矛盾の種。

<< 前の

次に >>

  時系列の終わり。

雨は義人にも悪人にも降ります。


William Branham.

完全なアカウントを読む...
矛盾の種。

祈る事が出来る場所として洞窟の中で祈っていました。洞窟の中でほこりっぽくなって、そ してある午後外に出て、丸太の上に私の聖書を置き、そして風がヘブル人への第6章を開きました。それは、 終わりの日に、真理から離れ落ちてしまった人たちを再び新たに悔い改めさせることは不可能ですその罪の 為の犠牲はもうないからです。土地はその上にたびたびフル雨を仕込んでその人達(彼らの為にそれは耕 されるのです)にとって適した作物を生み出すものは神からの祝福にあずかりますが、茨やあざみを生じさ せるものは是認されないものであり、呪われたものに近いものであってその終わりは焼かれることになるか らです。そして、私は「まあ、それはただ風が吹いていただけだ。」と思ったのです。まあ、私はまた聖書を置い ただけです。そして、「まあ、今、私は…」と思いました。そしてここに風が来て吹き飛ばしました。それは3回起 こりました。そして私は考えました。「まあ、それは奇妙だ。」

そしてそれから成長して、「主よ、私がその聖書を開いて読むと、どうしてそんなに却下されずに終わり ますか?私は、「なぜ、あなたはそこに私にそれをひらくのですか?茨やあざみを生じさせるものは是認され ないものであり、その終わりは焼かれることになるのでしょうか?、「なぜ、その個所をあなたは私に開かれた のでしょうか」そして、その理由を見てみました。

さて、これらの本物の幻はどんなギアにも引っ掛かることなくやって来ます。それはただ神からなので す。わかりますか?私の目の前で回り替わっていく地上を見て、それがすべて捨てられているのを見ました。 白い服を着た男がそ回って行き小麦を蒔きました。彼は地上の曲率を回った後に。恐ろしい顔をした男がや ってきて、黒い服を着ていて、そしてそれを通して雑草の種を投げていました。2人は一緒にやってきましたま す。そして、彼らがしたとき、雨が必要だったので、両方とものどが渇いていました。そして、各人が「主よ、雨 を送って、雨を送ってください」と頭を垂れて祈っているようでした。そして大きな雲が昇り、両方に雨が降り ました。それが終わると、小麦は急上昇して、こう言い始めました。そして、小さな雑草が同じ側に跳びあがっ て言いました、「主を褒めたたえよ!主を褒めたたえよ!」

それから幻は解釈されました。雨は義人にも悪人にも降ります。同じ霊が集まりにくだることがあり、偽 善者、クリスチャン、そしてみんな一緒に喜ぶのです。その通りです。しかしそれは何ですか?彼らの実によっ て、彼らは知られます。ですね?それがいままで知られている唯一の方法です。

それからあなたは今、野生のオート麦、または野生の小麦と穀物が時々本物の、国内の穀物に偽装す るので、それが本当の選民をも欺くことになるほど近いことがわかります。私たちはこれらのことを説いて話 し合うべき時に、時宜を得た時代に生きていると思います。

41節に注目してください、2つはまた非常に近いので、終わりの日には彼がそうしないまで終わりの日 には間近でした。…彼らを分離するためにある教会に頼ることが出来ず、ある特定の教会、例えばメソジスト やバプテスト、あるいはペンテコステ派、それらを分離するために。彼は言いました、「彼は彼らを分けるため に御使たちを送ります。」御使が分離させ、正しいものと間違ったものとの間の分離をもたらすようになって います。そしてそれが出来るのは、主の御使だけなのです。どちらが正しいのか、どれが悪いのかを教えてく れるのは彼です。神は彼が終わりの時に彼の御使たちを送ると言いました。ここで天使たちではなく、最後 に天使たちと一緒に集まるでしょう。今が収穫時期になることを私たちは知っています。さて、御使は実際に は「メッセンジャー」と解釈されています。そして、私たちは教会時代を通して7つの教会のうちの7つの御使 がいることがわかります。

種を蒔く人たちがいたと彼が言った人、そして種にも注目してください。まず種をまく人が彼で、神の御 子で彼でした。そして、悪魔が神の後ろに敵としてやって来て、正しい種を蒔いた後、矛盾の種をまきました。 さて、友よ、それは世界が始まって以来、あらゆる時代を通して起こりました。その通りです。初めからずっと、 それは全く同じことで始まったのでした。

----
わたしたちは矛盾の種を最初に蒔いたのは「悪魔」というブランドであることに気付きました。それが創 世記第1章にあることがわかりました。さて、マタイによる福音書第13章の中で、イエスはまだ自分の御言葉 に反して矛盾を見出したり、それに私的な解釈を加えたりしたものは、矛盾の種ですそれは悪魔なのです。 そしてこの1965年に神の書かれた言葉に反するものは何でも矛盾を撒くものであり、自己解釈を加えた り、するのは矛盾の種なのです。彼はそれに栄誉は与えません。そんなことは出来ません。それは混在しま せん。確かにそうはなりません。カラシ種のようなものです。それは他のものと混ざることはありません。ハイ ブリッドにさせる事は不可能です。それは巡視でなければならないのです。矛盾の種!

さて、神がエデンの園に彼の種を蒔かれた時、それがアベルをもたらしたことがわかります。しかし、サタ ンが矛盾の種をまくと、カインが生まれました。一人は正しいものが生まれました。一人は不義なものを生ん だのでした。それはエバが、神の言葉とは反対に、矛盾の言葉を聞いていたので、そこから罪の玉が転がり 始めて以来、転がってきました。そして、御使たちがやって来て物事を隔離するまで、私たちはそれをすべて 引き出すことは決してありません。そして、神は彼の子供たちを王国に連れて行き、そして毒麦は燃やされる でしょう。それら二つのぶどうに注目してください。

注意してください、私たちの今夜のテキスト、マタイによる福音書第13章でも「彼らは一緒に成長しまし ょう」と神が言われたのと全く同じように彼らの種は一緒に成長しました。さて、カインはノドの地に行き、彼 は妻をめとり、結婚しました。アベルは殺され、神はセスを立てて彼の位置を取りました。そしてその世代は、 正しいものと間違ったものの間で動き始めました。今、私たちは彼らがお互いに一つ一つ集まったことに気 が付いています。そして時が経ち神が滅ぼさなければならなくなるほど、とても邪悪になったのです。

しかし、彼らはついにそれらの種、矛盾の種と神の種の両方が彼らの本物の頭を出すまで、そしてイス カリオテのユダとイエス・キリストの中に巻き取られるまで、やってきました。なぜなら彼は神の種であり、彼は 彼の創造の始まりであり、彼は神に他ならないのです。 そしてイスカリオテのユダは地獄からきて、地獄に戻って、姦淫の子として生まれました。イエス・キリス トは神の御子であり、神の御言葉が肉体を取ったのです。イスカリオテのユダは、彼の矛盾の中で、悪魔の 種であり、偽りのために世にやってきました。彼が最初にいたのと同じように、カイン、彼の元父。

ユダはただ教会を演じただけでした。彼は本当に誠実ではなく、彼は実際には信仰を持っていません でした(もし信仰があったなら彼は決してイエスを裏切る事はなかったでしょう)。しかし、お分かりのように、 彼は矛盾の種をまきました。彼は、世やマモンと友になる事、そしてまた、イエスと友情を持つことができると 考えました、しかし、それについて何かをするには遅すぎました。死の時が来たとき、彼がこの邪悪なことをし たとき、彼は前進することと戻ることの間の分離線を越えていました。彼は詐欺師として彼が行ったやり方 で進み続けなければなりませんでした。彼は矛盾の種を蒔き、彼はその時代の大きな組織、パリサイ派とサ ドカイ派に好意を見つけようとしました。そして彼は自分自身がお金がつくれるとして、人々の間で人気がも てるだろうと思っていました。それでも、それほど多くの人々がその矛盾に陥ることにならないのであれば、 人々に好意を見つけようとします!人ではなく神のひいきを見つけましょう。しかし、それがこの矛盾が彼の頭 に入ったときにユダがしたことなのです。

そして、私たちはイエスが御言葉であることを知っており、ヨハネによる福音書第1は言っています、「こ の言は初めに神と共にあった。すべてのものは、これによってできた。…そして言は肉体となり、私の うちに宿った。」それで、御言葉は種であり、それから種は私たちの間で肉となり私たちのうちに宿ります。

ユダが敵と矛盾の種であったならば、それはまた肉となり、ユダ・イスカリオテという人物の中に住みつ いたでしょう。彼は本物の純粋な信仰を持っていませんでした。彼は自分が信仰だと思ったものを持ってい ました。信仰があるということがあります。そして信じさせる信仰です。 そして神への純粋な信仰は神を信じ、そして神は御言葉であり、決してそれに何も加えないでしょう。 聖書は、私たちが1つの言葉を追加するか、または1つの言葉を取り除くかによる危険性を私たちに告げてい ます、私たちの一部はいのちの書、黙示録第22章18節、最後の終わりの章から取りさられれるでしょう。

最初の始まり、聖書の最初の書、神は彼らに、その御言葉の1つも破らないようにと言われました。彼ら はその御言葉に従って生きなければなりません。書の中心にいるイエスは、彼の時代に、「人はパンだけで 生きるのではなく、神の口から出るすべての御言葉で生きる」と言われました。そして、ヨハネの黙示録の終 わりの時代が、私たちに予見されていました。「また、もしこの預言の書の言葉をとり除くものがあれば、 神はその人の受くべき分を、この書に書かれているいのちの木と聖なる都から、とり除かれる。」

ですから、本物の、混ぜ物のない神の御言葉だけ、なにも影のようなものはありません!それは神の息 子、娘であり、人の意志によっても、握手によっても、あるいは何らかの形のバプテスマによって生まれたので もありません。しかし、聖霊によって、そしてそれらを通して現れている御言葉によって、神の御霊の中に生ま れたのです。それが本物の神の種なのです!

敵は教会に加わり、信条か何かの中で非常に正統派になります。しかし、それは違います…それは矛 盾です。それは神の御言葉の真の真実をひずみで妨げるものである。 そして我々はどのように知っているのでしょうか?私たちは言います、「ああ、あなたはそれを解釈する権 利を持っていますか?」いいえ!神のことばを解釈する権利は誰にもありません。彼がそれを約束し、それか ら彼がそれを成し遂げました、それこそが解釈です。彼がそれを約束したとき、それからそれを成し遂げま す。神の言葉に反することは矛盾なのです!間違いなく!

さて、私が言いましたように、ユダは真の信仰を持っていませんでした。彼は信じさせる信仰を持ってい ました。彼はそれが神の子であると思っていたと信じていましたが、それが神の子であることを知りませんで した。知っていたら彼はしなかったでしょう。そして、この神のことばを真実であると妥協する人は、信じさせ る信仰を持っています。神の本物の僕は、その御言葉にしがみつきづづけるでしょう。

完全なアカウントを読む... 矛盾の種。


英語ニュースレターウェブサイト。

黙示録。
シリーズインデックス。

神と科学。 - 考古学。

 

良いニュース。
イエスはあなたの罪のた
めに亡くなりました。

水の洗礼。

 
 

神格は説明しました。

 
リビングワードシリーズ。

時系列の終わり。

7つの教会、年齢。

七つの封印。

ノアの箱舟。

現在の研究。
結婚と離婚。

神話。バビロン、起源。

オリジナルの罪。それはリンゴでしたか?

バラムの教え。

ニコライ派の教義。

あの女イゼベル。

私たちの年齢、
ラオディケア。

教会の外にいらっしゃるキリスト。

パトモス島の幻

ミステリーバビロン。

  聖書は述べています。...

たとえば、土地が、その上にたびたび降る雨を吸い込んで、耕す人々に役立つ作物を育てるなら、神の祝福にあずかる。

しかし、いばらやあざみをはえさせるなら、それは無用になり、やがてのろわれ、ついには焼かれてしまう。

ヘブライ人への手紙 6:7-8


ダウンロードする画像をクリックする フルサイズの画像、またはPDF。


Acts of the Prophet

(PDFs 英語)

結婚と離婚。
(PDF)

William Branham
Life Story.

(PDF 英語)

天使が私を訪れたとき
の様子と彼の任務

(PDF)




メッセージハブ... メッセージハブあなたの言語を選択してダウンロードしてください からの無料メッセージ ブラザーBranham。