らは神の前では完璧です。それでは、苦難はそれらを浄化 することができますか?しかし、他の人はそうします。教会は苦難を通過します。 しかし、花嫁ではありません。さぁ、私たちは今のようなあらゆる種類の象徴にそれを取り入れているの です。教会、ノア(型が相似した)、は罪の外に行きました、わかりますね。さて彼らは行きました、しかしエノク は最初に行きました。それが大患難期間の前に入るであろう聖徒の種別でした。

-----
他の騎士の誰も他の馬の誰も、あるいはこの騎士がこれまでに乗ったことのない時に、その男に名前 がありませんでした。しかし今、彼は死と呼ばれています。言及されていない... 彼は今明らかにされていま す。彼が何であるか、死です。それを本当の意味で明白にするための説教のために、私たちはどのようにして それについて長続きすることができたのでしょう。しかし、反抗的なもの、現実に反するものは、2つの主題し かないので、死に至らしめるべきです。それは生と死です。そしてそれは今日の聖霊の啓示がまさに真実で あることを証明しています。反逆者、彼は死んでいます。なぜなら、(後で見ますように)御言葉は命だからで す。そしてこの男は死と呼ばれます。

-----
それでは、見て下さい。ここで聖書を見てください。それは彼の名前が地獄だと言いました... 私は彼の 名前が死だったことを意味し、そして地獄は彼のあとにつきました。さて、地獄は自然の中で常に死に続きま す。自然に人が死ぬとき、地獄は彼に従います。それが墓と死者の国、そうです。それは自然です。しかし精 神的には、それは火の湖です、そうです。大丈夫。それは永遠の別れであり、燃やされています。そしてマラ キ書第4章は、それが刈り株や枝、あるいは他に何も残さないとさえ言いました。それは世界が至福千年に 再び自分自身を浄化する方法です、そうです。

-----
気づいてください。これは何のためにやってくるのですか(今、私たちはここでちょうど12分から14分ぐ らい持っていると、私は思います。)これがすべて来ているものを見てください。それは何ですか?それはまさ にその方向に戻ってきています。それは天国で始まりました。それは終わりの時の戦いにやってくる天国で 最初の事は戦いでした。ルシファーは追い出されて地球にやってきました。それから彼はエデンを汚染した。 それから彼はそれ以来ずっと汚染しています。 そして今、天国での戦いから、それは地球上での戦いに来ています、そしてそれはハルマゲドンと呼ば れる戦いで終わりの時に地球上で終わることです。誰でもそれを知っています。戦いは天国で始まりました。 神聖な、彼らは彼らを追い出しました。ミカエルと彼の天使たちは彼らを打ち倒して走り去りました。そして彼 らがそうした時、エデンの真下に落ち、そしてここで戦いが始まりました。

-----
さぁ、戦いは天国で始まりました。それはハルマゲドンの形で、地上で完成するでしょう。それでは、見 て展開しましょう。たぶんそれを開くことができます。主は今これをするために私たちを助けてくださいます。 それが繰り広げられるのを見てください。 神秘的な騎士(彼が今していることを見てください)は反対し、悔い改めて元の血に戻ることを拒みまし た。御言葉は血と肉になりました。彼はそれに戻ることを拒みました。彼は反キリストです。真の御言葉の花 嫁... 真の御言葉の花嫁とは反対です。彼は自分の花嫁を連れて行き(彼はこの本当の花嫁に反対しま す)、そして自分の花嫁を連れて行き、信条と教義と呼ばれる宗教の形で彼女を連れて行きます、そうです。 そして今、聖なる花嫁を見て、彼は彼女に反対します。しかし彼は自分の花嫁と呼ばれる反キリストに よる反キリストの教えを形成します。これはキリストに反しています。彼がどれほど恥ずかしがり屋なのか見 て下さい?そして今、血の下で崇拝を支配する愛の団結を持つ代わりに、彼は宗派を持っています。御言葉 ばを持つ代わりに、彼は信条、教義などを取りました。

-----
見てみてください。 ...混色の馬にそれらを集める、そうです。彼は自分のものを、信条、宗派と組み合わせて、人工の教義 を一緒にしています。そうですか?確かに、混合色 - 死んだ、世界の青白い馬の混合色。さあ、その通り、青 白い死んだ、世俗的な形の混合色です。ああ、なんということ!御言葉の聖なる血ではありません。 そして、地上の四隅から彼らがそれらを集めているのを見てください。それらをハルマゲドンに集めまし た、と聖書は言います(私は彼らがここに書き留めたのです。私は彼らと呼ばれるのではなく、ただ彼らが何 であるかを見ています。)彼らは戦いの素晴らしい日に一緒に集まります。主なる神。見よ!

-----
さて、ここで彼らは一緒になって、その対決に来て、ハルマゲドンに来て、そして混じり合った色の馬に乗 っている- 白い馬一頭、赤い馬1頭、黒い馬の1頭 - 3つの異なる政治権力は反キリストである悪魔の力によ って支配されています。それをすべて混ぜ合わせると、彼が乗っているのは青白い、病弱な感じのものにな ります。そのとおりさぁ、注目してください。彼が乗っているものを見てください。黒、赤、および白と混ざって、 青白い、グリズリー色の馬が戦いの中に入って、天国の下であらゆる国から彼の主題を集めています。 ダニエルは夢を解釈し、その鉄の筋を見ませんでした。ローマのあらゆる王国に走っている?ここで彼ら は集まります。さて、ちょっとだけ静止して近くで聴きましょう。彼らはそれをするために今集まって、彼の主題 を地球の四隅から持ってきて、青白い、病弱な、三色の混合馬に乗っています、同じ男がです。

完全なアカウントを読む...
第4の封印。


英語ニュースレターウェブサイト。

黙示録。
シリーズインデックス。

神と科学。 - 考古学。

 

良いニュース。
イエスはあなたの罪のた
めに亡くなりました。

水の洗礼。

 
 

神格は説明しました。

 
リビングワードシリーズ。ライオンユダの部族の。

7つの教会、年齢。

七つの封印。

ノアの箱舟。

現在の研究。
結婚と離婚。

神話。バビロン、起源。

オリジナルの罪。それはリンゴでしたか?

バラムの教え。

ニコライ派の教義。

あの女イゼベル。

私たちの年齢、
ラオディケア。

教会の外にいらっしゃるキリスト。

パトモス島の幻

ミステリーバビロン。

  聖書は述べています。...

また見ていると、見よ、白い雲があって、その雲の上に人の子のような者が座しており、頭には金の冠をいただき、手には鋭いかまを持っていた。

すると、もうひとりの御使が聖所から出てきて、雲の上に座している者にむかって大声で叫んだ、「かまを入れて刈り取りなさい。地の穀物は全く実り、刈り取るべき時がきた」。

ヨハネの黙示録 14:14-15


ダウンロードする画像をクリックする フルサイズの画像、またはPDF。


William Branham
Life Story.

(PDF 英語)

天使が私を訪れたとき
の様子と彼の任務

(PDF)

Sirs, is this the time?

(PDF 英語)- Mt Sunset.
雲が現れた場所。

Chapter 11
The Cloud

(PDF 英語)

前。...

後に。...


メッセージハブ... メッセージハブあなたの言語を選択してダウンロードしてください からの無料メッセージ ブラザーBranham。