結婚と離婚。

<< 前の

次に >>

  クリスチャンウォークシリーズ。

初めからそうではなかった。


William Branham.

完全なアカウントを読む...
結婚と離婚。

マタイによる福音書 19:8,
彼は彼らに言いました、モーセはあなたの心の硬さのためにあなたを苦しめて妻を去らせたが、最初からそうではありませんでした。

この聖句、この質問は、イエスの使命の始まりでイエスが直面し、それは彼の使命の始まりでモーセが 直面しました。それは信者の心の中で最も重要な質問です。罪人は気にしません。しかし、それは信者が神 の前で生きるためにやるべきことを知っていてすべてのことをしようとしているからです。したがって、宗教に 疑問が生じた場合、結婚と離婚のケースが発生します。その理由は?それが元の罪の原因となるからです。 それが罪の始まりであり、それは毎回育った理由です。なぜなら、それは罪の始まりであるからです。

さて、私はこれらのことすべてを説明する時間がありませんが、あなたの手紙や何かに答えることがで きてうれしく思います。あるいは、本が書いたものを持っていて、新聞や物事から多くの質問や切り抜きこれ をここ証明するために。我々はそれがイブだったことを知っています....彼女は食べるはずだったりんご(聖 書でさえないので)、今ではアプリコットと主張しています。それはどちらでもありませんでした。彼女は最初 の子に関して姦淫を行いました。これがサタンの息子カインです。彼の中に悪を置きました。それはアベルは 通って来ませんでした。サタンの子はカインでした。

----
私が以前に言ったように:もし私が今朝東に行きたいと思っていたら、これを知っていた最高のもの―フ ィールドで何かを見つけなければならず、それは直接東だったので、東へ行きました。誰かが言いました、 「ブランハム兄弟、これは東です“それは潜在的に東ですが、北東です。私が探していた非常にオブジェクト を渡します。それが間違っていることを知って戻ってきた。そして、もし誰かが、「ブランハム兄弟、あなたの右 側で、この道に行ってください。」と言ったら 今、それは潜在的に東ですが、それは南東にもなります。完璧 で直接的な方法の境界を越えたので、私が探していたオブジェクトを失うことになります。

もしそうなら、結婚と離婚に関する2つ学校があります。 そして、その人の一人は、妻が死んでいない限 り、一度しか結婚することができないと言います。 それが質問の1つです。 しかし、あなたはそれに追いつい て、あなたは船に乗ります。 そして、次は、「ああ、もし妻や夫(いずれかの人)が姦通をしたら、どちらか一方 を離してもう一度結婚することができる」と言います。だから、それは南東または北東ではありません。 我々 は直接東に欲しい。 あなたはこのように行くときに聖書を使い果たします。 あなたはそのように行くときに聖 書を使い果たします。 私たちは聖書が聖書のどこで合っているのかを知り、それが真実であることを知りた いのです。 それぞれ異なる方法で正しい答えを出すことはできませんが、答えが必要です

今日のように、教会には2つの素晴らしい学校があります:そのうちの1つはカルビン主義であり、もう1 つはアルミニアン主義です。 そのうちの1つは律法主義であり、もう1つは恵みです。 恵みを信じる人々(カ ルビン主義者)が、「神を祝福して、私が喫煙するのを傷つけることはない、飲むのを傷つけることはない」と 言うことを知っています。 これらのことをすることができますと。 永遠の安全保障を持っています」と言いま した。そして、反対側(律法主義の側)は、「ああ、私は彼を暴行したい、私は彼に私の心の一部を見せたい。 私はキリスト教徒です、私はまだ守らなければなりません。あなたは2つの道で自分を見つけ、どちらも正し いわけではありません。 今、それはそれを言うのが難しいですが、それは真実です。 我々は2つの異なる道 で自分自身を見つけます。 もう一つ。 今、真実が何であるか見てみましょう。

----
我々もこの結婚と離婚に関して2つの考え持っています。 さて、我々の主は、この終わりの日に、主の言 葉の7つの封印の謎を私たちに開かれました.... 今、あなたの多くは、これはあなたにギリシャ語の様に感じる かもしれませんが、私の教会は理解しますね、ビジョンと起っていることを聞いたときにです 。その質問は聖 書の質問です。 我々は、世界の創設以来隠されてきた隠された秘密全体に本当の答えが存在しなければ ならないと信じてここに招待されています。 そして、聖書は予言して、この日にこれらの秘密を知らされると 記されています。 黙示録10章:「そして第七の天使(ラオデキアの使徒)の響きにおいて、神の奥義が知ら れるでしょう」これは最後の時代なのですそしてそれはラオデキアにおけるものです。

----
イエス様、本文の中で、真の聖書の答えを得るために、最初に戻るように我々を呼んでください。 さて、 彼がこれに直面したとき、2つのことが考えられました。 司祭は彼に言いました。「人は妻を捨てて、別の人と 結婚できますか?」イエスは言われました、 “それはそうではありませんでした。そして、彼らは言いました。 「モーセは私たちに苦しんで、離婚書を書くようにしてくれた。モーセがそれをしたと彼は言っています...(そ れをはっきりさせましょう)... あなたの心が固まっているために、しかし、最初から、そうではありませんでした。 質問は

イエス様が「初めに戻れ」と言ったならば、地球上にはたった一つずつのペアがあったのです。一人のア ダムと一人のエバがいました。彼らは神のみが合わせたのでした。メス馬1頭、オス馬1頭。メスオウム1羽、 オスオウム1羽。当初、彼は我々に戻ってくるように言ったように、何かのペアが1つしずつしかありませんで した。本当でしょうか?それから、最初のすべてが完璧な順序で実行され、神と調和していることがわかりま す。何も食べていなかった。天国のすべてがまだ順調です。すべての星、銀河、太陽系、すべてが完全に順調 です。彼らの1人が移動し、プログラム全体が中断されます

さて、聞いてください!いいですか? 1つの中断によってプログラム全体が損なわれるのです!さて、人 間が神と繋がって走っていたとき、一人の男と一人の女で、この女が罪を犯しました。そしてそれは神との繋 がりのある地球全体の計画を捨てることになったのです!それゆえ、この本に加えられた1つの言葉、または 取り去られた1つの言葉から、それは神とのつながりをクリスチャンが捨て、神との繋がりを教会が捨て、神と の繋がりを家族を捨て去ります!すべての信者は、神のすべての言葉を受け入れないことによって投げ捨て られます。

----
今、人は神の言葉によって女を支配するようになりました。彼女はもはや彼と同等ではなかった。彼女 は本質的には同質でしたね。しかし、彼女が神の言葉を破ったとき、神は人を彼女の支配者にしました。あ なたがそれを置いておきたいなら、創世記3章16節、彼女はもはや男とは同等ではなかった。彼女は神の 言葉を破ったものだったのです。

「彼女」 - ここでは教会、神の言葉を破る者 - と分かりますか?彼女を完全にその繋がりを投げ捨てま した、そしてそれこそ教会がしたことです。それはすべてのことに霊的な死を投げてしまったのです!さて、あ なたはなぜ私がそうするようなことを打ち明けるのかを悟ることになります!それは真理です!これは聖書の 事実です!

彼女はなぜこのようなことをしたのか考えてみてください?どの様にして愛らしい、美しい、完璧な女性 にそんなことが出来たのか...?私はエバを描いた芸術家の絵を一回(ギリシャだったと覚えています)見まし た。彼女は今までに見た中で最も恐ろしいものでした。それは肉体的な心を見ることができるものであること を示しています。しかし彼女はそうではありませんでした。彼女は美しい、彼女は全ての女性の内の完璧な 女性だったのだから

彼女はなぜこのようなことをやったのですか? 彼女は男性と同列で、彼と同列でした。 しかし、私たち は皆、今、彼女が罪を犯したときに、男と同じ平等さを失ったことを知っています。そして、神は、「人はここか らあなたの支配者になるでしょう」と言いました。 そうしたいならは、それを読むことができます。 それをご自 身で読むことができるように、私は聖句を与えています(全国でこの大きな仲間の時間が節約)。彼女がそ れをした理由に注目してください。 サタンはどのようにして彼女に近づきましたか?あなたはいつかサタンと 神と共存していたのを知っていましたか? 彼は確かにそうしました。 創造主であること以外のすべてです。

彼はすべてのものであり、天の中の神の右の手の上に立っていたのです。最高の天使でした。彼女がこれを した理由に注目するとして、彼女は神のオリジナルの創造物ではなかったことに注意してください。 彼女は 神のオリジナルの創造物ではありません。 彼女は副産物なのです。 したがって、当初(イエス様がそれを参 照したように)、彼女は神の創造主ではありませんでした! 彼女は、イエス様が最初に言及した様に男の副 産物なのです。

-----
さて、結婚と離婚については、明らかにされなければならない事が分かりますね。 それが明らかになるま で、その事を知らないのです。 しかし、この世の終わりの時に、聖書の隠された謎が明らかになると約束され ています。 何人の人がその事を知っていますか? (黙示録の第10章)イエス様は、結婚と離婚に関するこ れらの隠された謎、それが終わった時に明らかにされたこれらの隠された謎をすべて明らかにすると約束し ました。今、あなたは声が「ツーソンに行って?」と言ったことを覚えていますか?天空の神秘的な光、7人の天 使達がそこに立っていたのを覚えていますか? 戻ってきて7つの封印の開けたのですね? 起こっている事が 何かをご覧ください。 それは事実です。

-----
これは途轍もなく強い事です。 私はそれを引き出す方法が分かりませんでした! 男性と女性が私の 集会に座っているとき、その中に2回か3回結婚したことがある人がいた場合どうすればいいのでしょうか? 良い男、良い女性、全ての人が混ざっていました! 何をしたのでしょうか? 偽の教え。 その通り。 主に仕え てきていません。 「神が遭わせたものを、人が話しては誰も離してはいけません.... あなたが神から直接啓示 されたとき、それはあなたの妻であり、同じことです。それはあなたの残りの人生においてです。 分かります か? しかし、人が合わせた場合には、誰でも別れさせられます。 しかし、神が合わせたものは、誰もそれに触 れることを敢えてしてはいけません。 「神が合わせたものを人が話してはならない」と彼は言いました。「半 分酔っぱらいの弁護士や他の何者かが一緒に集めたものではなく、何かをやり遂げることが出来るのでしょ うか、本の中に書かれているちょっとおかしな連中と背教した牧師の数人が 世界で何かをさせたのでしょう か、そして神の言葉がそこに書かれています。 分かりますか? 私は神が一緒に合わせたものについて話し ています。

-----
先日、何かを言うと 「主がこう言われる」と何かを言うときにあたって知っていると きには、主が示されている聖句を持っていましたが、「主なる神よ、私はその集会で何を言えるのでしょうか? 分裂がある事になるでしょうでしょう。 ポーチに座っている男性達と庭や他の場所に座っている人たちがい ます:「私は彼女を離れるべきだろうか?」 女性:「私は夫を去ろうか?」 「私はどうしたらいいの?」私は言い ました「主よ私は何をしたらいいですか?何かが私に語りました、「山に登って行って

休みなさいそうすれば私はあなたに話します。」ツーソンで彼らが見ていることも知らないうちに、しかし 子供たちを教師たちが教室から呼び出して(私の小さな娘と彼らの子供達)言いました。 「 あの山の間を見 てみて。天使が激しい琥珀色の雲が浮かび上がってきて、空中に上ってきて元に戻るのが見えます!」

エバンス夫人、あなたはここにいますか?ロニー、ここにいますね?私は駅に戻り、この若い男の子(給 油所、エバンスの給油所で、その男の子が何を言おうとしているかを知る前に)、彼は私を捕まえて彼は言っ た、 「ブランハム兄弟あなたはその山の中にいませんでしたか?」

私は言った、「あなたはどういう意味ですか、ロニー?(彼は何をやろうとしていたのが分かりますか?)。 多くの場合に事は起こります。私も、あなたも人々に何も言う前に、それは物事になるのです、多くのことが起 こることが普通になるのです。わかりますか?私は何も人々に言いませんでした。私は「ロニーあなたは?と 言っただけでした。

彼は言いました、 「僕はあなたがどこにいたかを示すことができます。言った後、「僕はママを呼んだん です、我々はここに立って、雲が上がったり下りたりしているのを見て、僕は、「ブランハム兄弟があそこのど こかに座っているはず。神が彼と話している! そして、街全体の人々がそれを見ました。雲のない晴れた日に、そこにぶら下がっている大きな琥珀色 の雲です。漏斗のように降りて戻って拡がっていました。

-----
今、我々は誤解された神学が理由でこの混乱を見つけることになっています。そうですよね?だからこ そ、あなたたち女性は2度目の結婚と、あなたたちの男性も、神学を誤解したためです。さて、私は神が話して くれたことを分け合いたいです。そして、もし創造主である神が、地上にいたとき(イエス・キリスト)に質問さ れたとき、そして彼の預言者をエジプトに輩出させ(モーセ)、子供たちをエジプトから連れて約束の地に連 れて行かせました、そしてイエス様はここでモーセはこの状態を見たといいました。そして、彼はモーセがそ のような状況を見つけたので、彼らに離婚状を与えたのでした。その預言者は民に遣わされ、この離婚状を 書くことによって離婚を許したのでした。

そして、第一コリント人への手紙の中7章、12章と15章で、新約聖書の預言者パウロは、教会で同じこ とに出会ったときに話しています。「これは私であり主からではありません」と言いました。離婚条件のことだ からです。それは最初からそうではありませんでした。しかし、モーセはそれを許され、神はそれを義に認め ました!そして、パウロはその状態で教会を見つけたときにも正しい権利を持っていました。さて、あなたはこ れが真実であり、それが神から来ると信じていると信じています。そして、彼の雲とこのメッセージを私にもた らした彼のメッセージを信じて、神が山の上で同じことをすることを許してはならないでしょうか?あなたの妻 と一緒に行き、平和に住んでください。主の御手が近づいています!私たちはこれらのことを壊す時間はあ りません!あなたはそれをやり直そうとしないでください?私は私の群れにしか話していません。しかし、あな たが結婚していて、神が私にこれを言うことができると山で証言しました。(7つの印章が開かれたために超 自然的な啓示があり、これは神の言葉への質問です)行ってくださいそしてもう罪を犯さないように!

初めからそうではありませんでした。そうなんです。そうではなかったのです。そして最後もそうではなく なります!しかし、現代の状況下では、神の僕として、私は自分を神の預言者とは言いませんが、もし私がそ れを送らなければ、彼が来るときには彼のために地面を築いていると思います今の時代の状況において。私 はあなたに今あなたの妻とあなたの家に行くように命じます。あなたが彼女に満足しているなら、彼女と一緒 に生きて、あなたの子供たちを神の戒めの中で育ててください。しかし、あなたがこれをやり直すならば、神は あなたに慈悲深く居てくださるように祈ってください!そんなことは絶対にしないように子供たちに教えてくだ さい。神の戒めの中で彼らを育て上げてください!そして今、そのままでに、今の時代のまもなく夜が明ける時 において一緒に行きましょう。すべてのことが可能になるキリストの高い召しの印に向かって行きましょう。

完全なアカウントを読む...
結婚と離婚。


英語ニュースレターウェブサイト。

黙示録。
シリーズインデックス。

神と科学。 - 考古学。

 

良いニュース。
イエスはあなたの罪のた
めに亡くなりました。

水の洗礼。

 
 

神格は説明しました。

 
リビングワードシリーズ。

時系列の終わり。

7つの教会、年齢。

七つの封印。

ノアの箱舟。

現在の研究。
結婚と離婚。

神話。バビロン、起源。

オリジナルの罪。それはリンゴでしたか?

バラムの教え。

ニコライ派の教義。

あの女イゼベル。

私たちの年齢、
ラオディケア。

教会の外にいらっしゃるキリスト。

パトモス島の幻

ミステリーバビロン。

  聖書は述べています。...

そして、言われた、この理由のために、人は父と母を残し、彼の妻を求めるようになると。

それゆえ、彼らはもはや二人ではなく、一人の肉です。それゆえ、神が一緒に合わせられたものは、人が分かれさせることはで来ませ

マタイによる福音書 19:5-6


ダウンロードする画像をクリックする フルサイズの画像、またはPDF。


Acts of the Prophet

(PDF 英語)

Sirs, is this the time?

(PDF 英語)- Mt Sunset.
雲が現れた場所。

Chapter 14
- Sabino Canyon

(PDF 英語)

Chapter 11
- The Cloud

(PDF 英語)

William Branham
Life Story.

(PDF 英語)

天使が私を訪れたとき
の様子と彼の任務

(PDF)


メッセージハブ... メッセージハブあなたの言語を選択してダウンロードしてください からの無料メッセージ ブラザーBranham。