第5の封印。

<< 前の

次に >>

  七海豹系列。

祭壇の下の魂たち。


William Branham.

完全なアカウントを読む...
第5の封印。

黙示録第 6:9-11,
9 小羊が第 5 の封印を解いた時、神の言のゆえに、また、そのあかしを立てたために、殺さ れた 人々の霊魂が、祭壇の下にいるのを、わたしは見た。
10 彼らは大声で叫んで言った、「聖 なる、まことなる主よ、いつまであなたは、さばくことをなさらず、また地に住む者に対 して、わたしたちの血の報復をなさらないのですか」。
11 すると、彼らのひとりびとりに白い 衣が与えられ、それから、「彼らと同じく殺されようとする僕仲間や兄弟たちの数が満ちる まで、もうしばらくの間、休んでいるように」と言い渡された

さて、これはかなり神秘的です。そして今、テープのために、そして聖職者のために、そして現在座って いる教師たち...これとは違う見方をしているのなら、私もそうしました。し かし、私はそれを私の見解を完全 に変えた霊感から取っているだけです。 それから私は、これらが明らかにされているように、それは正しく戻ってきて、それらの 教会時代と聖典を正しく結びつけてそれを結びつけることを発見します。それが、神から来たものだと 私が信じる理由です。

-----
気が付いて下さい、第 5 の封印のこの通知に別の獣や生き物についての言及はありません。 さぁ、覚 えておいてください、第 4 の封印にありました。第 1 の封印、第 2、第 3、第 4 に はありましたが、ここには ありません。そうですね?さて、もし気づいたら... 封印の 1 つを読み返してみましょう。第 4 の封印に戻りま しょう、そして 7 節。「小羊が第四の封印 を解いた時、第四の生き物が「きたれ」と言う声を、わたしは 聞いた。」(黙示録第 6 章 7 節[翻訳者]) 「小羊が第三の封印を解いた時、第三の生き物が「きたれ」 と言うのを、わたしは聞いた。」(黙示録第 6 章 5 節[翻訳者])あるいは、「小羊が第二の封印を解いた 時、第二 の生き物が「きたれ」と第 1 獣は、「きたれ」と言う。そして第一の生き物が「きたれ」と言います。

しかし、第 5 の封印にたどり着くと、そこには獣はいません。さぁ気づいてください。 「そして、彼が第 5 の封印を開いたとき、私は祭壇の下で見ました...」すぐに見てください、 そこに獣はいません、そして 獣は力を表します。私たちは知っています、はい。生きてい る生き物はいないのです。 さて、それらの生き物のうちの 1 つ...私たちは教会での啓示を勉強することで彼らのうち の 1 つが獅 子であることを知りました。もう 1 つは牛でした。もう 1 つは男でした。もう 1 つはワシでした。教会の時代 には、四つの力が使徒たちのまわりに集められていたという ことが、荒野の幕屋のように、これら四つの獣た ちが集まりました。

-----
気がついて下さい。しかし、ここで私たちが今この 5 つ目の封印に辿り着いたとき、騎士は出て行か ず、 それを発表する獣もいません。小羊だけのヨハネがそれを開けた、そしてヨハネはそれを見ました。 「さ あ、見に来て、見に来て」と言う人は1人もいませんでした。注意して下 さい、生き物の力はありません。そし て第6の封印に、それを発表する獣はいません。そ して7つ目の封印では、それを発表する獣はいません。 それを発表する力はありません。 誰もそれをしません。一見すると。第4の封印の後、第5回目、または第7の封印からの獣の力による発 表はありません。全くないのです。

さぁ、気づいてください(これが大好きです)、4頭の馬のうちの1人の騎士、つまり4頭の異なる馬のうち の 1 人の騎士のように、権力を発表した獣がいました。騎士が別の馬にまたがって乗るために来るたびに、 別の種類の獣が出てきてそれを出しました。それは大きな謎です。それは奥義です...なぜ?奥義を発表して います。 なぜそれを発表するために第5の封印はここに1つないのでしょうか?ここにあります。 イエス様が今日 与えられた、あるいは今朝早く与えられたという啓示によると、それは教会時代の謎がこの時点ですでに終 わっているということです。反キリストの奥義は現時点 で明らかにされています。反キリストは彼の最後の乗 り物に乗って(そして私たちは彼を 多くの色が混ざった青白い馬に乗っています)、そしてすべての道を駆け 抜けていきます。 (私たちがそれを教えるとき、私たちはラッパなどでそれを手に入れます。私は今それに入 りますが、私たちは再びその主題から頭を下げてしまうでしょう。)

-----
さて、彼らは、現時点で、もしあなたが気付いたならば、この第5の封印が開かれている、 見てください、 教会は消えています。それは初期の教会の下の魂ではあり得ません。さて、 あなたが今までにしたことがあ るのなら、今すぐこの注意を払ってください、これは大きな論争です。それで、あなたがあなたの論文と書くも のを持っているならば、私はあなた が近いうちにあなたが本当に聞くことを望みます。今、私はあなたに気づ いてほしい。 さて、これらは彼らの魂であることはできません。正しい殉教者の魂、そして正しい人々、教会、 花嫁が 仕上がっているからである。彼らは祭壇の下にいないでしょう。彼らは花嫁と1 緒に栄光になるでしょう。さ あ、見てください、彼らは黙示録の第4章の荒れ狂う中に行ってしまったからです。彼らは取り上げられまし た。 さて、これらの魂は誰ですか?それが次のことです。彼らは初期の教会ではない場合、彼らは誰です か?これは国家として救われるべきものであり、それらすべてが予定されていま す。それはイスラエルです。 それはイスラエルそのものです。 あなたは「ああ、ちょっと待って」と言います。あなたは言う、「彼らはできない...」

アー、彼らは救われるべきです。ここで解決しましょう。私は4つか5つの聖句を持って います。私は1つ 取り上げるでしょう。ほんの少しの間、ローマ人への手紙を取り上げま しょう、彼らがいるかどうかを調べるた めに。ローマ人への手紙を取ってローマ人への手 紙の第11章に行きましょう、そして私たちは見つけるでし ょう。まさにそれを読みましょ う、それから私達は私達自身によって手に入れましょう。ローマ人の手紙第11 章25節と26節を持っているでしょう。さて、ここでパウロを聞いてください。そしてパウロは、他の誰か、たと え御使でさえも、彼がどうなるべきか他の福音を説いたのではないかと言いました。呪われていた。よく見て いてください。 あなた方が自分の考えに賢明であるべきではないように[あなた方はそこにあります。]、あなたがその謎 に無知であるべきではないことを注意してください。部分的な盲目がイスラエルに起こるのです。..異邦人が 一ぱいになるまで。

-----
さて、注意してください、私はあなたにこの本当の接近を見てもらいたいです。彼らは衣を与えられまし た。彼らは持っていませんでした。彼らはひとりひとりに衣を、真っ白な衣が 与えられました。今、聖徒たちは すでにそれを持っています。彼らはここでそれを手に入 れます。しかしそこでは衣が渡されました。そして聖 徒たちはすでに彼らのものを持って いて行きました。わかりますか?はい、彼らは、自分の父なる神である神 によって盲目に され、神の恵みを果たすことが出来、そして花嫁が異邦人から連れ出されることが出来るよ うに、彼らが機会を得られませんでした。その通りですか?

-----
さて見てください。彼らの盲目が彼らの救い主を殉教させ、そして今や彼らはそれを享受 していまし た。彼らはそれに気づきました。それが行われた後、彼らはそれを認識しまし た。彼らはその時、彼らが神の 祭壇の前に来るときに見ました。しかし今となっては、神の恵みはそれをすることです。 今や彼らは、すでに奪われているので、決して聖者になることはできませんでした。しかし、ここで彼ら は今、神のことばの祭壇の下にいる魂と、彼らが神の民、ユダヤ人であると主張した証言によるものです。 しかし今、気を付けてください。神の恵みが彼らにやって来て、そしてイエスは彼らにそれぞれ純白の衣を授 けます、見てください!教会が去った後は、彼らは自分たちの大義に忠実で、盲目にされ、そしてそれを知りま せんでした。彼らはそれを知りませんでした。彼らはまさに神が彼らに演じるために定められた役割を果たし ていました。 そしてここで、ヨハネは見渡して祭壇の下の魂を見ます。今すぐ見てください。彼はそれ らの魂 を見ます。彼がそれらを呼んでいるものを見てください。 彼らは泣き叫びました、「主よ、あとどれくらいですか?」みてください! 「もうちょっと長くなる可能性があります。」 (聖句の最後まで進んでいるので、それを手に入れよう。)

彼らは、彼らが彼らの救い主を殺したことに気づきました、そうです。そして彼らはそれを知りませんでし たが、それから彼らは気づきました。彼らは間違ったことをしたため にそれを支払うために殺されました。そし てさぁ、彼らがしなければならなかったこと を見てください。なるほど、彼らは殺人の罪を犯していたので殺さ れたのです、そうです。彼らは「彼の血が私たちの上にあるように」と叫んだ。そのとおり。そして、彼らは 盲目 にされた今、彼らが盲目にされていなければ、神は言われたでしょう。しかし、彼ら は神に盲目にされていた ので、彼の恵みは彼らに届きました。すべてのイスラエルが救わ れるため、みんなに彼の名前を書いてもらっ てください。そのとおり。

-----
さて、気がついて下さい。これらのユダヤ人...私はあなたがこの封印の啓示を見ること、それが何である か、祭壇の下にいるこれらの魂たち、そして彼らが今気付いている人たちが、それらを見るためにこれをしな ければなりません。 さて、注目してください。ダニエルの時代に、今、70週目の後半...さて覚えておいてくださ い、救い主は ま只中で断絶されることになっていました。それが真ん中です。さて、7年の半分は何ですか?3年半でした。 キリストはいつまで説教しましたか。そうです。しかし、人々に はまだ何が決まっていたのでしょうか。それか ら3年半です。

しかし、この間に、なぜ、何が起こるのかを見てください、異邦人の花嫁は7つの教会時 代に選ばれて 上がっていきます。そのようにすると、盲目のために(祭壇の下に横たわっ ているために)そこに沿って殉教し ているこれらすべてのユダヤ人たち。神がやって来て言いました、「あなたはそれが何であったかわかります か?今、私はあなた方1人1人に衣 を与えます。」 彼らは言いました、「主よ、どのくらいの間?、私たちは今入っているのですか?」彼は言いました、「いい え、いいえ、いいえ、いいえ。あなたの仲間のユダヤ人たちは、まだ少し苦しんでいます。彼らはあなたが殉教 したのと同じように殉教しなければなりません。彼が契約を破った時に、獣が手に入れる事になりました。」

-----
ちょっとおかしな気分です。見てください。誰かが考えるなら...私はあなた に今これを理解して欲しいで す。それでも人々を回復させるためのマラキ書第4章は、 ユダヤ人たちに向けてやろうとしているのと同じこ とだと思う人もいれば、すぐに皆さんにはっきり分かってほしいのでちょっと待ってください。少し混乱するで しょう、あなたがマラキ書第4章で覚えているので、それは「子供たちの信仰の父の信仰に戻す」と言ってい ます。 はい、「父のもとへです。」

それでは、あなたに御仕事の違いをお見せしましょう。もし彼が子供たちの信仰を父に返すために来た のであれば、彼はキリストを否定するでしょう。彼は律法に戻るだろう。そうですか?父は律法を守りました。 あなたは分かりますか? 気がついて下さい。エリヤがマラキ書第4章で書かれた仕事を成就するために来たとき、マラキ書第4 章にある様にエリヤはひとりでした。しかし、彼が黙示録第 11章のユダヤ人に奉仕するとき、彼はモーセを 持っています。そこには、混乱が少しもありません。あなた方はそれが分かりますね?エリヤがマラキ書第4章 の中に書かれている時、彼は1人でいます。エリヤは(エリヤとモーセではなく)来ることになっているのです。

しかしエリヤは教会時代の最後の部分で、子供たちの信仰を父親の信仰に戻す、使徒的信仰 - それ は戻ってくることになっていて、そして反キリストはそれらをすべて引き抜かせ ました。復活するためには、聖 書の残りの部分がすべて混ざっているので、彼は自分でやって来ます。わかりますか?しかし、彼が教会、聖 書に来るとき。 144,000人に来るとき、 聖書は明白に彼ら二人のことを述べています...それらのうちの 2 つがあります。それらのどれでもありません。彼らのうちの2人です。

そして彼の最初の仕事はユダヤ人を連れて行かせることが出来ませんでした。彼はキリストを 144,000人(アーメン!)に説教したから、その救い主、それは断絶されました。アーメン!それで終わりです!そ れで混乱しないでください。混乱することはありません。聖句は嘘をつきません、全く。栄光!ああ、その光を 見たとき私はただ... 「ありがとうございます、主よ」と言っていました。私が見ていたとき、エリヤはその最初の時代のために そこから出て行っていました。それから彼は1人でいました。それから 私は彼が再びやって来るのを見た時、 途中どこかで、彼らのうちの2人がそこにいました。 私は言いました、「それはあります。それはそうです、主 よ、アーメン!私は今それを見て います。」ハレルヤ!それは誰かに少し紛らわしいかもしれません、しかし、彼 はそれを言及するように私に言いました。だから私は気づきました。 気が付いてください、これらの人たちは将来の奉仕のために彼らの元の祭司から神によって生かされ 続けていて、彼らはそれをとてもよく仕えた、そうです。本当に考えて 下さい、エリヤの霊が5回御仕事をして 、モーセが2回なのです。見てください、さらなる奉仕のために生き続けました。彼らはどちらも死んでい ませんでした。それを信じていませんか?彼らは2人とも生きているのを見て、変容の山でイエスに話しまし た。しかし、覚えておいてください、彼らは死ななければならなかったのです。

完全なアカウントを読む...
第5の封印。


英語ニュースレターウェブサイト。

黙示録。
シリーズインデックス。

神と科学。 - 考古学。

 

良いニュース。
イエスはあなたの罪のた
めに亡くなりました。

水の洗礼。

 
 

神格は説明しました。

 
リビングワードシリーズ。ライオンユダの部族の。

7つの教会、年齢。

七つの封印。

ノアの箱舟。

現在の研究。
結婚と離婚。

神話。バビロン、起源。

オリジナルの罪。それはリンゴでしたか?

バラムの教え。

ニコライ派の教義。

あの女イゼベル。

私たちの年齢、
ラオディケア。

教会の外にいらっしゃるキリスト。

パトモス島の幻

ミステリーバビロン。

  聖書は述べています。...

では、どうなるのか。イスラエルはその追い求めているものを得ないで、ただ選ばれた者が、それを得た。そして、他の者たちはかたくなになった。

ローマの信徒への手紙 11:7


彼らの盲目
が彼らの救
い主を
殉教させ、
そして今や
彼らはそれを享受
していました。


ダウンロードする画像をクリックする フルサイズの画像、またはPDF。


William Branham
Life Story.

(PDF 英語)

天使が私を訪れたとき
の様子と彼の任務

(PDF)

中国では雪の中で山腹やバラの木。

Chapter 13
- God is Light

(PDF 英語)

前。...

後に。...


メッセージハブ... メッセージハブあなたの言語を選択してダウンロードしてください からの無料メッセージ ブラザーBranham。