花嫁の選び。

<< 前の

次に >>

  クリスチャンウォークシリーズ。

与えられている選択権です。


William Branham.

完全なアカウントを読む...
花嫁の選び。

ヨハネの黙示録 21:9,
最後の七つの災害が満ちている七つの鉢を持っていた七人の御使のひとりがきて、わたしに語って言った、「さあ、きなさい。小羊の妻なる花嫁を見せよう」。

人生の中で多くの事について選択を与えられています。生き方ひとつも選択なのです。我々は自分の やり方を選ぶ権利を持っています。自分が行きたい生き方を鰓by権利です。教育も選択です。教育を受ける かあるいは受けないかについて選択する事が可能です。それは我々が与えられている選択権です。正しい か間違っているかも選択です。 全ての男性も女性も、少年も少女も、彼らた正しく生きるか生きないかをためる選択をしなければなりま せん。 あなた方の永遠の目的地も選択なのです。そして多分今晩、この礼拝が今晩終わる前にどこで永遠を 過ごすかの場所消えることになる人が何人かいるでしょう。 一度か何度もか神様をがっかりさせたことがあるかもしれません、いつか彼をがっかりさせる日が来る かもしれません。憐れみと裁きの間にはある栓があります、そしてそれは男性や女性、少年少女にとって、そ の線を超える事は危険な事です、その死の線を越えたら戻れないからです。だから今晩、終わることの無い 永遠を過ごす場所沢山の人が決める時になるのではないかと思います。

人生には他の千悪があります、それが人生の比較なのです。ある若い男性あるいは女性が選択をする 権利を与えられたら人生に出て行くのです。 若い人は選択をして若い女性はそれを受け入れるか拒否するかの権利を持っています。しかしそれだ としても両側に選択の権利があるのです、男性と女性の両方です。彼等には選択の権利があります。 又、クリスチャンとして選択があります。行く教会をここ選択する権利もあります。それがあなた自身のア メリカ人としての特権でどの教会に属したいかを決められるのです。もし行きたくなければどれにも行く必要 はありません。しかしもしメソジスト殻バプテストあるいはカトリックからプロテスタントなど、誰もどこに行く かを決めたり来るように特定の教会に行くのを決めさせられません。それは私たち自身の自由意思なので す。それが我が国の民主主義という物です。そしてそれは偉大な事なのです。神はそれを出来る限り守れる ように我々を助けて下さい。

この教会を選ぶか、そうしないかに関しても選択できるのです。永遠の目的地に導く教会を選べるので す。あるいは特定の信条を持っているある教会を選ぶことも出来るし、ただその信条だけが欲しいものかも しれません。あるいは他の教会は彼等の身上があります。そして神の言葉にはあなたには選択権があるとあ ります。あなた自身が選ばなければならないのです。書かれていない律法が我々の中に在るのです、それが 選択です。 私はエリヤだっと思いますが、一度かカルメル山の上で、その決定的な素晴らしい時代の中で、我々は 今出る時です。そして多分それはあなたかもしれません、あるいは私、、、今晩、この選択はカルメル山での 経験のようなものです。 簡単に言うと、それは世界中に続くと思います。 しかし、間もなくあなたの選択をしなければいけない時が来るでしょう。

そして宗派教団の教会の人達がいると思います、この時は間もなく来ることを信じて下さい。選択をす る時です。世界教会協議会に入るか、もう宗派教団から抜けるか。その決意をしなければならなくなります。 そしてその時は間もなく来るのです。 最終段階の時まで待つのは危険な事ですと言うのも、それを取り去る事の出来ないようなことを受け てしまうかもしれないからです。分かりますね。警告を受ける事が出来る時があります、警告の栓をもし超え てしまうと、反対側に印がつけられてブランド化されてしまいます。

覚えておいてください、ヨベルの年が来るとき、祭司は彼のラッパの音を鳴らし、全ての奴隷たちが自由 になれるのです。しかし彼等が自由を受けるのを拒否するならば、宮に連れていかれて指しぬかれるので す、そして耳に輪っかをはめられることになります。 そして彼の主人にいつも使えるのです。そしてそれは耳輪のような形で付けられるのです。 信仰は聞くことによるのです。彼はそのラッパを聞きましたが、彼は聞きたくなかったのです。 そして多くの時、男女が神の真理を聞くと、それが指定されて真理だと証明されているのが分かりま す。しかしそれでも彼等はそれを聞きたくないのです。他にも理由があります。他の選択を彼等が持っている のです、真理や事実に面する以外の選択です。それ故、彼等の耳は福音に対して閉じられているのです。も う二度と聞く機会はないでしょう。私のあなた方へのアドバイスは、神があなたの心に話しかけたと感じたら、 それをすぐに行動に移すのです。エリアは彼等が選択すべきことを与えました。「今日この日あなた方は神に 仕える事を選びなさい、もし神が神なら神に塚、バアルが神ならバアルに仕えなさい。」

我々は自然なことを霊的な事のタイプとしてみます、我々は今朝学びを通して、太陽とと自然に関して。 それが私の最初の聖書でした。紙の聖書を読む前にも神様を知っていました、聖書は自然にどこでも書か れていますそしてそれは神の御言葉と共にただ書かれた物となっています、それが死であり、埋葬され、こ の自然が復活して、太陽が昇り、沈み、死にかけて再び蘇る。沢山の事柄は神を自然の中で形式する事が 可能です、我々にはこのメッセージをバイバスしなければなりません。

さて、霊的な事あるいは自然なことが霊的な物のタイプとしてそして自然なところから花嫁の選択をす る事、その花嫁が霊の内にいる場合は、、さて、それは我あれが妻を選ぶのは真剣なことで、ここでは約束も します。「死が我々を分かつまで」それは我々は守るべきことです。そして神のみ前での契約をすると、死以 外には我々を別れさせるものはないのです。 そして思うに我々はそうすべき ある人が彼の正しい思いの内で将来を計画して、妻を注意深く選ぶ べきです。あなたがしていることに注意深くありなさい。そして女性が夫を選ぶーつまりは夫の選択を受け入 れる場合ー彼女はするべきことを本当に注意深くあるべきなのです、特にこの時代においてはです。男は妻 を選ぶ前にしっかりと考え祈るべきなのです。

今日、沢山の離婚問題があると思います、アメリカは離婚問題に関して世界で一番多い国の一つで す。我々は世界の他の国を引っ張っています。ここは他の国よりももっと離婚が多いのです。この国は、クリ スチャン国と見做されていると思われます。何という恥ずかしい事!我が国の離婚裁判、その理由は、男性 が神から離れ、女性も神から離れていることが理由だと思います。そして男性が祈り女性もその問題につい て祈るならば、ただ、綺麗な目をしているだの、肩幅が広いだのそういった世的な魅力はーー関係なくなり、 神を最初に置き、「神様これがあなたのご計画ですか?」と言うのです。

-----
そしてもし、我々が結婚しようとしている時に、妻或いは夫を選ぶときに、もしそのことについて良くマン んでいたら。男性はしっかり祈るべきでもしそうしないなら人生を台無しにしてしますのです。その契約約束 を覚えておきましょう「死が我々を分かつまで」です。そして、彼は彼自身の人生を間違った選択をする事で 台無しにすることになるのです。しかしもし彼が間違った選択をしている事を知るならば、そして彼の妻にな るのに値しない女性と結婚するなら、彼はとにかくそれは彼の失敗です。もし女性が夫となる人を決めるの に、彼はあなたの夫になるのに値しないと知りながら、正しいか間違っているか分かりながら決めるならば、そ れはあなたの失敗なのです。だから祈り深くするまで決めないでください。

教会を選ぶのも同じことが適用されます。さて、あなた自身がフェローシップする教会をしっかり祈って 決める必要があります。覚えて下さい、教会には霊があります。 さて、批判的になりたくはありませんが、年を取ってきて気が付いたのです、ここをいつか去らなければ ならない日が来るのだという事をです。裁き日に答えなけれあばならなくなるです、こんな言った事あるいは 別の日に言ったことについてです。それ故、すごく真剣になる必要があるのです、本当に、呵責を感じます。 しかし教会に入るとして、もしその教会の態度や動きを注意深く見ます、最初はただ牧師をしばらく見 ますーそして教会は大体牧師と同じような動きをする事に良く気が付きます。 時々、私達が聖霊の代りに他の例を得たのではないかとお持つときがあります。 もし牧師がすごく急進的であるとすると、大体会衆も同じ形である事が分かります。 もし私がある教会にあなたを連れて行くとして、そこの牧師が立っていていつも頭を前後ろに下げたり あげたりしているの見ました。もし会衆を見るとします。彼等も同じことをするのです。牧師が何でも飲み込ん でいるとすると教会の人々も普通同じなのです。 だからもし私が教会を選ぶなら、純粋に基本的で全福音の聖書にのっとった教会を選びます、もし家族 をそこに入れるため選ぶとしたらです。選びなさい。 私は見たことがあります。

-----
再び、そのような種類の女性を彼の大志と性格を反映させる選びました。もしある男性が間違った女性 を選ぶとそれが彼の性格を反映させることになります。そして彼自身と本気で彼が本当に見せる為に。ある 女性はその男性に彼が妻として選んだ時に反映してしたのです。それは彼の中に何があるかを見せてきて います。彼が外側に居ようが彼が喜ぶことを見て行こうが何が起ころうが。 私はある人の会社に行きました、彼はクリスチャンだと言います、窓の上にはピンナップその古いブギ ウギの音楽を流し続けていたのです。彼が何を言おうと関係なく、彼の証を信じていないのです、彼の霊は 彼等自身の物を世の物で養っているからです。 もし彼がコーラスガールと結婚したかあるいは彼がセックスクイーンと乾坤あるいはただ美しくてモダ ンリケッタの結婚したらどうしましょう?それは彼が彼の事を見せる物となり、彼の将来の家はそのようにな るのです、何故なら彼女を子供達を育てるために彼女がそうすることになるからです。だからそれは男性に 反映するのです。男性が女性を取る時彼がどんな将来を考えているかが見える様になります。クリスチャン がそんなことをしていることを想像できますか?いいえ私にはできません。本物のクリスチャンは、そのような ビューティークイーンやコーラスガールやセックスクイーンを探したりはしません。彼はクリスチャンの性格を 探しているのです。

さて、我々は霊的な方にしばらく戻ります。そして世の中にある教会を見る時、世の様に行動し、世にあ り、世を受け入れ、世に参加し、神の命令をまるで彼らあてではないか様に行動する教会に対してただ想像 できるでしょう。キリストはそんな花嫁を取る事はなさいません。近代的な今日の教会を花嫁としてイエスが 取られることを想像できますか?いいえそれはあり得ません。そんなのを考える事すらできません。決して! さて覚えていますね、男性とその妻は一つなのです。そんな人と自分が一緒になるなんて?もしそうす るなら、間違いなくあなたに対する私の信仰をがっかりさせることでしょう。

そして、神が彼ご自身がそんなものにどのようにして加わるのでしょう?普通の宗派の遊女たち!彼は そんなことをすると思いますか?信心深い様子をしてその力を否定する。彼はそんなことを絶対になさいま せん。彼の性格を彼女の中に持っていなければならないのです。本当の新生した教会はキリストの内にその 性質を持っているはずです、何故なら夫と妻は一つだからです。そしてもしイエスが神を喜ばせる事だけを する為に御言葉を守り、御言葉として現れたなら、彼女の花嫁も同じ性質となる必要があるでしょう。彼女が 出来なかったら、宗派教団となり、そしてどれだけ嫌だと言っても、彼女はその役員がどこかでこうしろ、それ はするなと言う事になりますー多くの場合、それは本当御言葉から物凄く離れているのです。

ひどすぎるのは、教会を導くために本当の指導者である神から我々が離れてしまっている事です。神は 長老派の状態とか司教とか祭司とか教皇を送られはしませんでした、聖霊を教会を導くために送られたの です。「しかし、助け主、すなわち、父がわたしの名によってつかわされる聖霊は、あなたがたにすべてのことを 教え、またわたしが話しておいたことを、ことごとく思い起させるであろう。」 それが聖霊がする事なのです。 さて近代の教会はそれを憎んでいます。彼等はそれが嫌いなのです。さて、どうして彼女がキリストの 花嫁になれるのでしょうか?今日の人々は近代の宗派を選んでいますーそれこそが御言葉の貧しい悟りに よってあらわされています。別に皆さんを傷つけたいわけではありませんが、あなた方がそれおw深く見られ るようにしたいのです。

完全なアカウントを読む... 花嫁の選び。


英語ニュースレターウェブサイト。

黙示録。
シリーズインデックス。

神と科学。 - 考古学。

 

良いニュース。
イエスはあなたの罪のた
めに亡くなりました。

水の洗礼。

 
 

神格は説明しました。

 
リビングワードシリーズ。

時系列の終わり。

7つの教会、年齢。

七つの封印。

ノアの箱舟。

現在の研究。
結婚と離婚。

神話。バビロン、起源。

オリジナルの罪。それはリンゴでしたか?

バラムの教え。

ニコライ派の教義。

あの女イゼベル。

私たちの年齢、
ラオディケア。

教会の外にいらっしゃるキリスト。

パトモス島の幻

ミステリーバビロン。

  聖書は述べています。...

わたしは、きょう、天と地を呼んであなたがたに対する証人とする。わたしは命と死および祝福とのろいをあなたの前に置いた。 あなたは命を選ばなければならない。そうすればあなたとあなたの子孫は生きながらえることができるであろう。

申命記 30:19


ダウンロードする画像をクリックする フルサイズの画像、またはPDF。


Acts of the Prophet

(PDF 英語)

結婚と離婚.

(PDF)

William Branham
Life Story.

(PDF 英語)

天使が私を訪れたとき
の様子と彼の任務

(PDF)

As the Eagle
Stireth her nest.

(PDF 英語)

Chapter 14
- Sabino Canyon

(PDF 英語)


メッセージハブ... メッセージハブあなたの言語を選択してダウンロードしてください からの無料メッセージ ブラザーBranham。