産みの苦しみ。

<< 前の

次に >>

  リビングワードシリーズ。

新しい地上。新しい天国。


William Branham.

完全なアカウントを読む...
産みの苦しみ。

さて、今日の午後、私が発表したテーマ「産みの苦しみ」について話したいと思います。今はそれが非常 に悪いように思えますが、それは聖書の中にあります。私はここでイエス様が言われたように、「あなたは悲 しみを持ちますが、あなたの悲しみは喜びに変えられるでしょう」と言っていたことを信じています。 そして今、古いものは新しいものが生まれるために死ななければなりません。持つためには…出産する ものは何でも苦痛の痛みを持たなければなりません、そして、彼らは確かに律法から恵みに達するために、、 苦痛と苦難の痛みを経験していたのでした。 通常の自然出産は霊的な出産のタイプなのです。自然なものはすべて霊的なものを表すのです。そし て、ここで土地を見て土の中の木が成長しているのを見れば、それは命は苦しんでいるのです。それは何か のために叫んでいるので、どこかに死なない木があることを示しています。私たちは、何歳、病気であるか否 かの体調を問わず生きたいと言う事を表しているのです、永遠に生きることを示しているのです。完璧です ね。

さて、第一ヨハネの手紙第5章7節(私が間違っていないのであれば、それは正しいと信じています)は こう言っています「天にはあかしをするものが三つある。御父、御言葉、そして聖霊。これら三つは1つ です。地上であかしするものが三つある。それは水、血、そして御霊である、そしてそれらは一つに同 意します。」(ヨハネ第一の手紙第5章7節)さて、最初の3つは1つです。 2番目の3つは1つの点で同意す る地上のものです。あなたは御子なしに御父を持つことはできません。あなたは聖霊を持たずに御子を持つ ことはできません。しかし、あなたは血のない水と聖霊のない血を持つことができます。 私たちの時代を通してこれが正しいことを証明したと思います。水、血、御霊。正当化、聖化、聖霊のバ プテスマ。それは種別か反種別により自然の誕生から奪取されます。女性や出産に苦しんでいるものがある ときを見てください、最初のものが通り過ぎるようになる:破水(普通の出産)。2つ目は血です。それから命 が来ます。水、血、御霊。そしてそれが普通の自然な出産なのです。

そしてそれは霊的領域にもあります。それは水です。信仰による正当化、神を信じること、あなたの個人 的な救い主としての彼を受け入れること、そしてバプテスマを受けること。第二に、神がこの世のあらゆる要 素からの霊と世界の願望を清められるという霊の聖化です。そして、聖霊がやって来て、新たな誕生をもたら し、その聖化された器をいっぱいにします。 例えばこのような感じで、今それは…、私はあなたが脇に横になって、それからパイを取るという信じな いことをあなたに話しました。注目してください。さて、ガラスが養鶏場に広がっています。あなたはそれを拾 い上げてあなたのテーブルの上に置いて、それを水か牛乳でいっぱいにするだけではありません。それを拾 うことは正当化です。それが清潔であることを清潔にすることは、ギリシャ語の単語sanctifyが清潔にされ、 奉仕のために取っておかれる(奉仕ではなく、奉仕のために)という二つの言葉を合わせたことを意味して います。それであなたがそれを満たすとき、それは礼拝に入れられるのです。

今これを説明してください(傷つける為ではない)、あなたがたピルグリム・ホリーネス派、ナザレ派がペ ンテコステに上がることに失敗したところがあります。あなたは聖別化によって清められました、しかし、あな たが異言で話すことの賜物やその他の事柄によって奉仕をする準備ができた時、あなたはそれを断り、再び ペンの中に落としました。されそれが起こるのです。それはいつもそれが起こるのです。さて、今あなたを批 判するのではなく、ただ…私はこれを私の心から吐き出したいのです。そして、それは私がここにいた時から ずっと私を燃やしていたので私も同様に…カールの恵みとデモスの思い、そして彼らとあなたのすべてのも のなら…。私はそれから私の魂を届けるために最善を尽くします。それはあなた次第です。 通常の霊的な種別。さて、私達は見つけます…そしてそれは完全に生まれました。赤ちゃんがいると き…通常、水が壊れたときには、あなたはそれについてそれほど多くを行う必要はありません。そして血が来 たとき、あなたはそれについて多くをする必要はありません。しかし、赤ちゃんの命を得るために、あなたは彼 にお尻ぺんぺんし、彼に叱責する必要があります。そして、それは…今ここでの教育なしで、私のここの同胞 はとてもよく訓練されているので(彼らのもの)、私はそれを種別するために自然を利用しなければなりませ ん。そしてそこにいます。それが起こったことです。これを彼らに届けるためには本当に苦労しました。

さて、あなたはちょっとした衝撃を受けることになります。たぶんあなたは彼を殴打する必要はないだろ うが、ただ彼にちょっと衝撃を与えてください。彼が生まれたというまさしくその考えは時々それをするでしょ う。彼をつかみなさい。彼を振りまわして下さい。もし彼が呼吸を始めないのなら、彼を少し叩き、そして彼は 未知の舌で叫びます(彼自身にと思います)。とにかく彼は音を立てています。そして私は、赤ちゃんが無声 で、感情を伴わずに生まれているだけで、生まれた場合は、それは死んだ赤ん坊なのです。 それが今日の教会の問題、つまりその体制です。私たちは未だにとても多くの子供を生み続けていま す死んでいる赤ん坊をです。そのとおり。彼らは、福音のお尻ペンペンが必要なのです。お分かりのように、 そしてだから…、彼らを目覚めさせ、彼らを彼ら自身に連れて来る、神が彼らに命の息を入れる事が出来るよ うに!そして今、私たちはそれがまさに本当だとわかります。それは粗い神学ですが、それこそ真理なので す。

-----
私たちは神の預言者たちに、私たちは新しい地上、新しい天国、そして新しい地上を持つことになって いると告げられています。あなたがそのために聖書を求めるのならば、それは黙示録第21章です。ここにあり ます。ヨハネは言いました。
私は新しい天と新しい地とを見た。:先の天と地とは消え去り、海もなくなってしまった。(それは 消えてしまった。)」(黙示録第21章1節 口語訳[翻訳者])
さて、私たちが新しい地上を持つのであれば、古い地上と新しい地上は同時に存在することはできま せん。同時に2つの世界統一を持つことはできません。今、新しい地上を得るためには、古い地上は死なな ければなりません。今、古い人が死ななければならないならば、それが新しく生まれるために出生の痛みを与 えているのです。

そして、医者が分娩中の患者を診察するために行った場合、医者がする一つの事はーここに良い医 者、クリスチャン医師の2人か3人がいるのを知っているから話しているのです。そして、私はあなた方にこれ を尋ねたいのです。彼は患者を診た後に、医師が最初にすることの1つは痛み、産みの苦しみの痛みを見る ことです。彼は陣痛が、どれだけ近づいているか、そしてそれぞれがどれほど近くなってきているかを計りま す。一方はもう一方がきつくなってきています。そうすると近くなっているのです。それが彼が出生時の痛み によって問題を診断する方法です。 さて、もし世界が新たな世界の誕生を諦めなければならないなら、私たちが地上で起こっている産みの 苦しみのいくつかを調べましょう。そうすると、私たちはその素晴らしい火がどうなっているかそしてどれほど その出産が近いかが分かるでしょう。

第一次世界大戦は大きな産みの苦しみを示しました。それは彼女が分娩中の最初の産みの苦しみの 1つを示しました。彼女のためのその時のために私たちは爆弾を持ち出し、そして機関銃と毒ガスがありまし た。そしてあなたは覚えていますね…多分あなたの多くは覚えていないでしょう。私は8歳くらいの小さな男 の子でした が彼らがこのマスタードと塩素ガスなどについて話したのを覚えています。それはまさに始まった ばかりのようで、彼らはそれが地球全体を燃やすだろうと言っていました。それはみんなを殺すでしょう。ま あ、それは地上を横切って吹くまさにその風、そしてどのように皆がその偉大な武器の毒ガスの死を恐れて いたか。地球は最初の産みの苦しみを経験しました。 そして私達は今、第二次世界大戦を経験したことを知りました。そして彼女の痛みはずっと大きく、ずっ ともっと酷かった、地上の産みの苦しみ。ほとんどの場合、原爆によって当時あきらめなければなりませんで した町全体を破壊したからでした。それは、地上への第一次世界大地破壊の苦痛よりはるかに大きいもの でした。

今、彼女は、自分の救いの時が近づいていることを知っています。それが理由でとても緊張していま す、全世界を破壊することができる水素爆弾と空気のミサイルがあるからです。たとえそれがいくら小さくて も、ある国は他の国を怖がっています。彼らは自分たちの意志であると主張するミサイルを持っています。そ れらの内の1人は、彼らは星のそばでそれらを導き、それらを彼らが望む世界のどこにでも落とすことが出来 ます。 先日そのニュースで聞いたように、ロシアは、この国を破壊し、原子や物が国を破壊させないように出 来ると主張しています。それについてどうすればよいかわかりません。誰もがこれらの主張をしています、そ れはそうです。人々は…科学は自らを滅ぼそうとして神の素晴らしい研究室に侵入しました。 神はいつも知恵が彼自身を滅ぼさせます。神は何も滅ぼさない。人は初めにしたように知恵によって自 分自身を破壊し、神の言葉の代わりにサタンの知恵を取ります。今、彼女は自分が諦めなければならないこ とを知っています。彼女は我慢出来ません。

-----
それで彼女は立ち続けられない事を知っています。人々は彼女がそれに耐えられないことを知っていま す。そして世界はそれが起こることを知っています。 神は言われました。天と地全体が燃えるようになるだろうと。すべてのものを一新したものになり新しい 世界が生まれます。神がそれを予言しています。 彼女は自分の組織のすべてを腐らせています、そして彼女は腐敗させるためにそれをしなければなり ません。だから私は彼女の顔がとても緊張していて赤く、そしてアラスカの海岸と上下のあちこちで波打つよ うな地震や物事が起こっていて人々と一緒に海岸を上下に揺れたと書いていて。「逃げるべきなの?そこか ら去るの?」つまり、彼らはどうすればいいのかわからないのです。安全地帯はありません。しかしたった一つ それはキリスト、生ける神の子でそれがたった一つの安全地帯となるのです。それこそが彼なのです。その外 側のすべては、神が言われたように確実に滅びるのです。

それでは、医者の本を見て(彼女がこのような状態にある場合)そしてこれが新しい地球に生まれると きに起こるかどうかを見てみましょう。医者の本である聖書のマタイによる福音書の第24章、そこに預言され ていること、彼女の症状が何であるかを見てみましょう。さて、医者が子供の出生の症状を知っていれば… そして子供が生まれる頃には、彼はすべてが示されるので、子供が生まれるべき時間であることを知ってい るので、彼はすべてを準備します。破水し、出血、そして今こそ、出産つまり子供が生まれる時です。そして、 それで彼はすべての準備を整えているのです。 さてイエスは私達にまさにこの時に起こることを、まさに私達に告げたのでした。彼はマタイによる福音 書第24章で、教会(真の教会)と他の教会(肉的な教会、教会の霊性)は可能であれば選民を欺くまで非常 に近く(偽装者)となると語りました。 それがノアの時代にどうだったか。聖書(医師の本)は、彼らが食び、飲み、めとり、嫁ぎなどをしていた、 そして私たちが今日見ているこのすべての不道徳さをどうやって行っていたかを話しました。それで、私たち はこれが起こっているのを見るとき、私たちは誕生が間近であることを知っています!そうでなければ、そうで すね。

-----
この教会は産みの苦しみを経験しています。あなたは今、神の御前で選択をしませんか?私 はあなたに御言葉が何と言っているかを示しました。彼がすると言ったことを。この建物をくぐり抜けて、今ま でに殴られた人、話しかけられた人、あるいはそれが何であっても、私がこれまでに見たことがあるか、知って いたか、または彼らについて何かを知っていたかについて尋ねてください。あなたは人にそれができると思い ますか?それが起こるのは全く不可能なのです。しかし、それは何ですか?人の子です。 「神の御言葉は両刃の刀よりも鋭く、霊、心の秘密を見分ける。」それが神の子において地上で肉体に されたときと全く同じように、今ではそれによって明らかにされています。神の子、彼がその体制から花嫁を 呼びだすために来られたのです。 「それから抜け出せ!離れなさい!」と神は仰いました。汚れたものに触れるなそうすれば神はあなたを 受け入れるでしょう。あなた方は命をすべて委ねる準備が出来ていますか?もしあなた方がそうであれば、あ なた方の足に立ち、「神の恵みによって、私の中にあるすべてのものを今すぐ受けいれます。」と言いなさい。

完全なアカウントを読む...
産みの苦しみ。


英語ニュースレターウェブサイト。

黙示録。
シリーズインデックス。

神と科学。 - 考古学。

 

良いニュース。
イエスはあなたの罪のた
めに亡くなりました。

水の洗礼。

 
 

神格は説明しました。

 
リビングワードシリーズ。

時系列の終わり。

7つの教会、年齢。

七つの封印。

ノアの箱舟。

現在の研究。
結婚と離婚。

神話。バビロン、起源。

オリジナルの罪。それはリンゴでしたか?

バラムの教え。

ニコライ派の教義。

あの女イゼベル。

私たちの年齢、
ラオディケア。

教会の外にいらっしゃるキリスト。

パトモス島の幻

ミステリーバビロン。

  聖書は述べています。...

よくよくあなた方に言っておく。あなた方は泣き悲しむが、この世は喜ぶであろう。あなた方は憂 えているが、その憂いは喜びに変わるであろう。

女が子を産む場合には、その時が来たというので、不安を感じる。しかし、子を産んでしまえば、 もはやその苦しみをおぼえていない。ひとりの人がこの世に生れた、という喜びがあるためである。

ルカによる福音書 16:20-21


ダウンロードする画像をクリックする フルサイズの画像、またはPDF。


Acts of the Prophet

(PDF 英語)

Marriage and Divorce.

(PDF 英語)

William Branham
Life Story.

(PDF 英語)

天使が私を訪れたとき
の様子と彼の任務

(PDF)


メッセージハブ... メッセージハブあなたの言語を選択してダウンロードしてください からの無料メッセージ ブラザーBranham。