ライオンユダの部族の。

<< 前の

次に >>

  リビングワードシリーズ。

その巻物を開き?


William Branham.

完全なアカウントを読む...
教会時代と7つの封印との間のギャップ

ヨハネの黙示録 5:2-4,
2 また、ひとりの強い御使が、大声で、「その巻物を開き、封印をとくのにふさわしい者は、だれか」と呼ばわっているのを見た。
3 しかし、天にも地にも地の下にも、この巻物を開いて、それを見ることのできる者は、ひとりもいなかった。
4 巻物を開いてそれを見るのにふさわしい者が見当らないので、わたしは激しく泣いていた。

さて。 又強力な御使い...さて、2節で―-また一人の強い御使いが大声で、「その巻物を開き封印を解く のにふさわしいのは誰かと?」と呼ばわっているのを見た今、...今その巻物がどこにあるのかを?私達はみつ けます。 その元の所有者の為に、それは人類の神の最初の息子、息子によって失われたためです。 そして、 彼の権利は悪魔に耳を傾けたために奪われて、彼は諦めたのでした...彼は何をしましたか? 彼は神の言 葉の代わりにサタンの知恵を受け入れたのでした。

-----
御使いの召命は、親戚の贖い人が現れるように求められていました。 神は言われました、 「私には律 法があります。 親戚の贖い人が代理人になることができます。 」親戚の贖い人はどこにいますか? 誰がそ れを取ることができますか? そしてそれはアダムから、すべての使徒と預言者とその他のすべてを通って来 ても、誰も見つけられませんでした。 さて、どうなんでしょうか? 天にも、地上にも、今まで生きていた人の中 にはいませんでした。エリヤはそこに立っていました。 モーセもそこに立っていました。 すべての使徒たちが そこに立っていました。 すべての聖なる者、すなわち賢者達、ヨブ、死んだ者すべて。 誰もがそこに立ってい ました、誰もその巻物を見て、それを取って封印を解くことにふさわしい人は居ませんでした!さて、教皇はど こですか?これらはすべてどこに来ますか? あなたの司教はどこですか? 私たちの価値はどこにあります か? 私たちは何もない! そのとおりです。

-----
しかし、ヨハネは泣きました。私が、彼が泣いていると思うことの理由は次のとおりです。誰もそれにふ さわしくなく、この贖いの巻物を開くことができなければ、創造全体が失わるからです。ここにその書物があり ます。ここに証明書があります。資格を満たすことができる親戚の贖い主に提供されます。それは神ご自身 の法則であり、彼は彼の法を汚すことはできません。彼の法に反することもできません。分かりますね、神は ふさわしい親戚の贖い主を必要としました、それを行うことができる人、それを行う物質を持っている人で す。そして御使いは言いました、 「今、親戚の救い主が前進するようにしてください。」 そしてヨハネは見ました。彼は地球全体を見渡し、彼は地球の下を見て、誰もいなかった。創造とすべ てが失われた。もちろんヨハネは泣きました。すべてが失われました。

彼が泣いていたのはそれほど続かなかったが、一分ではなかった。それから、長老のひとりが立って、 「泣いてはいけない、ヨハネ」と言った。ああ!彼が泣いていたのはそれほど長くはなかったが1分くらいでし た。 ヨハネは、「ああ、その人はどこにいるのですか?預言者が立っています。彼らは私のように生まれまし た。賢者もいます。立っています...ああ、誰もここにいないのですか? 」と思っていました。

-----
そしてこのユダ族の獅子が勝利を収めました。 彼は言いました、 「泣かないでヨハネ。ユダ族の獅子が ダビデの若枝が勝利したから。彼はすでに克服している。彼がやって。終わったのだ。ヨハネ」素晴らしい。彼 は、人間が汚した彼の知恵をもって、罪によって油で汚れた手から戻す漂白剤を作りました。

しかし、ヨハネが回ってみると、彼は小羊を見た。 獅子とは大きな違いです! 彼は「獅子が勝利した」と 言いました。もう一度私はそれを使用することができます:「単純さの中に隠れている神」彼は「彼は獅子 だ」と言いました。(それは百獣の王です)獅子が勝ったのだと。 最も強いのは獅子なのです。私はアフリカ のジャングルに広がっていて、キリンが鳴くのを聞きました。そして、偉大な巨大な象が空気の中の彼の鼻を 上げて音を出しているのを聞きました。 「アー、アー、アー」。 彼らの血まみれの泣き声が砂漠の野蛮人に狙 われているのです。そしてそのカブトムシさえも、、そしてビリー・ポールと私がステッカーで覆われた小さな 古い場所に寝るまでその声が聞こえてきました。 ライオンが遠く離れて声をあげ、砂漠のすべてが閉ざされ るのです。 カブトムシでさえ怒りを止める。 王が話します。 アーなんてすばらしい。お話ししますが、宗派と 疑念が地面に落ちる時です。 王が話すときは全てが静かになるのです。 そして、これが王です。 それが彼 の御言葉なのです。

-----
さて、彼は言いました、「ユダ族の獅子」と。なぜ? ユダ族の中に! ああ、ユダ族! 「律法を創るものは前 に出ることはありません...彼の膝の間からシルロが来るまで」しかし彼はユダを通るでしょう。 そしてユダ族 の象徴である獅子が勝利したので、彼は克服しました。 そして、彼はその獅子がどこにいたかを見て回って、小羊を見た。 奇妙なことに、獅子をさがして小羊を 見つけました。 長老は彼を獅子と呼びました。 しかし、ヨハネが見たとき、彼は世界の創設から殺された小 羊の中の小羊を見ました。 小羊、殺された小羊 - それは何だったのでしょう? その小羊は何でしたか? そ れは血まみれで怪我をした小羊で、殺されたが再び生きていて、血まみれだった。 何と言う事! あなたはそ れを見て、人々を見て、罪人であり続けるのですか?

小羊は足を踏み入れました。 長老は、「獅子は、ユダ族の獅子が克服しました」と言いました。そして、 ヨハネは獅子を見ようとしていました。そしてそこに小羊が来て、振り払い、彼の血により、ダメージをあたえ る。 彼は勝利していました。 あなたは彼が戦いにいたと言うことができました。 彼は殺されたが、彼は再び 生き返りました。

ヨハネは前にはこの小羊に気付きませんでした。 ご存じのように以前は言及されていませんでした。 どこにも言及されていませんでした。ヨハネは見ているように天の全域でそれを見ませんでしたが、ここにそ れが現れます。 気が付いてください。 それが来たとき、それはどこから来たのでしょうか? それは、父の御 座から来ています。そこでは、彼は殺され、再び生き返ったのでそこに座っていました。 彼は神の右手に立っ て座って、仲介者(アーメン)として生きて彼自身の血によって今日の仲介者として召集し、民衆の無知を仲 介するための自分の血をもって立ち上がったのです。 それは私が依存しているものです。 彼はまだ漂白剤 で覆われていました - 罪の許しの漂白剤です。

-----
さて、しっかりと集中してください。 これはあなたが理解しなければならないものです。 今、彼は仲介者 の仕事をしていて、信者のために執り成しをしてきました。 2000年の間、彼はそこに戻ってきました、小羊と してなのです。 今、彼は永遠に踏み出して、証明書を取って、封印を解いて奥義を明らかにしています。 そ れはいつなのですか ?終わりの時です。 分かりますか? 分かりましたか、それでは続けて行きますね。 さて、封印を解いて、神のすべての奥義を彼らに明らかにする-その7番目の御使いのメッセージは神の 奥義の全てを明らかにするのです。これらの7つの封印には、神の奥義があります。分かりますね? それが彼 がここで言ったことです。 これらの7つの封印にはすべての奥義が入っているのです。

そして、今小羊が現れます。神と人の間の仲介者であることから、彼は獅子になります。そして、彼が獅 子になるとき、彼はその巻物をとります。それが彼の権利なのです。神がそれを持っていました、奥義です。し かし今、小羊が来ます。誰も巻物を取ることができませんでした。それはまだ神の手にあります。教皇、司祭、 それが何であっても、彼らは決してその巻物を取ることができません。 7つの封印はまだ明らかにされていま せん、分かりますね?しかし、仲裁者...彼の仕事が執り成しとして行われるとき、彼は出てくるのです。そし て、ヨハネ...長老は「彼は獅子だ」と言って、彼は出てきます。彼を見てください。ああ、何と言う事分かりま すか?

彼は、他の人がこれら全ての宗派的な時代に憶測している神の奥義を明らかにするために、この書物 を取る為に前に出て来られるのです(さぁしっかりと見てください)。 7番目の御使いを見てください...もしこ の書物の奥義が神の言葉ならば、7番目の御使いは神の御言葉を来させるための預言者でなければなりま せん。司祭、教皇など何もそれを得ることはできません。御言葉はそのような所には来ないのです。神の御 言葉は常に預言者にしか来ません。

マラキ4章はそれを約束していました。そして、彼がくると、教会はこれらのすべての宗派の中ですべて が傷ついてしまった神の奥義を取り、子供の心と信仰を父に向けさせるのです。そして、世に裁きが襲い、地 球は燃え尽きるでしょう。そして、その義なる方は千年間の邪悪な者の灰を歩いて出て行きました。あなたは 今それを理解していますか?大丈夫ですね。

他の人たちは、宗派の時代にそれを推測していました。 しかし、見なければなりません - この人は、ヨハ ネの黙示録第10章第1節-第4節の第7の御使いです...第7の御使いは彼に与えられた神の奥義を持って います。 宗派の時代を通してなのです。

さて、あなたは、なぜ私が兄弟たちを宗派で攻撃しないのかを分かります。 それは宗派の体制です! 彼 らはそれを知りません...明らかにすることができなかったので、彼らはそれを知ろうとする必要はありませ ん。 それは御言葉によるものです。 彼らはそれを前提とし、そこに存在していると信じていました、信仰によ って歩いたが、今は明らかに証明されていました。 アーメン! ああ素晴らしい、何という聖句!

-----
神の律法は(彼はそれを保有する人である)要求しています、神の律法は親戚の贖い人を必要とし、小 羊は大胆に出てきます。 「私が彼らの親戚です! 私が彼らの贖い主です! そして今、私は彼らのために執り 成しを行いました。そして今、私は彼らの為に権利を請求するために着ました。 アーメン! アーメン!「私は権 利を請求する為に来た。 彼らは堕落よって失われたすべての権利を持っていたので、私はその代価を支払 いました。」オー、兄弟! 素晴らしい! それはあなたの信仰を高めさせませんか? 私たちがした良い仕事で はなく、彼の慈悲によって! ああ、ちょっと待って! そして、長老たちやその他すべてが冠を捨て始め、高官た ちが地面に着き始めました。見てみてください。

誰も、誰もそれをすることができませんでした。 そして彼は神の右の手までまっすぐ歩き、その書物を手 から取り、彼の権利を請求しました。 「私は彼らのために死にました。 私は彼らの親戚の贖い主です。 私は 仲介者です。 私の血は流されました。 私は人になりました。 私は、世界の創設前に私が予見していた教会 を再び取り戻すためにこれを行いました。 私は目的を持っており、私はそこにいると話したのです。 誰もそ れを得ることはできませんでしたが、私は降りて自分でやったのです。 私は彼らの親友です! 私は親友に なります!」 そして、彼はその書物を持っています! アーメン!ああ、今夜私のために誰が待っているのです か? その人は誰ですか、教会、そこで待っていますか? 他に誰があなたをそこで待つのでしょうか?親友で ある贖い主! ああ、素晴らしい! 何という崇高な声明、または行いなのでしょう。

今、彼は贖いの証明書を持っています。 彼はその手に持っているのです。 仲介はもう行われたので す。 彼はその手に持っているのです。 覚えておいてください、それは常に神の手にありましたが、今はそれ が小羊の手にあります。さて、すべての創造の贖いの証明書は、彼の手にあります。彼は人類のためにそれ を取り戻す為に戻ってきたのです。 それを天使たちに返還するために請求に来たのではありません。 それ が与えられた人間に戻って請求、再び神の息子と娘を作る為です。 エデンの園に、失われたものすべて、創 造物、樹木、動物の生命、それ以外のものすべてをもって戻すのです。 何と素晴らしい! これを聞いたら気 分が良くなりませんでしたか?

完全なアカウントを読む...
教会時代と7つの封印との間のギャップ


英語ニュースレターウェブサイト。

黙示録。
シリーズインデックス。

神と科学。 - 考古学。

 

良いニュース。
イエスはあなたの罪のた
めに亡くなりました。

水の洗礼。

 
 

神格は説明しました。

 
リビングワードシリーズ。

時系列の終わり。

7つの教会、年齢。

七つの封印。

ノアの箱舟。

現在の研究。
結婚と離婚。

神話。バビロン、起源。

オリジナルの罪。それはリンゴでしたか?

バラムの教え。

ニコライ派の教義。

あの女イゼベル。

私たちの年齢、
ラオディケア。

教会の外にいらっしゃるキリスト。

パトモス島の幻

ミステリーバビロン。

  聖書は述べています。...

それから、海と地の上に立っているのをわたしが見たあの御使は、天にむけて右手を上げ、

天とその中にあるもの、地とその中にあるもの、海とその中にあるものを造り、世々限りなく生きておられるかたをさして誓った、「もう時がない。

第七の御使が吹き鳴らすラッパの音がする時には、神がその僕、預言者たちにお告げになったとおり、神の奥義は成就される」。

ヨハネの黙示録 10:5-7


この7つの封印は、
黙示録
10章の
7つの雷の
時に開かれ
ます。


ダウンロードする画像をクリックする フルサイズの画像、またはPDF。


Acts of the Prophet

(PDF 英語)

Chapter 14
- Sabino Canyon

(PDF 英語)
剣が登場した場所。

William Branham
Life Story.

(PDF 英語)

天使が私を訪れたとき
の様子と彼の任務

(PDF)


メッセージハブ... メッセージハブあなたの言語を選択してダウンロードしてください からの無料メッセージ ブラザーBranham。