七つの封印の本。

<< 前の

次に >>

  七海豹系列。

償還の本。


William Branham.

完全なアカウントを読む...
教会時代と7つの封印との間のギャップ

さて、私は峡谷に上がり、私が行くことができる限り高く登りました。 そして、私は主に尋ねました。そこ に座っている間、このことがどういう意味なのかなど。 ある意味気になりましたが何をすべきかわかりません でした。 そして、私が祈っている間、奇妙なことが起きました。 私は正直でありたいのです。 さて、私は眠ってい た可能性があります。 それは催眠状態のようなものだったかもしれないし、幻だったかもしれません。 私は 多かれ少なかれ幻であると信じたいと思っています。私は手を挙げて言いました、「主よ、この大音響は何を 意味しますか? そして、これらの7人の御使たちは、ピラミッドの星座の中で、私を地面から拾い上げて東に 向っているのですが、何を意味するのでしょうか?」

私は立って祈りの内に入っているとき、何かが起こりました。そして今、何かが私の手に落ちました。今、 あなたが霊的なことを理解していなければ、それは非常に奇妙に思えるかもしれません。しかし何かが私の 手に当たりました。私が見たとき、それは剣でした、そして、ハンドルは真珠でできていました、私が今まで見 た中で最も美しい真珠でできていました。そして、ガード(ご存じのように、そこは、推測すると、人々が決闘し ている間、あなたの手のやり踊らないようにしています)、それは金です。サーベルの刃はあまり長くはありま せんでしたが、それは正に鋭く鋭利で、銀色に輝いていました。そして、それは私が今まで見た中で一番美 しいものでした。それはちょうど私の手に正確に合い、私はそれを持っていました。

私は言いました「美しくないですか?」私はそれを見て、又、考えました…しかし、ご存知の様に、私は常 に剣を恐れていました。私はナイフを恐れているので、私はそれらに慣れていた時代から外れ生きていてう れしかったです。そして私は思いました、 私はそれで何をするだろうか? そして私の手にそれを持っている間、どこかからの声が「それは王の剣である」と言いました。そしてそ れは私から離れました。

-----
ですから、教育をしなければ、私はそれを型としてみるので、私たちはただ憶測しているだけです。 旧約 聖書の中で、新約聖書の型または影であったかどうかを見てみましょう。 それから私は、新約聖書の中に何 があるかを知っています、そうです。 ノアが箱舟の中に艱難が起こり始める前にはいったとしてそれが一つ の型です。 しかしノアが箱舟に入る前でさえ、エノクは何かが起こる前に上っていきました。 そしてロトは戦 争の一つの斑点が始まり、破壊される前にソドムから呼び出されました。しかし、アブラハムはいつもそれか ら出て来ていましたー。分かりますねーもう一つの型です。

しかし今、私たちは最初の節を読みます。私はそれの最初の2つか3つの節を読みます。

また、ひとりの強い御使が、大声で「その巻物を開き、封印をとくのにふさわしい者は、誰か」と呼ばわっ ているのを見た。
しかし、天にも地にも地の下にも、この巻物を開いて、それを見ることの出来る者はひとりもいなかった。
(何て素晴らしい本!)
巻物を開いてそれを見るのにふさわしい者が見当たらないので、わたしは激しく泣いていた。
(今、あなたは価値がないことについて話し、それを見る価値はない - 誰もどこにもいない)
すると長老のひとりがわたしに言った、「泣くな。見よ、ユダ族のしし、ダビデの若枝であるかたが、勝利 を得たので、その巻物を開き七つの封印を解くことができる」。
わたしはまた、御座と四つの生き物との間、長老たちの間に、ほふられたとみえる小羊が立っているのを 見た。それに七つの角と七つの目があった。これらの目は、全世界につかわされた、神の七つの霊である。
小羊は進み出て、御座にいますかたの右の手から、巻物をうけとった。
(ヨハネの黙示録5章2節-7節口語訳-翻訳者-)

黙示録5章を読んでから、その第7節を含めて、ちょっと待ちましょう。

この7つの封印は、黙示録10章の7つの雷の時に開かれます。

-----
さて。見て下さい。 第7の教会の御使いのメッセージが聞こえると、この7つめの封印の謎が明らかにな ります。 第7の御使いが響くようになり、そこにメッセージが書いてあり、テープと本の形にしました。 さて、メッセージの冒頭で、神の奥義はその時に終わるべきだったのです。 さて、我々はいずれ気づく でしょう、第7の御使いのメッセージが聞こえるまで、神の奥義の書物は明らかにされません。 さて、これらの 点は封印で重要になるでしょう、私は確信しています。 今は奥義的なことを書いています、なぜなら、誰もそ れを知っている人は誰もいないからです。神だけで、イエス・キリストだと分かります。

さて、それはある書物です、奥義の本です。 それは贖いの本です。 (我々は少し時間を取ることになり ます)そして、今、この贖いの本は完全に理解されていないことがわかります。 それは、6つの教会の時代を 通して徹底的に調べられています。 しかし最後に、第7の御使いが彼の奥義を聞き始めると、彼はこれらの 仲間が調査したすべてのゆるい終わりを巻き起こします。 そして奥義は神の御言葉として神から降りてき て、神の全啓示を明らかにします。 そうすれば、神と他のすべてが解決されます。 すべての謎 - サーパント の種などなんでもは明らかにされることになります。

-----
注意してください、本の7つの封印(これらの7つの封印)は、書物を封印しています。 書物は絶対に封 印されています。 見ますか? この本は、7つの封印が壊れるまで、絶対に封印された本です。 それは7つで 封印されています。さて、それは7つの雷とは違っています。 これは7つの封書であり、書物は出されませ ん…第7の御使いのメッセージまでが出るまで、封印は開かれません。 だから、我々は推定しているのです。 しかし、神の本当の啓示は、その響く正当な真理の中で完全になるのです。 さて、それはまさに御言葉が語っていることです。 その時、奥義が終わらなければならない。 そしてこの 7つの封書は、第5章の黙示録で閉じられていたことを覚えています。黙示録第10章では、それが開かれて います。

さて、その書がどのように開かれるようになるかについて言っているかを、見てみましょう。 小羊が本を 取って封印を破り、その書を開くまで知られないとされています。 小羊がその書を取りに行きます。 それは 彼のものです。さて、天国にも、地上の教皇も、司教も、枢機卿も、州の長老も、或いは彼が誰であろうと、封 印を破ったり、本を明らかにしたりすることは小羊をのぞいて誰もできないのです。 そして、私たちは探査し、 推定し、遭遇し、疑問に思っているのですが、それが、すべてこのような混乱の中にいる理由です。 しかし、こ の贖いの書は、小羊によって完全に開かれると神により約束されており、その封印は、私たちが現在生きて いる最後の日に小羊によって緩められ、小羊が その書を取って封印を解く迄は知られないのです。 だから 覚えていてください、この書は王位に座っていた彼によって持たれていました。 そして、小羊が彼のところに きて、王座に座り、物を右手から取り出し、その書物を取ります。

ああ、それは深いです。 聖霊の助けを借りてできる限り、解決しようとします。 さて、我々は彼に依存し ています。 そして、時間がなくなった時にそれが終わりの時であると後でわかることになります。 どの宗派に も書物を解釈する権利はありません。 誰もそれを解釈する権利はありません。 それを解釈するのは小羊だ けです。 小羊がそれを話す唯一無二の存在です:又 小羊は、御言葉を告げることによって又御言葉に命を 与えることによって知らせるのです。その通りです。

-----
神の律法は無実の代理人を必要としました、誰が無実だったのでしょうか? すべての人が性交を通し て生まれました。 性交の後に、すべての人がです! そして唯一のそうでない方が、永遠の命への権利を下さ るのです、また地上で王に成られたのです。 ああ、私がその聖句を考えると、「あなたが私たちを救い神のも とに戻られたので、私たちが王で統治し、地上の王と司祭になるかもしれません」と、何という親族の救い 主…! ああ、私たちはここにどんな話があるのでしょう!律法では、失われた物質を償還するために親族の 償還者が必要でした。 恵みがこの要求を人であるイエス・キリストにしました。 親族は人類から生まれなけ ればなりません。

今、生まれたすべての人間が…そうしなければならないとき、どうすればいいのですか? それを見るこ とができなかった人は、そこで性行為をしていました。彼は完全に盲目です。なぜなら、生まれたすべての人 は女性から生まれたからです。 そして、神は親戚の贖い人を必要とし、彼は人間でなければなりません。 あ あ、何と言う事、あなたは今何をするつもりですか? 律法は親族の償還者を必要としました。 さて、彼は御使いを取ることができませんでした。 彼は御使いの親戚ではないので、人間の男がいな ければなりませんでした。 私たちはお互いに親戚関係なのです。 御使いは堕落しませんでした。 彼は存在 の異なる種類、別の体を持っています。 彼は決して罪を犯したことも何もありませんでした。 彼は違ってい ます。 しかしその律法は親戚の贖い人を必要とし、地球上のすべての人は性交から生まれました。 さて、あなたは分かりますね、それはどこから来たのですか。 それが罪の始まりです。 だから、今どこに いるのか分かりますか? あなたのサーパントの子孫が来ます、分かりますね。

さて、注意してください。 親戚の贖い人が必要だったのですそして贖い人(親戚の贖い人)は、人類か ら生まれなければなりません。 ここで、それは我々の手足の上に残します。 しかし、あなたにラッパの音を聞 かせてください。 処女懐妊で子供が生まれました。 アーメン! 処女懐妊が私たちの親戚となる贖い人を生 み出しました。他ではなく全能の神ご自身がインマヌエルになりました。 インマヌエル。その親戚の贖い人は 会いました... あなたは神がどのように必要を満たすことが分かりますか? そして私たちができることは何もありませ ん。 しかし、それから、恵みが律法に踏み出しそして律法の影を超えて、子供が生まれるのです。 アーメン!

-----
さて見て下さい。 ルツ記は、ボアズとナオミがどのように財産を失ったか、この美しく示しています。 あ なたは皆私がそれについて説教するのを聞いたことがありますか? あなたが私のこのことに関する説教を 聞いた事があるならば手を上げてください。分かりますね ボアズは償還者にならなければならず、彼だけに できました。 彼は親戚でなければなりませんでした。 ナオミに償還するにあたり、彼はルツを得ました。 それ はボアズがイエスキリストのタイプでした。 そして、彼はイスラエルを贖った時、異邦人の花嫁を得ました。 あなたが理解すれば... それはとても美しいのです。 私たちはテープを持っています、もしあなたがそれを望 むなら、どこかでここにいるはずです。

-----
恵みが人であるイエス・キリストを生み出しました。 そして、私たちは今この本を見つけます...神は自分 のテントを伸ばす - 神から来て人間になる。 彼は全能者から人であるという形で人の形を取るように自分の 力を変えたので、人を贖うために死ぬことができました。 私たちが彼を見るまで待ちましょう。誰も価値ある 者がいないときに、分かりますね。

分かりました。 聖書のルツ記で、あなたがそれを読んでいるときに、そのような人がゴエルと呼ばれてい たことを知るでしょう、G-O-E-L は、ゴエルと呼ばれました、または要件を満たすことができる人でした。 そし て、ゴエルはそれをすることができなければなりません、それをする意思がなければなりません、そしてそれを する親族で最も近い親戚でなければなりません。 そして、霊の創造者である神は、人になったときに私たち の兄弟となりました。彼は私たちの罪を彼が冠り、代価を払い、私たちを再び神に返還する様に贖うことがで きました。そこにそれがあるのです。 贖い主がおられるのです。 キリストは今私たちを贖われました。 私たち は今、贖われましたが、彼はまだ彼の所有権を主張していません。 今、あなたはそれとは異なるかもしれま せん。 しかし、ちょっと待っていればわかります。

彼はそれを請求していない、分かりますね。 もし彼が贖いの書を取っていたならば... アダムが持ってい たすべてと失ったものすべてを、キリストは元に戻すのです。 そして、彼はすでに私たちを贖いましたが、彼 はまだ所有していません。 彼は時が指示されるまではできないのです。 それから復活が来ると、地球は再 度新しくされます。そして彼は、彼が私たちを贖ったときに彼が持っていた所有物を所有するのです。 しか し、私たちは指定された時に行うのです。 何と素晴らしい。 これは私たちが今話しているこの7つの封書の中に記載されています。 さて、贖いの書はすべてここに 記載されています。 今週、7つの封印の中でキリストが終末に行うことはすべて、神が私たちに知らせてくだ さるのであれば、私たちに明らかにされます。 その通り。 それらは明らかにされるでしょう、...

完全なアカウントを読む...
教会時代と7つの封印との間のギャップ


英語ニュースレターウェブサイト。

黙示録。
シリーズインデックス。

神と科学。 - 考古学。

 

良いニュース。
イエスはあなたの罪のた
めに亡くなりました。

水の洗礼。

 
 

神格は説明しました。

 
リビングワードシリーズ。ライオンユダの部族の。

7つの教会、年齢。

七つの封印。

ノアの箱舟。

現在の研究。
結婚と離婚。

神話。バビロン、起源。

オリジナルの罪。それはリンゴでしたか?

バラムの教え。

ニコライ派の教義。

あの女イゼベル。

私たちの年齢、
ラオディケア。

教会の外にいらっしゃるキリスト。

パトモス島の幻

ミステリーバビロン。

  聖書は述べています。...

わたしは、もうひとりの強い御使が、雲に包まれて、天から降りて来るのを見た。その頭に、にじをいただき、その顔は太陽のようで、その足は火の柱のようであった。

彼は、開かれた小さな巻物を手に持っていた。そして、右足を海の上に、左足を地の上に踏みおろして、

ししがほえるように大声で叫んだ。彼が叫ぶと、七つの雷がおのおのその声を発した。

ヨハネの黙示録 10:1-3


この7つの封印は、
黙示録
10章の
7つの雷の
時に開かれ
ます。


ダウンロードする画像をクリックする フルサイズの画像、またはPDF。


Acts of the Prophet

(PDF 英語)

Chapter 14
- Sabino Canyon

(PDF 英語)
剣が登場した場所。

William Branham
Life Story.

(PDF 英語)

天使が私を訪れたとき
の様子と彼の任務

(PDF)


メッセージハブ... メッセージハブあなたの言語を選択してダウンロードしてください からの無料メッセージ ブラザーBranham。