第3の封印。

<< 前の

次に >>

  七海豹系列。

黒い馬ライダー。


William Branham.

完全なアカウントを読む...
第3の封印。

ああ、神よ、助けてください。いったん、ここまでにしておきましょう。神よ、わたしたちがわかるように助け てください。これはわたしの祈りです。みんなを遅くまでここに引き止めておきたくありませんから。神よ、わか るようにしてください。わたしは信じます。わたしたちの上に霊がたった今おられ、この封印を開くことを助け、 明らかにしてくださるでしょう。 さて、読みましょう。教会の状態が見えてきましたね。教会の過去の状態、彼らが何をしたか、どこに来る べきだったのか、そして何をすべきだったのかを見てきました。彼らはそのとおりのことをしたのです。さて、わ たしたちはどこにいつかわかりますか? 自分で判断してください。わたしにはできません。わたしには、ただ この御言葉を伝えるという義務があるのです。教えられたとおりに、伝えることはできます。教えられない限 り、伝えることはできません。誰にもできません。

また、第三の封印を解いた時、第三の生き物が「きたれ」と言うのを、わたしは聞いた。そこで見 ていると、見よ、黒い馬が出てきた。そして、それに乗っている者は、はかりを手に持っていた。
すると、わたしは四つの生き物の間から出て来ると思われる声が、こう言うのを聞いた、小麦一ま すは一デナリ。大麦三ますも一デナリ。オリブ油とぶどう酒とを、損なうな」。

-----
さて、わたしたちが今夜確かめるのは、別の教会時代です。第三の教会時代にやって来ました。まさに そのとおり、第三の教会時代は、第三の馬の状態なのです。 第一の教会時代はなんでしたか? ニコライ派が教義を打ちたてました。初めの時代からこの調子で す。それから、このニコライ宗の教義 が、容認されて、実際に行われるようになりました。それで人々はこの乗っている者に冠を与えたので す。それからこの反キリストの霊は、人として現れました。あとでわかりますが、彼は悪魔として現れるように もなるのです。悪霊の次に、悪魔がやってくるのです。

それであの反キリストの教会が発展して来たように、別途に花嫁も、神の義、聖別、聖霊によるバプテス マの段階を通って成長し、その成長は続いています。彼らは最初にリバイバルがありましたが、神の教会が 最後にリバイバルがあるのです。 彼らの最初の3年間... 教会時代の最初の三つ段階は、暗黒時代をくぐりぬけました。それからの三つの 段階、神の義、聖別、聖霊によるバプテスマをとおして神の教会は、神を現すものとなります。

さて彼は反キリストとして、偽預言者として、獣としてやって来て、暗黒時代に入りました。暗黒時代から 抜け出した教会は、神の義、聖別、聖霊のバプテスマ、御言葉が人をとおして現れることを通して成長し、今 に至っています。反キリストの教会はどんどん落ちていき、神の教会は上がっていきます。なんと完璧で、美 しいのでしょう。素晴らしい。

この騎士は同一人物ですが、別の段階の役割をします。最初の段階では、白い馬のときですが、彼は 教師でした。反キリストの教えを広める者でした。神のことばを否定する者だったのです。どうすれば反キリ ストになれますか? 聖書に書かれたことばの一つでも否定する者、そうするように教える者が反キリストで す。彼らが御言葉を否定するからです。神は御言葉です。

-----
さて、これがその奥義です。その解き明かしがわたしに示された時、それは今朝夜明け前のことでした が、すぐさま聖書開いて探し始めました。そうして検索したところ、見つけたのです。それらのうちの三つが、 今のところ超自然的につぶさに明かになったのです。さて、わたしが受けた解き明かしによると、黒い馬の奥 義はこうです。

彼は暗黒時代を馬で駆け出しました。黒い馬が表しているのは『暗黒時代』です。暗黒時代は、残存 の真の信者にとっては、真夜中です。教会時代のメッセージで、真ん中の教会時代を調べてください。それ は暗い教会時代です。主がこう言われましたね、「あなたは力が弱かった。」彼ら、真の信者にとって、それは 真夜中でした。

さて、よく聞いてください。この者が教会と国家を支配するようになったので、真の教会の希望は、実際 に完全になくなりました。彼らはどうするのでしょう? カトリックが教会と国家を統治し、カトリックの教えに従 わない者は、みな殺されました。だから彼は黒い馬に乗っていたのです。そして彼がした暗闇のわざを調べ てごらんなさい。そうすればわかるでしょう。歴史がわかるなら、調べてみなさい。でも、調べるまでもなく、この ことを知ることができます。 さて、よく聞いて。すべての希望がなくなったのは黒い馬のせいです。彼は白い馬に乗りました。それは ずる賢く欺くためです。それから彼には力が与えられ、平和を奪い、何百万という人々を殺しました。彼が馬 上でやってきたことがそれです。彼は今でもそうしています。わかりますか? さて、今度は黒い馬に乗って現 れました。

暗黒時代、当時はそういう時代でした。教会が設立されて力を持つようになった頃から、彼らは全てを 制圧して、それが何百年も何百年も何百年も続きました。それがみんなが知っている暗黒時代です。どれだ けの人が暗黒時代を知っていますか? 黒い馬は暗黒時代を表しているのです。

さて、希望は微塵もなくなりました。小さな信者の群れにとっては、すべてが闇でした。それが黒い馬を 表しています。 騎士は手に秤を持っており、こういう声が聞こえました、「小麦一ますは一デナリ。大麦三ますも一デナ リ。」小麦と大麦は生きるために必要な自然物です。パンなどはそれで作られます。でも、彼はこれに課金し ていたのです。その意味するところは、・・・彼は、生きる希望となるようなものを作って彼らに提供し、それに お金を取っていたのです。つまり、その頃から彼は、祈りを施すことにお金を取り始めたのです。有料の祈り です。今でもおこなわれていますね。ノベナです。なんでそんなことを彼はしていたのでしょう? 世界中の富 を所有するためです。秤ではかって、「小麦一ますは一デナリ。大麦三ますも一デナリ。」

黒い馬に乗っているものは、・・・信者からお金を搾り取りました。聖書はそのことを、世界中の富を彼が かきあつめると、前もって記しています。昨晩ロシアなどについて話したように、彼らはお金を取って、人々か らあらゆるものを搾取します。そうなのです。

-----
さて、今度は良いことの方に移ります。「オリブ油とぶどう酒とを、損なうな。」ということばに注目して ください。ほんの少しでも残っていたのです、兄弟。「それに触ってはいけない。」さてオリブ油とは・・・それは 聖霊を象徴しています。 よければいくつかの聖句を挙げましょう。レビ記8:12。アロンは神殿に入る前にオリーブ油を注がれな ければなりませんでした。それからゼカリア書4:12。二本の管から油が注がれて、「これはわたしの霊であ る」という箇所です。もっと知りたければ、マタイ14・・・25。そこには愚かなおとめの話があります(25:3)愚 かなおとめは油を持っていませんでした。つまり聖霊のことです。それからマタイ25:4。賢いおとめはランプ に油も持っていました。つまり、聖霊に満たされていたということです。油は聖霊の型です。ああ、素晴らしい! わかりましたか?よろしい、

さて、油は聖霊の象徴です。そしてぶどう酒はというと、啓示のための刺激剤です。わあお、あちこちを 走り回りたくなりました!そのことを主が教えてくださった時、ご近所さんを起こしてしまわなかったのが奇跡 です。啓示のための刺激剤。聖書では、油とぶどう酒は常に、対で書かれています。コンコーダンス(用語索 引)で調べてみたら、ずらずらーっと、ぶどう酒と油が対で出てきました。分かりますね?

約束されていた神のことばの真理が、油で満たされている聖徒らに明らかにされると、彼らはみな、活 気づきます。ぶどう酒は刺激剤です。素晴らしい、なんだか素晴らしい気分になってきました!喜びが湧き上 がって、叫びたくなります。そうすると、ぶどう酒が人に与えるのと同じ影響が起こるのです。というのは、神の 真理が啓示され、それが解き明かされると、油で満たされている真の信者は、刺激されて興奮し、並外れた 行動をとるからです。そうです。素晴らしい!今この場で起こっている現象が、そういうことなのでしょう。そう です。普通でない行動をとるようになるのです。

-----
こんにち、神が約束されたことを主から見せていただくとき、この終わりの日に神が約束された封印の 解き明かしを、主から見せていただくとき、・・・主が封印を解き明かされるのを目にすることがどれほど喜び であり、栄光であるか、あなたたちにはわからないでしょう。立って、それが解き明かされるのを注視するので す。わたしが誰からも受け取らないし、要求もしないことを教えていただき、主はわたしたちにそんなことは一 言も語られませんでしたが、そういうことが起こったことを教えてくださいました。それから、この終わりの日 の約束を見るとき、主から約束されていたことが、そのとおりに起こるのを見せていただき、それが完璧であ ることを知るのは、心の喜び以外のなにものでもありません。

わたしが「敬虔な気持ちになった」というとき、これがその状態なのです。活気がわきすぎて、敵を殲滅し に勇んで飛んでいきそうになるのです。啓示を受けてからの興奮です。 その通りです。彼らは、約束が自分たちを通して成就したという啓示を受けてとても活気づきました。打 ち破りがあったのです。神が約束を解き明かしてくださたとき。周りの人々が、「彼らは、新しい酒に酔ってい るのだ」と言うくらい、爆発的喜びが起こったのです。主は解き明かすだけでなく、それを実証されました。こ れがわたしがいつも言っていることです。「人はなんとでも言うだろうが(人はなんでも言いたがるのです)、 神が来られてそのことを実証されたら・・・」

さて、聖書はこう言っています、「あなたがたの中に霊の人、あるいは預言者がいて、これこれのこ とが起こると言い、それが起こらなかったら、その者に耳を貸さなくてよい。そういう者の言うことを恐 れなくていい。無視しなさい。でも、その人の言ったことが、そのとおりになるなら、それはわたしが語 っているのである。」「わたしがその者をとおして語っているのである。それがわたしがいる証拠である。」

完全なアカウントを読む...
第3の封印。


英語ニュースレターウェブサイト。

黙示録。
シリーズインデックス。

神と科学。 - 考古学。

 

良いニュース。
イエスはあなたの罪のた
めに亡くなりました。

水の洗礼。

 
 

神格は説明しました。

 
リビングワードシリーズ。ライオンユダの部族の。

7つの教会、年齢。

七つの封印。

ノアの箱舟。

現在の研究。
結婚と離婚。

神話。バビロン、起源。

オリジナルの罪。それはリンゴでしたか?

バラムの教え。

ニコライ派の教義。

あの女イゼベル。

私たちの年齢、
ラオディケア。

教会の外にいらっしゃるキリスト。

パトモス島の幻

ミステリーバビロン。

  聖書は述べています。...

しかし、主の日は盗人のように襲って来る。その日には、天は大音響をたてて消え去り、天体は焼けてくずれ、地とその上に造り出されたものも、みな焼きつくされるであろう。

このように、これらはみなくずれ落ちていくものであるから、神の日の到来を熱心に待ち望んでいるあなたがたは、

ペトロの手紙二 3:10-11


ダウンロードする画像をクリックする フルサイズの画像、またはPDF。


Acts of the Prophet

(PDF 英語)

火の柱。
ショルダー。

ユリの火。

 
 

ワゴン 火の。

エリヤはキャッチアップされています。

火の柱。
ヒューストン-1950

ピラミッドの岩の上の光。


メッセージハブ... メッセージハブあなたの言語を選択してダウンロードしてください からの無料メッセージ ブラザーBranham。