創りかえられる神の力。

<< 前の

次に >>

  リビングワードシリーズ。

あなたの心の更新。


William Branham.

完全なアカウントを読む...
創りかえられる神の力。

さて、ローマ書の12章で1と2節を見て行きます、この聖句を読みたいのです。

兄弟たちよ。そういうわけで、神のあわれみによってあなたがたに勧める。あなたがたのからだを、神に喜 ばれる、生きた、聖なる供え物としてささげなさい。それが、あなたがたのなすべき霊的な礼拝である。 あなたがたは、この世と妥協してはならない。むしろ、心を新たにすることによって、造りかえられ、何が 神の御旨であるか、何が善であって、神に喜ばれ、かつ全きことであるかを、わきまえ知るべきである。

さて、御心ならば、今朝の議題は「創りかえられる神の力」としたいです、この世と妥協することなく心を 新たにすることによって創りかえられること、何が神の御旨であり、何が善であり、神に受け入れられるもの であるかを証明するのです。

古くて良く知られた聖句なので多くの牧師が使って話してきているでしょう。それは書かれたときから 使われています。しかし一つ神の御言葉については、それは古くならないのですー何故ならそれは神ご自 身だからです。年を取ったり古くなったりしません。全ての世代を通して今、2800年位それ以上、この神の 御言葉は人、祭司達などによって読まれてきていますそして決して古臭くなっていません。私は35年間くら い読んでいますそして毎回それを読むたびに何か新しいものを見つけているのです、初めの時から見直して も、だからそれはワクワクさせられるのです。 それは神が文書になった形なのです。分かりますね、神の属性が語っているのですが紙の上に置かれ ているのです。

多くの時、人々言ってきています。「えーさて、人がこの聖書を書いた」どの聖書にも神が聖書を書いた とは書かれていません。それは神の言葉です。そして失敗はしないのです。イエス様は言われました、「天と 地が滅びても私の言葉は滅びる事がない」そして滅びたり失敗したりするものは神にはなれないのですと 言うのはそれは神の一部だからです。そしてあなた方が神の息子娘なので、その一部なのです。そして彼の 一部になるのです。だから我々は御言葉の周りに集まって交わるのです。

さてこの言葉、「創りかえられる」辞書で昨日見てみました、時間がどうなっているのか忘れる程でした、 そして私はここに居ました、テキストを探そうとしていたのです。そしてこの言葉あるいはテキストを見つけた のです、どちらかと言えば聖句でした。そしてその辞書はそれは何か変わる事だと言っています。それは変 えられる、変容する、それ自身とは違う物となる。それは性質で全てその中に在るものが変えられるのです ー創りかえられる。

又今朝考えていました、創世記1章で地は形なく、むなしく、やみが淵のおもてにあり、完全なカオス以 外何もなかった。そしてこの世がその状態にあった時、神の御神の霊が水のおもてで動いたのですそして完 璧なカオスからエデンの園に帰られたのです。それが創りかえる神の力なのです、それは何か何もない者か ら取って素晴らしいものを作り上げるのですー神の創りかえる力です。

さて、我々はそれを聖句を読むことによって理解しています、神はこの絵伝の為に6000年かけて準備 されていました。それほど長くなかったかもしれませんが、そうだったと予測されます、そしてそれは聖句から 取ったのです、神にとっての1日は地上での1000年に値すると書かれています、もし神が時間を数えている ならばです。そして6000年かけて地球を創られたという事を言っているのです。そして彼は地上い全ての良 い種を蒔かれたのです。全てが完璧だったのです。 多くの時に考えるのです、批判家は創世記を読み始めてさえもそれを批判し始めるのですと言うのは それ自身を何回も繰り返していてそこここにあなたをはげる事になる様にみえるからです。しかしもし瞬間的 に気が付いたのならば、聖句のテキストに入る前に、モーゼは幻を見ましたそして神は彼に話したのです。神 は面と向かってモーゼに語ったのです、唇から耳にでした。さて、彼はモーゼ以外には他の誰にもそのように は語らていません。さて、モーゼは素晴らしかったのです、すべての預言者の中の最高の物の一人でした。 彼はキリストをあらわしていました。そして今、神は語る事が出来ます。彼には声がありますーそれは聞こえ るのです。神は語る事がお出来になります。

そして神は書くこともお出来になります。神はご自身の指で十戒を書かれました。彼はバビロンの壁に 彼の指で一度書いたことがあります。彼は一度座って指で砂の上に書いたことがありました。神は話すこと が出来ます。読むこともでき、書くこともできます、神は全ての恵みと力の泉で、すべての神の知恵がそこか ら出るのです、それは神の中に在るのです。 だから、彼が唯一の創造主であることを知って、他には神以外には創造主はいないという事を知りまし ょう。サタンは何も全く創造することは出来ません、彼は創られたものをただ倒錯する事が出来るだけなの です。しかし神は唯一の創造主です。ですから彼自身が彼の御言葉によって創られたのです。彼は御言葉 を送りました。そしてすべての種(子孫)は彼が地上に置かれたのです、彼はこれらの子孫を彼自身の言葉 によって形作られました、それ以外に種を生み出す方法はありません。彼はそれらを置いたのです、そして彼 等は水の下に置かれました。彼はただ言ったのです、「そこでこれになろう、あれになろう」と

さて、我々は沢山の時、それは聖書の中で繰り返されているか言われていない何かを言っているのを 見出しています。例えば、創世記1章で、神は人を神の形に創造した、男性と女性を創造した、と書かれてい ます。そして彼は続けて、多くの事が地上で起こったのです。 そして、我々は誰も土に成るまでの人はいない事を見つけたのです。そして神は人を地の塵から創られ ました。それは異なる人でした。そして神はその御霊で息を吹き替え彼に命を与え、生きる魂となったのです。

初めの人は、神の形に創られたのですそれは御霊です。ヨハネの4章が言っています、「24 神は霊で あるから、礼拝をする者も、霊とまこととをもって礼拝すべきである」しかし、神は霊なのです、そして初めの彼 が創られた人も霊の人でした。そして彼はその形になり、神に似た者となったのです。そして彼はこの人を肉 体にしたので人は堕落しました。だから神が降りて来て、人の形になったのです、そして彼は堕落した人を贖 う為でした。それが本物の福音の話として私の意見ではないのです。

さて、神は6千年間、すべてのこれらの素晴らしい種を蒔かれましたあるいは、彼は言葉を放されたの です。「この様になれ、この木がそこに在れ、これがあれ」全ての物は完璧でした。それは全て良かったので す。そして神はそれらの種に彼等があるべき様に命令されました、彼等は神の言葉がそうなるべきと語られ た命い植物として植えられ彼等自身に創りかえられました。もしそれが柏の木だとしたら、他の柏の木を齎 したのです。それが松の木ならば、松の木を齎しましたと言うのは偉大な創造主が彼の言葉を出されたから です。そして言葉の種が実際の種になる前に在り形作られたのですそして、言葉が種を形作ったのです。分 かりますね、彼は世を顕れていない者から作ったのです。彼は言葉によって世を創られました。神が語る全て の事は存在するようになるのです。

そして神であられ、創造主であられる方が語られることが全て存在となるならば、間違いなく完璧な世 界であったはずです。それは美しい場所でした。それは本当に純粋な地上の天国だったのです。さて、すべ ての場所はどこかに本部を持つ必要があります、このコンベンションには本部がありますそしてこのチャプタ ーにも本部があります、そして教会には本部がありますそして神は本部を持たれています。そしてその子の 素晴らしい場所、我々の住んでいる国、そこにも本部があります。そしてそれはこの素晴らしい絵伝にも本部 がありました。そしてその本部はエデンの園の上に在ったのです、あるいはエデンの中、園の東側でした。そ して神がこれを支配されていました、すべての彼の素晴らしい地上の創造物、彼の息子、彼の息子の花嫁、 アダムとエバ。

神はアダムの父でした。アダムは聖句によると神の息子でした。彼は神の息子だったのです。そして神 は彼自身の体から助け手を創られたのです、多分彼の心臓の上に在るあばら骨を取って、彼女が彼と近く なるために、そして彼に助け手を創られました。それは本当はまだ彼の妻ではありませんでした、まだ人でも なかったのです。彼は言葉を話しただけでしたそして問題が来ました。サタンが彼女をアダムの前に見つけ たのです。そしてそれはただ彼が言葉を話しただけでした。

-----
そして我々は未だに神の形にあるのです。しかし何人かは神の子供達として変形されているのです、 神の言葉と反対の方向に歩んで、神が我々に歩くようにと下さった方法とは別の歩き方をしているのです。 何かを設定して、、、、世は我々をその方向に曲解させようとしています、我々をそれに近くさせてまっすぐな 細い道から離れさせようとするのです、その細い道こそ神の息子娘となる様に植えてくれた場所です。罪は 息子娘にも悪い事をなしたのです。

-----
さて、放送で聞いて居る皆さん、どこに居たとしても、そこであなたの個人的な救い主としてキリストを 受け入れてほしいのです、そして彼の御霊によって満たされてください。その言葉は今朝言われました、そ れらが心の内に入りますように。そしてイエス様を受け入れる事が出来ますように。 そして自分の人生をよく見て、そしてその後どのように生きるか。そして考える人のフィルターをここで 取ってください。自分が何かこの言葉と反対の事をしているのを見る時、そこから即座に動きますように、あ なたが死から離れ続けるためにフィルタ^があるからです。それが神の御言葉です。彼の御言葉は命でそれ があなたを死から離し続けてくれるのです。

完全なアカウントを読む...
創りかえられる神の力.


英語ニュースレターウェブサイト。

黙示録。
シリーズインデックス。

神と科学。 - 考古学。

 

良いニュース。
イエスはあなたの罪のた
めに亡くなりました。

水の洗礼。

 
 

神格は説明しました。

 
リビングワードシリーズ。

時系列の終わり。

7つの教会、年齢。

七つの封印。

ノアの箱舟。

現在の研究。
結婚と離婚。

神話。バビロン、起源。

オリジナルの罪。それはリンゴでしたか?

バラムの教え。

ニコライ派の教義。

あの女イゼベル。

私たちの年齢、
ラオディケア。

教会の外にいらっしゃるキリスト。

パトモス島の幻

ミステリーバビロン。

  聖書は述べています。...

地は形なく、むなしく、やみが淵のおもてにあり、神の霊が水のおもてをおおっていた。

創世記 1:2


ダウンロードする画像をクリックする フルサイズの画像、またはPDF。


Acts of the Prophet

(PDF 英語)

Marriage and Divorce.

(PDF 英語)

William Branham
Life Story.

(PDF 英語)

天使が私を訪れたとき
の様子と彼の任務

(PDF)


メッセージハブ... メッセージハブあなたの言語を選択してダウンロードしてください からの無料メッセージ ブラザーBranham。