第7の封印。

<< 前の

次に >>

  七海豹系列。

かり天に静けさがあった。


William Branham.

完全なアカウントを読む...
第7の封印。

さて、私たちは…私たちも…主よ、イエス様が言われたとおりに聖句を、聖書を受け取らせてください。 そしてそれをどのようにして見つけたでしょうか?ここでそれはやって来て明らかにし…そしてそれをまさに そこに彼の説教を持ってきて、それに答えて、正確に要点、6つの封印を引き出します。しかし、彼は第7を省 略しました。 それから封印が開かれた時、神(ここで気づく)、神は第7のどんな象徴さえも明らかにしませんでし た。それは神にとっての完璧な秘密です。気付いてください、今私達は…第7の封印の聖書を読むつもりで す。それは黙示録第8章に出ています。

小羊が第七の封印を解いた時、半時間ばかり天に静けさがあった。
[そしてそれは私たちが持っていることのすべてです。]

さて、私たちの誰も知りません。しかし、私はあなたにそれの私の啓示を皆さんに話すつもりです。そし て今、私は狂信者になりそうにはありません。私がそうであれば、私は無知なのでしょうか、はい。妄想的な 考えや想像上のものなどには与えるつもりはありません。私はある人々にはちょっと奇妙かもしれないことを いくつか言いました。しかし、神がその背後に現れてそれを真実と言っているのなら、それが神の御言葉で す。それは奇妙に見えるかもしれませんね。 そして今、確かに今夜私が演壇に立つように、私は明らかにされた啓示 を持っていました。それは3折なのです。それ、私は神の助けを借りて、それを折り重ねてあなたに話しま す。そして、あなたは……まずそこへ行きましょう。これが私があなたにそれが何であるかを伝えたいと思うこ とを始めるための啓示です。何が起こるかというと、それらの7つの雷が、彼が雷を聞き、書くことを禁じられ ていたということです。これが、これらの7つの連続した雷の展開の背後にある謎です。

さて、なぜでしょう?それを証明しましょう。どうして?それは誰にもわからない秘密です。ヨハネはそれ について書くことを禁じられました。それについての象徴を書くことすらありました。どうして?これが理由で す。天国での活動はありませんでした。それは秘密を譲るかもしれません。あなたは今それを見ますか?そ れが偉大であるならば、それは起こるべきであるので含まれなければなりません、しかし7つの雷が鳴る時… さぁ注意してください、7人の御使たちが彼らのラッパを鳴らすためにやってくるとき、1つの雷がありま した。イスラエルが集まったとき、ラッパがありました。時間がこれ以上なくなるとき、最後のラッパ、1つの雷。 しかし、ここに一列に並んでいる7つの真っ直ぐな雷があります:1、2、3、4、5、6、7、その完全な数。一列に 並んでいる7つの雷が、それをただ1、2、3、4、5、6、7、まっすぐにするわけではありません。それなら、天はそ れを書くことが出来ませんでした。天国はそれについて知ることが出来ません。あいまいな言葉でした。それ が御使たちから秘密にされるまで、それはとても素晴らしかったです。もしサタンがそれに気づかなければな らないならば、彼は大きなダメージを与えるかもしれません。彼が知らないことが一つあります。今、彼は彼が 望んでいることは何でも解釈して、どんな種類の贈り物にもなりすますことが出来ます(あなたが学んでいる ことを私は願っています)。しかし、彼はこれを知ることが出来ません。御言葉でさえ書かれていません!それ は完全な秘密です!御使たち、すべてが黙れ!彼らが1つの動きをしたならば、それは何かを与えるかもしれ ないので、彼らはただハープを閉めるのをやめました。すべて停止しました。

7は神の完全数。行のすぐ下に7つあります。彼らは何かを綴っているように7雷がまっすぐに一緒に発 声した。その時、ヨハネは書き始めた、そして彼は言いました、「書かないで」。イエスは決してそれについて 話されませんでした。ヨハネはそれを書くことが出来なかった。御使たちはそれについて何も知りませんそれ は何ですか?イエス様が言われたのは、天の御使たちでさえそれについて何も知らなかったのです。彼はそ れを知らなかった。彼は神だけがそれを知っていると言いました。しかし、私たちがこれらの印が上がってくる のを見始めたとき、彼は私たちに言いました…(今、あなたはどこかに着いていますか?大丈夫です)。サタン がそれに気づくことが出来るなら…。

あなたが何かを起こしたいのなら…今、あなたはこれのために私の言葉を使わなければなりません。私 が何かをするつもりであれば、私はそれについて誰かに話すことよりも知っています。あの人が言うのではな いが、サタンはそれを聞くでしょう、わかりますか?神がそれを聖霊で封じられている限り、彼はそこに私の心 の中に入ることは出来ません。それは私と神の間にあります。あなたがそれを話すまで彼はそれについて何 も知りません。 そしてそれから彼はそれを聞きます。そして私は試みました…私は人々に私が確実なことをすると言い ます。そこに着いて、はい、それに私を打ち負かしてください。しかし、私が神から啓示を受けて、それについ て何も言わないのであれば、それは違います。 覚えておいてください、サタンは偽装しようとします!彼は教会がすることすべてを偽装しようとします。 彼はそれをやろうとしました。反キリストを通してそれに気づきました。しかし、これは彼が偽装することは出 来ない1つのことです。これをまねることはないでしょう、はい、彼がそれを知らないので!彼がそれを知る方 法はありません。それは3回目です。彼は全くそれについて何も知りません。彼はそれを理解していません。

しかし、その下に秘密があります。いと高き神に栄光を!私は私の人生の残りの部分を同じと考えること は出来ません。私が見たとき…、 私は何知りません…私は次のステップを知っています、しかし私はそれをどう解釈するかわかりませ ん。長くはありません。もしそれが起こったときにここに書き留めたことがあるでしょう、あなたがここで見るこ とが出来るならば、「やめてください!これ以上ここには行かないで下さい。」 私は狂信的なわけではありません。真実を語っているだけです。しかし、覚えていてください、私がいつ も説明しようとした小さな靴?どうやってその魂がそのようなものと内なる良心、そしてそのようなものすべて の隣に置かれたのでしょうか?それはそれの後に始まるたくさんの偽装を始めただけです。彼らがどのように して手を取り、人々を抱きしめ、そして振動を持たなければならないか。そして誰もが彼らの手に振動を与えま した。しかし、彼が私をそこに連れて行って、「あなたはこれが3度目の牽引であり、誰もそれを知らないでし ょう」と言いましたのを覚えていますか?そのことを覚えていますか?展望は失敗することはありません!それ らは完全に真実です。

さて、気がついて下さい、星座の展望を覚えていますか?(チャーリー、ここにいるよ。)今週、何かが起こ っている、私はあなたにそれはあなたの周りのすべてであると言いました、しかし私はあなたがそれに気付い てほしいと思いました。私がアリゾナへ行くためにここを離れたときに話した御使たちの展望の星座を覚えて いますか?「何時ですか、」と覚えていますか? 注目して下さい。1回だけ大きな雷撃があり、7人の御使たちが現れたことです。その通りですか?一度 の雷だけで7人の御使たちが現れました。 「そして、彼が最初の封印を開いたとき、私は小羊を見ました、そ して、それが雷の声であると私は聞きました、そして、4人の獣のうちの1人が言いました。」注意してくださ い、7つのメッセージが封印されていて、終わりの日まで明らかに出来ないということ。私の言っていることが わかりますか?

今週の不思議な部分に気づいていましたか?それがその事なのです。それが今のところです。それは それがしてきたものです。それは人間ではなくて、ある人です。それは主の御使たちです。注意してください、 1週間前そこに座っていた3人の証人(一週間よりちょっと前)と私は山中に戻り、メキシコの近くに2人の兄 弟が座っていたことを知っていました。ここに座って、コックルバーを拾うか、ズボンの脚からサンドバーをは がし、山を横に振ったような爆風が襲いかかってきて、山の周りを揺り動かしたようです。さて私は正しいで す。私は一度も兄弟に話したことはありませんが、彼らは違いに気付いたようです。そして彼は私に言いまし た、「さぁ、準備しなさい。東に行きます。」 ここにその展望の解釈があります。わかりますか?今すぐあなたに知らせるために、ソツマン兄弟は彼が 追いかけたゲームを持っていません。私たちは彼のためにそれを手に入れようとしていました。そして彼は言 いました。今夜はあなたへの印のために、彼はそれをするつもりはないです。この時、あなたはこれらの御使 たちの訪問のためにあなた自身を奉献しなければなりません。」そして私は自分のそばにいました、あなたは 覚えています。そして私は西側にいました。そして御使たちは東に来ていました。そして彼らがやってくると、 私は彼らと一緒に連れて行かれました。あなたはそれを覚えていますか?西に来ているのです。

-----
そして、私がそこで言いました1人の御使は奇妙な御使であることに気付きましたか?彼は他の誰より も私の 為の様に見えました。覚えていますか?彼らは横に3つと上に1つの星座にいました。そして私のすぐ隣 にいるのは、左から右へ数えて、7番目の御使でしょう。彼はもっと明るく、他の人達よりも私にはもっと意味 がありました。あなた方は覚えています、私は彼がそのように彼の胸を出し、そして東へ飛んでいたと言いま した。あなたはそのように覚えていますか?私は言いました、「それは私を拾い、私を引き上げました。」そのこ とを覚えていますか?

ここにあります!第7の封印のあるもの、私の全人生で不思議に思っていたこと。アーメン!他の封印は もちろん私にとって多くの意味がありました。しかし、ああ、あなた方はこれが何を意味しているのかわかりま せん!私が祈った人生の中で、私は神に呼ばわったのでた。そのフェニックスの集会の後、私と一緒にいた 人々は誰もが知っています。私は山に横たわりました。ある朝、私は立ち上がって、サビノ渓谷の、険しくて高 い山に登りました。そして私はそこに上がった、そしてあなたが30マイルの散歩であるレモン山脈に出かける 後に少し足跡があり、そしてそこに約30フィートの雪がありました。

山の上で、本当にその日の始まる前に早い時間にこの小さな足跡を通り抜け、岩を転がしながら、私は この道を曲がるように導かれたと感じました。そして私は振り向いて大きなギザギザの岩に行きました。あ あ、なんということ、何百フィートもの高さ。そして私はそれらの岩の間にひざまずきました。私はこの聖書を 置いて、この書物、この小さなタブレットを置きました。言いました、「主なる神よ、この幻はどういう意味です か?」言いました「主よ、それは私の死を意味するのですか?」(私の死を意味するのではないかと考えてい たからと言って覚えていました。覚えていますか?それは私の死を意味するかもしれないと思ったと言いまし たのを覚えているでしょうね。知っている人は…もちろん皆さんです。)そして、それは私の死を意味すると思 っていました。 そしてそれから部屋の中で、言いました、「何ですか、主よ。それはどういう意味ですか?それは死ぬと いうことですか?それでいいのです。家族に言いません。仕事が終わったら、行かせてください」そして言い ました…さて、それは何でしたか?しかし、彼は証人を送り返しました。あなた方が私に、あなた方に言ったの を覚えていますね。そうではなくてそれは仕事が進み続けることでした。

ああ!理解出来ましたか、わかりますか?サビノ渓谷に座ると、天の御父はご存知です、そのことがわか るように、それらの御使たちは真下にやってきて、すべてのメッセージが同じであることを示しました。それか らあなたはそれが神から来たのかどうかを知っています。それは展望によってあなたに予告されました。その 日の朝起きて、サビノ渓谷に立ち入ることは禁じられていたので、私は礼拝が終わるまであなたに言うこと が出来ませんでした。 その朝そこに座ってサビノ渓谷で、私の手を上げ、風が古い黒い帽子を吹き飛ばしました。両手を上げ て祈って立っていました。言いました、「神よ、これはどういう意味ですか。理解出来ません、主よ。どうすれば よろしいですか?帰る時ならば、連れて行ってください、彼らは私を見つけられないでしょう。誰もが嘆き悲し むことを望みません。私は家族だけが私が散歩したと思って欲しいのです。彼らは私を見つけることが出来 ません。どこかに私を隠して下さい!私が去るつもりならなぜ、ただ私を行かせて下さい!おそらくジョセフは 私の聖書がいつの日かここに置かれているのを見つけてそれを使ってくれるでしょう。 わかりますか?行くのであれば、行かせてください 主よ」

そして私は手を伸ばしたが、一度に何かが私の手を打ちました。知りません。言えません。私は寝ました か?知りません。私はトランス状態に入りましたか?知りません。それは幻でしたか?言えません。言えるのは 私のものからだけです。御使たちのように同じことがありました。そしてそれは手を打ちました、そして私は見 たのは剣でした。そしてそれは真珠の柄が付いていました。本当に素晴らしいです。そしてそれを金で覆い、 そして刃はクロムのようなもの、銀のようなものだけが本当に輝いていたように見えました。そしてそれは非 常に羽毛の鋭いものでした、あぁなんということ!そして私は「それが一番きれいなことではないか?」と思い ました。私の手にぴったりです。「それはひどいよ」しかし、私は言いました、「ねえ、私はいつも物であることを 恐れています。」剣です。そして、私は「それをどうしますか?」と思いました。 そして正にその時、声がそこを通って震え、岩を揺り動かしました!言いました「王の剣!」そして、それか ら私はそれから出て来ます。王の剣!さて、それが「王の剣…」と言ったら、「それは言いました、「王の剣」「そ して、「王」は1人だけです。それが神です!そして彼は1本の剣を持っています。それが彼の御言葉です。私 が生きている者です!神よ、私を助けて下さい。この聖なる御言葉がここに置かれている状態で、この聖なる 机の上に立って下さい。それは御言葉です。アーメン!

おお、私たちが住んでいる時代は何という時代でしょう!なんて素晴らしい!奥義と秘密が分かります か? 3番目がそこに立って私を去ったとき、何かが私のところにやって来て「怖れるな」と言いました「今、私 は内側には声のような話は聞こえませんでした。あなたにただ真実を伝え、まさに起こったことと全く同じで す。何かが当たって言いました、「恐れるな。」これが3度目の引きでした。 3度目の引き。それを覚えていますか?彼は言いました、「これについて非常に多くの偽装者がいまし た。説明しようとしたことです。」と言いました。「これに挑戦しようとさえするな」覚えていますか?何人がその 幻を覚えていますか?なぜ、それはすべて終わったのです。それはテープに録音されそしてどこでも。それは 約6年前に録音されました。7年前。それは7年前に録音されました。「これは3度目の引きですが、私はそこ であなたに会います。」そうですね?彼は言いました、「試さないでください。」と

彼が言った時、小さな赤ん坊の靴のそばに立っていました、「さて、最初に引っ張りましょう。「あなたがそ うすると、魚はルアーの後に走ります。」言いました「そうです、それから、あなたの2回目の引きを見てくださ い」と、言いました「小さい魚しかいないでしょうから。」そして、彼は言いました「3度目の引きでそれを手にし ます。」 彼ら全員が歩き回って言いました、「ブラナム兄弟、あなたはそれをすることが出来ることを私たちは知 っています。ブランハム兄弟。」(それは私がいつもたくさんの説教者と結びついているところです。私は人々 を愛し、そして彼らはあなた方に何もかも説明したいのです、これも、それも。)

そして私は言いました、「まあ」と、「わからない」と、「釣りは理解してます。」と言いました、「さて、あなた が最初にやること…これがやり方です。あなたは周りのすべての魚を見ます。あなたはルアーを急に動かさ なければなりません。まあ、それはまさに釣りの戦術です。」 「ルアーを引きずりなさい」今、私が最初にルア ーを引っ張ったとき、魚がそれの後に外に出るのを見ます、しかし、彼らは小さいものでした。それは彼らが 捕まっていたようなものです。それで私は言いました 「…それであなたは設定されています。…」私はそれを 土手の上で急に動かし、そして私は魚を持っていました、しかしそれはルアーの上の皮のように見えました、 それはただ…それはほんとうに小さいものでした。それから私はそこに立って、そして、「私はあなたがそれを しないように言いました!」と何かが言い、そして私は泣き始めました。

このようにすべての線が私の周りに絡まっていて、そして私は頭を下げて泣いていました。私は言いま した、「神よ、お許しください。私は愚かな人です、主よ。お許しください。」「私はこの線を持っていました。そし て私が手にしたのは、その頃のことですが、小さな赤ちゃん用の靴でした。そして、その弦は私の指と同じく らいの大きさです。そしてこの靴のアイレットはちょうど16分の1よりも、おそらく1インチの大きさであり、紐 穴でした。そして私はこの大きなインチのコードでこの小さな靴をひもで締めようとしていました。 そして声が来て言いました、「あなたはペンテコステ派の赤ちゃんに超自然的なことを教えることは出 来ません。」と言いました「だから彼らを放っておきなさい!」

そしてそのとき、彼は私を迎えに行きました。高いところに連れていきそこに座らせました、ミーティング が行われていたのですーテントか大聖堂のようなもので、見ていると側の向こう側に小さな箱のような小さ な場所があり、その上に私の上の誰かと光が語っているのが見えました。そのように私から遠ざかってそのテ ントに行って、「そこでお会いしましょう」と言いました、そして「これは3つ目の引きになるでしょう。 誰にも言 わないように!」と言いました。 「そして、サビノ渓谷で、彼は言いました、「これは3つ目の引きです。」そして、それには3つの素晴らし いものと共にあり、そして1つは今日見せられています。それとも、昨日、もう1つは、今日明らかにされます。 それは、未知の言語であるために解釈出来ないことが1つあります。しかし、私はすぐそこに立ち、まっすぐに 見ていました。そして、これが3度目の引きです。そして神の聖霊…!それが、すべての天が沈黙していた理 由です!

完全なアカウントを読む... 第7の封印。


英語ニュースレターウェブサイト。

黙示録。
シリーズインデックス。

神と科学。- 考古学。

 

良いニュース。
イエスはあなたの罪のた
めに亡くなりました。

水の洗礼。

 
 

神格は説明しました。

 
リビングワードシリーズ。ライオンユダの部族の。

7つの教会、年齢。

七つの封印。

ノアの箱舟。

現在の研究。
結婚と離婚。

神話。バビロン、起源。

オリジナルの罪。それはリンゴでしたか?

バラムの教え。

ニコライ派の教義。

あの女イゼベル。

私たちの年齢、
ラオディケア。

教会の外にいらっしゃるキリスト。

パトモス島の幻

ミステリーバビロン。

  聖書は述べています。...

わたしは、もうひとりの強い御使が、雲に包まれて、天から降りて来るのを見た。その頭に、にじをいただき、その顔は太陽のようで、その足は火の柱のようであった。

彼は、開かれた小さな巻物を手に持っていた。そして、右足を海の上に、左足を地の上に踏みおろして、

ししがほえるように大声で叫んだ。彼が叫ぶと、七つの雷がおのおのその声を発した。

ヨハネの黙示録 10:1-3


ダウンロードする画像をクリックする フルサイズの画像、またはPDF。


William Branham
Life Story.

(PDF 英語)

天使が私を訪れたとき
の様子と彼の任務

(PDF)

Sirs, is this the time?

(PDF 英語) Mt Sunset.
雲が現れた場所。

Chapter 11
The Cloud

(PDF 英語)

Chapter 14
- Sabino Canyon

(PDF 英語)

Chapter 9
- The Third Pull

(PDF 英語)

これが、
これらの
7つの連続し
た雷の展開の
背後にあ
る謎です。



メッセージハブ... メッセージハブあなたの言語を選択してダウンロードしてください からの無料メッセージ ブラザーBranham。